• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-05-11 (水) | 編集 |
昨日も今日も朝から雨です傘


昨日朝9時、娘とクレハを迎えに山梨県甲府市へ。



ドッグカフェ営業時間が終わってから
帰省なので、その間、どこかで時間つぶし、しなくっちゃ。



まず寄ったのは

八ヶ岳リゾート・アウトレット

避暑地っぽい造りになっていて、
晴れていたら、ゆっくり見て回れるんだろうけど…

SAに併設するドッグランの広さのドッグランがあります。
小型犬用・大型犬用2箇所。
大きな木の下で、晴れてても木陰になっていそう音符

土岐アウトレットは「ドッグ・デプト」以外は犬入店禁止ですが
ここ八ヶ岳アウトレットは「抱っこで入店OK」の店が
案外ありそうです。
(大雨の為 今回、全店は回っていない)

靴のABCマートも抱っこでOKの店でした。
(この店が目的。)


食事も、テラス席なら「ワンコOK」の店が数店。


昨日はどしゃ降りだったけど困った


丁度、昼ごはん時間だったので、
唯一の「室内ワンコOKのパン屋」さんで昼食。


ワンOKの店なのにリードフックが無い!

メニューも「売り切れ」が多し!
(お客さん、朝から誰も来てないのに!GW後に入荷してないのか??)


手作りパン屋の店なのに食パンパサパサ!(昨日の残りか???)
料理人同士オシャベリ多し!(早く作れよ怒




パサパサBLT。









次に行ったのが勝沼にある大日影トンネル。
使わなくなった鉄道トンネルです。

テレビの旅番組でやってて。






ワンコはトンネル内禁止。
がっくり…


父ちゃんが戻って来るまで待ちます。




もう1箇所のトンネルはワインの貯蔵庫に。







ドッグラン&カフェ檸に行って
クレハ・ハルカ再会音符



非常にぎこちない2匹。



強引な2ショットの為、
ハル、旦那に捕まれてるのがバレバレ汗

















諏訪湖SAで夕飯食べて
帰宅できたのは午後11時でした。


寝たのは12時過ぎ。

今朝は、早出の息子の弁当・朝食作りの為
朝4時起床。

グッタリだけど、
雨天深夜長距離&とんぼ返り運転した旦那も
今日は6時起床で出勤落ち込み






スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
くれはさん、おはようございます

毎日、雨が降ってる北海道・・・
昨日の昼間は大丈夫だったけど・・・夜には
今朝は晴れたけど・・・また、おもいっきり週末にかけて
雨予報です 腐る・・・本当に腐りそう(誰が?)

娘さん・クレハちゃん、お迎えお疲れ様
クレハちゃん、嬉しそうだね~(*^-^)ニコ
ハルちゃんは・・・ちょっと困ってる感じ?(笑)
お姉さまの、ご帰宅だからね
微妙な距離が可笑しい~

せっかくのワンコ連れのお出かけなのに・・・雨
パサパサなパン・・・残念
写真では、とっても美味しそうなんだけどな~

短い帰省だけど、楽しんでね♪

お母さん、Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

2011/05/11(Wed) 08:12 | URL  | ぴい #79D/WHSg[ 編集]
No title
おはようございます。

クレハ姫おかえりなさい。
ハルちゃんと並ぶと姉さんの貫録たっぷり

アウトレットでわんこ入店OKって少ないですよね。
土岐はいいですね~。
パン好きのくれはさんにパサパサは残念でした

雨なのでおうちでゆっくりと
娘さんもくつろげますね
2011/05/11(Wed) 09:04 | URL  | えみどん #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは~
娘さんとクレハちゃんのお迎え お疲れ様でした
くれはさん すご~い 息子さんの為に朝食とお弁当作りに4時起床ですか 私なら 朝食は パン買っておいて これ食べて 昼食は何か買って食べて~って 絶対に言ってると思う
そんな事は 日常茶飯事のダメ母ちゃんです
トンネル 残念でしたね 抱っこで入ってもいいやんかぁって 私なら 思ってしまうわ
クレハちゃんとハルちゃんのツーショット3枚目 ハルちゃん ひとりで立ってるの?すごいし かわいい クレハちゃんとハルちゃんが並ぶと 大きさ結構違いますね
うちのまろぷりより 体重差あるのかな?
パン 見た目 おいしそうですけどね~
今日からは とっても 賑やかになりますね
2011/05/11(Wed) 11:27 | URL  | ジツマロ #79D/WHSg[ 編集]
No title
お疲れ様~。
八ヶ岳アウトレットにドッグランがあるんですねっ。最近は抱っこ入店可のお店も多くて嬉しい限りですよね。

トンネルをワイン倉庫にするなんておしゃれですね~~。

久々にツーショットが見られました♪
こうして見ると結構大きさ違うんですね。クレハちゃんも意外と小さかったから、ハルちゃんは輪をかけて小さいんだな~。うらやましい
2011/05/11(Wed) 15:27 | URL  | ベティ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんにちは。

帰省のお迎えお疲れさまでした。無理しすぎて体調崩さないようにね。

今頃娘さんとクレハちゃんが帰って来ててうはうはなくれはさんなんだろうな。しばらく家族水入らず楽しんでくださいね~。

あとはになれば言うこと無しですね。

それにしてもハルちゃん、ちっさ~い。まさに姉さんと妹って感じですね。
2011/05/11(Wed) 17:25 | URL  | くーまま #79D/WHSg[ 編集]
No title
はじめましてトイプーのももです。
いつも檸さんでクレハちゃんに遊んでもらっています。
お姉さんに、ハルカちゃんのブログの事を聞いていたので、遊びにきました。
お迎えにいらした日のランチに檸さんへ行っていたんですよ!お会いできなくて残念。
いつかハルカちゃんにも会えるかな~
2011/05/11(Wed) 20:35 | URL  | トイプーもも #79D/WHSg[ 編集]
No title
初コメですこれからよろしくお願いしますね。

長野にも立ち寄ったようで
かわいい2ショットありがとうです

またきまぁ~す

2011/05/11(Wed) 23:29 | URL  | 太郎★まぁま★ #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは~

お帰りなさ~い
ご無事で何より

八ヶ岳リゾート・アウトレットはわんこOKなんですねぇ
メモメモしておかないとねっ

絶対このパン屋さんやだぁ~
大阪でのたこやきミュージアムの店員を思い出し腹が立つ

でも、わんこ連れだと選択する余地がない所が悲しいね・・・

お~ぉ久々の再会ですねぇ
わんこ同士はぎこちなくとも、くれはさんは、久々に会う、
娘ちゃんと紅葉ちゃんに心踊りまくりだったでしょ~ねっ

紅葉ちゃん素敵なドレス着てますねぇ
笑顔も最高ですね
ちびっこハルちゃんは、慣れるまでは、もうちょっと時間が
必要なんだよねぇ~(笑)

ご主人悪天候の中運転でお疲れ様でしたねぇ~
おやおやくれはさんもいつもの日常生活も大変だぁ~

短い期間だけど、楽しい家族の時間をお過ごしくださ~い
2011/05/11(Wed) 23:53 | URL  | ひめたんママちゃん #79D/WHSg[ 編集]
No title
クレハちゃんは笑顔なのに、あきらかない悠ちゃん緊張気味~
久しぶりでどうしていいかわからなくなったのでしょうか?w

手作りパンなのにぱさぱさとは。(゜∇゜ ;)
まったく!! まったく!!
「売り切れ」ばかりで店あけるんじゃね~ といいたくなりますね!!
2011/05/11(Wed) 23:58 | URL  | あんころたん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
