• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-05-12 (木) | 編集 |
「クレハが帰省してる今日会いませんか?」って
お願いしたら、パピヨン・まひるちゃんと
まひるちゃんの妹・スクちゃんと弟分のニモ君、
ヨーキー・バジルくん&ミントちゃん、
チワワの紋太君が集まってくれました。



左からクレハ、ハル、まひるチャン、紋太クン、ミントチャン、スクチャン、バジルクン
ニモクンが入ってない汗



ここではクレハとハルが降りちゃいました困った


8匹並ばせるのは難しい!!





オヤツ凝視!







オヤツは「うまうまマックスパン  略してうまっクス」



鶏胸肉のジャーキーとドライトマト入りパン





うまっクス欲しさに身を乗り出す3匹。







いっぱい遊んでくれてありがとうございました。


又、帰省したら遊んで下さい。

写真、まだあるので、後日アップします。


明朝4時半、娘とクレハ連れて甲府に送って来ます。
そして私達夫婦は、明日は河口湖のペンションに、お泊まり。


河口湖・山中湖に遊びに行きます。


明日はブログお休みします。
明後日、夜中にでも帰宅できたら
アップ出来るかも???








娘とクレハが勤めている「ドッグラン&カフェ檸」
5月22日をもって閉店します。


娘は、しばらく牛丼屋で、バイトしながら就活です悲しい


わざわざ、クレハに会いに来て下さったろまんさん有難うございました。
そして、会う予定で檸まで着て下さったのに
(開店時間を確認せず)開店前に着いて、
無駄足を踏ませてしまった、miuさんのご両親様、有難うございます。





犬9「姉ちゃんと一緒に頑張って生きます!」




犬9「ドッグラン檸でのジャンプはもうすぐ見納めだけど
 甲府でのお散歩風景、送信するねメール




犬9「又会える日までハート
コメント:
この記事へのコメント:
No title
こんばんは~

うっひゃ~わんこがいっぱいだぁ~

すごいすご~い
呼びかけてこんなに集まってくれるなんて良いですねぇ~

うまっクスを見つめるみんなの目が輝いてますねぇ~

みんなとっても良い顔してるぅ~
また、写真楽しみです

おねぇちゃんの「檸」閉店の日決まっちゃったのね
ねぇちゃんと一緒に紅葉ちゃんがんばるのね
応援してるよ

くれはさん朝早い出発で甲府へ向かうんですね。
ご主人が運転だろうけど、気をつけていってらっしゃいましっ

にぎやかな楽しい時間あっというまで寂しいけど、
帰りのご主人とハルちゃんとの旅行楽しんできて
くださ~い

旅行記楽しみにしてます

2011/05/13(Fri) 00:08 | URL  | ひめたんママちゃん #79D/WHSg[ 編集]
No title
わー、まひるちゃん一族(&お友達)だ~。
8匹もいると賑やかそうですね~~。
そりゃー、並ばせるの無理ですよね

オヤツもらう時の、目いっぱいのまひるちゃんの笑顔・・・。さすがです


え、ドッグラン閉店しちゃうんですか!?
クレハちゃん、看板犬として確立していたのに・・・。なんだか残念ですね。
クレハちゃんの出勤風景も見られなくなってしまうのですね。
でも、大好きなお姉ちゃんがいるから、二人で頑張っていけますよね♪いつかまたこんなお店に勤められたらいいですよね。
2011/05/13(Fri) 12:35 | URL  | ベティ #79D/WHSg[ 編集]
No title
とっても楽しかったです。みんなにお会いして、立ち直れた気がします。ありがとう
久しぶりにクレハちゃんに会えて、嬉しかったよ

檸さん、閉店なんですね・・・。すっごく残念です。この業界は厳しいのかな。

うまっクス、最高でした。一番喰いついている子はだ~れ?(恥ずかし)
台で待つより、実力行使ですみません。

旅行とウィズさんの続き、楽しみにしています。
2011/05/13(Fri) 22:30 | URL  | まひるま #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは~

わぁ~!ワンコいっぱ~い!!
いいなぁ。ワン友で集まれるなんて。
うまっクスを見つめる目みんなキラキラですね。

お姉ちゃんのお店、閉店なんですか~?
残念です くれはさんのブログ見て、近くにこんなドッグランあればいいなぁ、って思っていたんですよ。
お姉ちゃん、すぐにお仕事見つかると良いですね。
行動力のあるお姉ちゃんのことですから、きっと大丈夫でしょう!

帰ってきてからの旅行記、楽しみにしていますね
2011/05/14(Sat) 17:52 | URL  | こたっち #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
