• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-05-09 (月) | 編集 |
今から娘とクレハ迎えに山梨県甲府市に出掛けます。


娘とクレハの勤務後、高速に乗るので
帰宅は午後11時前でしょうか。


旦那、翌日は仕事。
頑張れ~祝日


私も、運転できますが(免許取得から20年以上)
私の運転は信用されていません落ち込み
市内をたらたら走る程度。


犬9「父ちゃん頑張れ~。あたしは寝る」






猫3「あたちも眠いでし」




傘です。
富士山山残念ながら見えないでしょう。

娘の仕事が終わるまで何して時間潰そうか悩んじゃいます落ち込み






旦那写真館は昨日ドライブに行った公園


今日は全国的に雨なので、鬱々とした気持ちを晴らすべく
明るい写真を選びました。



『五月晴れ』















コメント:
この記事へのコメント:
No title
こんにちは。

娘さんとクレハ姫
無事に帰省されたことでしょうね。
今ごろはまだゆっくり寝ているのかな。

おうちが賑やかになりますね。
楽しい報告待っています

2011/05/10(Tue) 09:14 | URL  | えみどん #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、ハルちゃん、こんにちは

娘さんとクレハさんの帰省、お久しぶりに家族勢ぞろいで楽しみですね

GWのピークははずれているので道はすいていると思いますが、くれぐれも運転お気をつけくださいね あ・・ドライバーのご主人のことですよ

今はつつじがキレイな時期になりましたね
さすがご主人の写真館・・お花がとっても活き活き見えます

あいにくのお天気ですが、雨上がりのツヤツヤしたお花もキレイですよね
2011/05/10(Tue) 09:57 | URL  | とくまき #79D/WHSg[ 編集]
No title
甲府行って、また一緒に愛知に戻るんですか?なかなかハードですね~~。
でも、また姫とハルちゃんのツーショットが見られると思うと楽しみです。
気をつけていってきてくださいね♪

ハルちゃんのミルク棒うまうま顔・・・、段々姫に似てきた気がします
2011/05/10(Tue) 12:55 | URL  | ベティ #79D/WHSg[ 編集]
No title
娘っちとクレハちゃん帰ってくてるんだね

至福のときであろう くれはさん

娘っちと いろいろだべって寝不足気味のくれはさん

よかった よかった
2011/05/10(Tue) 13:46 | URL  | みくまな #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは。

無事に到着しましたでしょうか?
私も免許取得早…22年?!あら、そんなにたったんだ。
今更びっくり。
ダンナが車通勤のおかげですっかりペーパーです。
私が乗らないからってヘンなマフラーに変えたり
妙なハンドルに変わっていたり、いくら小遣いの範囲内でも
たまに車運転したいな~って思っても運転しずらい
ますますペーパーに拍車が掛かる
2011/05/10(Tue) 15:11 | URL  | SAKI #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんにちは


娘さんとクレハちゃん帰省されるんですね
しばらく賑やかになりますね
ハルちゃんもお姉ちゃんが帰ってきて嬉しいのでは
クレハちゃんは帰っても華麗なジャンプを
見せてくれるのかな??


運転お疲れ様です
今日は大阪も雨ですが、旦那様の写真に癒されます
2011/05/10(Tue) 16:15 | URL  | のべ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
