• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-05-16 (月) | 編集 |
芝桜を見終わる頃、丁度、昼食時だったので
下調べしておいたカフェに車ダッシュ


湖畔のパン工房レイクベイク

                   河口湖大石公園横





旦那に教わった撮影方法カメラ


ガラスに写る富士山山





ハルに焦点が合うとパンが、ちょいボケる汗
ハルのやる気の無い顔が笑える。





店内のテーブル席からも富士山山見えます。





ワンコとの食事はテラス席で。





富士山山目の前



晴れてて良かった…


雨だったら『テラス席で食事傘』ってやっぱ悲惨…汗


雨天旅行の事も想定して、
「店内ワンコOK店」も下調べしておかなきゃ、いけないかも。

でなけりゃ、テイクアウトを車内飲食…ってなるよね落ち込み
(旦那、普段は車中食OKだけど、旅行中はリッチにいきたいらしい)
















パン屋さんなので、
食事はパンと飲み物(500円~)しかありませんでした。


上の写真のパン『ナッシュショコラ 230円』(20×7cmはあった!)
なんと無料!
(売り切れで無い場合も有り)
ココア味で外パリパリ 中モチモチパン。

美味いっ!
無料ただだから余計美味い(笑)





注文したパンはソーセージとチーズのパン(250円)
粒マスタードたっぷり。
ソーセージ プリプリハート
上部のチーズ パリパリハート


焼き上がるのを待って頂いたので
熱々パリパリの激うまっ!



残り1切れの所で
写真を撮るのを忘れていた事に気付き、慌てて1枚カメラ
ブログ始めて1年…
まだ食べ物を前にすると、いやしんぼで
先に食べちゃう汗



テラスの木彫りのクマさんと2ショットカメラキラキラ
富士山側にいるクマさん






テラス通路側にいるクマさん








ここから宿へは、すぐそこですが
チェックインには まだ時間があるので、
山中湖に行ってみましょう!



その話は、又 明日。


旅行話 まだまだ続く…





コメント:
この記事へのコメント:
No title
この間行ったばっかりですが
やっぱり富士山、いいですよねー!
前回は ほぼ1枚も 富士山の写真、
撮れなかったので、また行きたいです。

そして 檸さん、閉店しちゃうんですね☆
びっくりしました。
うーん・・・ 残念だ・・・。

山中湖編も 楽しみにしています♪
そろそろチューリップ、咲いたかなー?


2011/05/16(Mon) 10:24 | URL  | miu #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは~

ご主人指導による撮影方法すばらし~アングルですねぇ~
マネしたぁ~い(すいませんいつも)

本当だ・・・ハルちゃんまだ眠いのかなっ(笑)

富士山見ながら、テラスでお食事って、なんておっしゃれ~
なんでしょ~
贅沢な時間ですねぇ~

確かに悪天候でのテラスは先日経験して悲惨だった・・・
ちなみに、我が家は、しょっちゅうマックのドライブスルーを
車内食してます(あはっ)

なんと旅先で無料のパンにありつけるとは
ラッキーですねぇ~

とっても美味しそうなパンです(ごくりっ)

ハルちゃんおめめ覚めてきたのか、やる気がでたのか(ぷっ)
クマさんとツーショットとってもかわいいねっ
2011/05/16(Mon) 13:06 | URL  | ひめたんママちゃん #79D/WHSg[ 編集]
No title
えーーなんで無料なんだろ??いいな、いいな~。

ハルちゃんの眠そうな顔、なんか平和です
前の記事も含め、富士山がとってもきれい。なんか、絵に描いたみたいですね。肉眼で見たらもっときれいなんだろうな~。
2011/05/16(Mon) 13:42 | URL  | ベティ #79D/WHSg[ 編集]
No title
富士山、きれい!!
ふ~ん、ガラスに映る富士山を撮るのね(メモメモ)
こんなにキレイに見えたら、だんな様の写真魂に火がついたんじゃないですか

富士山を見ながらのテラスランチって、素敵です。
パンも美味しそう。
2011/05/16(Mon) 14:00 | URL  | まひるま #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは。
おかえりなさい
旅行記、毎回楽しく拝見しています。
お天気が心配でしたが富士山ザンマイで
よかったです。
ご主人も大満足で撮影できたことでしょう
(くれはさん、ホッとしてるでしょ)

ガラスに映る富士山を撮るとはお見事
ハルちゃんの表情がとってもおだやか。
心地よいのがわかります
2011/05/16(Mon) 16:12 | URL  | えみどん #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、ハルちゃん、こんにちは

娘さんとのつかの間のひと時も終わってしまったのですね・・
しかもドッグカフェが閉店なんて・・・
やはり、山口も同じで田舎地方でのドッグカフェなどのワンコ施設の経営は難しいのかなぁ

ハルちゃんと木彫りのクマさんとの2ショットの写真に一票

おいしい空気ときれいな自然に囲まれた素敵なカフェですね

私もワンコ連れでの車のお出かけ大好きでどこでも連れて行くけど、連れ込みダメな場合、車で留守番させるのはこれから暑くなってきたら無理だろうなぁと、色々対策を思案中です
2011/05/16(Mon) 16:18 | URL  | とくまき #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは

ご旅行なさってたんですね
しかも富士山がすごい
パンの無料も素敵
無料だとやっぱり旨さが増しますね(笑)

くれはさん、ブログ始めて1年なんですね
最近100記事達成される方が多いので
自分は今どれくらいなのか気になります

ハルちゃん、眠そうなお顔・・・(笑)
写真でも美味しそうなパンの香りがしてきそう

ガラスに映った富士山なんて
さすがくれはさんのご主人
すごいテクニックをご存知ですね

ワンコ同伴OKなカフェいいですね~

木彫りのクマちゃんに手をかけてるハルちゃん
かわいいですね~

2011/05/16(Mon) 19:47 | URL  | トロブリアジ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん こんにちは

ガラスに写る富士山
ハルちゃんの優しい顔が、素敵な休日を物語ってますね。

パンが、とっても美味しそうです。

旅行記?の富士山とチューリップがとっても綺麗です~。
2011/05/17(Tue) 13:56 | URL  | はゆまま #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
