• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-05-15 (日) | 編集 |
甲府を出て、河口湖へ。

河口湖へ行く途中の山道で富士山山びっくり


慌てて、駐車して
カメラ構えたけど、雲が~汗





肉眼だと、案外大きいんですが、
カメラに写すと、富士山、見えないな??

写真の真ん中 ハルの鼻先山の裾野に、あるんですけどね。













富士芝桜まつり


会場前に居る誘導員に促されて進んでから

『開花状況3分咲き』って…


うっそー困った



極めつけに

『ペット入場禁止』


うっそーびっくりはてな

一方通行なので、もう後戻りできません困った汗



仕方ないのでハルは車で留守番。

ゴメンね~汗

もうちょい暑かったら、車内留守番は無理ですダメ


駐車料金500円。入場料1人500円。

























でも、観光客が少なくて、
これはこれで良かったかも??



旦那の写真は後日。お楽しみに音符






明日はランチの話。


富士山山が美しいので
旅行記まだまだ だらだら続いちゃいます。

お付き合い下さいすいません



コメント:
この記事へのコメント:
No title
こんにちは~!

お帰りなさ~い。お疲れ様でした~!
富士山・芝桜 綺麗
こっちは、これから桜祭りですよ・・・
旦那様の写真・旅行記続編、楽しみにしていますねぇ。

2011/05/15(Sun) 12:16 | URL  | こたっち #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちわ~
富士山と芝桜のコラボ、めっちゃいいっす~、あまりにもキレイで感動して見てましたいォ~(って大げさ過ぎの言い方でしたかね~)でもほんとキレイっす。
天気も良くって絶好の撮影日和だったのでは…
旦那さんたっくさん写真撮ってた事でしょうね~(笑)
一番最初のはるちゃんも気持良いくらいの青空でとってもいい写真よ~。
あっ″そうだ、私も一度コロンさんのダンベル挑戦してみよっかな~、ちなみにコロンさん4キロでございま??す。落としてしまうのが落ちかしら~。
2011/05/15(Sun) 15:30 | URL  | コロルン #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんばんは

河口湖の旅行、とてもいいお天気だったのですね
ハルちゃんと青空のお写真、とっても素敵です
河口湖は何回も行ったのですが、富士芝桜まつりは知りませんでした!!
ペット禁止のところは多いですが・・・
バッグインOKくらいにはしてほしいですよね
次回も楽しみにしています
2011/05/15(Sun) 21:04 | URL  | b #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん こんばんは

綺麗な富士山ですね~。
富士山はパワースポットといわれますが、本当に力をもらえそうですね~。

はるかちゃん、お留守番だったんですね...残念。

続き、楽しみにしてますね~。
2011/05/15(Sun) 23:03 | URL  | はゆまま #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは~

おおっここはっ
新聞1面にデカデカと観光広告が出てて
芝桜と富士山のコラボがとっても美しくて
「行こう!」ってなったんだけど・・・

ど真ん中に「ペットの入園禁止」の文字
我が家は一生行けないね・・・で断念

やっぱり美しいですねぇ~
せっかく買ったカートで入園させてくれないかしらっ(いひっ)

ハルちゃんと富士・・・う~ん・・・残念
でも、綺麗な空と雲と山の緑にハルちゃんがとっても
映えてますね~

ワクワク・・・
2011/05/16(Mon) 08:51 | URL  | ひめたんママちゃん #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんにちは。

娘さんもう帰っちゃったんですね。楽しい時間は過ぎるのも早いですからね。

ドッグカフェ閉まっちゃうそうで残念です。いつか、いつかもし旅行する機会があれば必ずと楽しみにしておりましたが、次回を楽しみに待ちます。

富士山と芝桜のコラボとってもきれいです。満開だったらなお見事だったでしょうね。でもそれより人が少ない方が私も好き。

くれはさん富士山大好きですね。「いぬきも」に載ったのも確か富士山の撮影旅行のブログだったかと^m^。

私も始めてみた時テンションめっちゃ上がりました。
2011/05/16(Mon) 09:53 | URL  | くーまま #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
