• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-09-03 (土) | 編集 |
西日本、台風上陸で、大変な被害が。


皆様の地域は、大丈夫ですか?

我が地は、風がすごいです。
雨もドシャーーーーーー!!って降る時間もあるけど
止む時間もあるので、その瞬間を狙って、クレハの外シッコにGO!


クレハ、室内シッコも出来るように躾たんですが
シートから「はみ出しション」するので
それを、ため息つきながら、掃除してたら
いけない事をしたのが わかるのか
室内シッコを嫌がるようになって…


今じゃ、ほぼ外シッコ。
「まぁ、解放感はあるよね。」って
立ちション経験者の旦那が言ってました。




枝が折れて、道路に散乱

P9033687[1]



耳毛が舞ってるの、少しはわかる??

P9033695[1]




P9033700[1]






“やらせ”ですが
ついつい、ここに乗せたくなっちゃいます。

P9033717[1]



ゴージャス・パピヨンなら胸毛、胴毛でも
暴風が表現できるんでしょうが
なにせショボ毛・シスターズ(親子じゃないよ)
写真に風を感じられない。




P9033712[1]




ショボ毛のせいばかりでなくカメラマンの腕が悪いのかもね。
ポチ☆よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
皆様のお陰で「にほんブログ村・パピヨン部門70位切りました。
次の目標は50位以内!


コメント:
この記事へのコメント:
風すごいね~
クレハちゃん、はみ出したのが申し訳ないんだね。なんてけなげなわんこ。そういうとこ、いじらしいですね。

風が強いのよく分かるよ。毛が風になびいてるもん。プードルはなびく毛がないから、これは無理だな~。
2011/09/03(Sat) 13:19 | URL  | おきらくーまま #ibVCkqbY[ 編集]
採用ありがとうございます(笑)
やったぁ~!うれしぃ~っ♪

はい!どっちも続けてくださいっ♪
いつか卒業なんて言わずにっ(♪)



こちらも本日ジャーーって降っては青空
の繰り返しの天気と強風です。


シスターズの毛舞ってますねぇ!
全身の毛を使って、強風感現れてます!!

ちょっと、やらせの場所揺れて怖いのでは??(ぷっ)

ひめも、お散歩行くと
やっぱり開放感なのか、
うんちが出る時間じゃなくても
うんちしますっ(笑)
2011/09/03(Sat) 16:35 | URL  | ひめたんママちゃん #-[ 編集]
クレハちゃんの久しぶり!
ハルカちゃんと一緒に生活してるんだ!
そうそう!
クレハちゃん「はみ出しション」だったね。
カフェで、お姉ちゃんが、いつも始末していたもん。
内緒だけど・・・ももも端っこにするよ~。

もも県も台風の影響で、雨が降ったり止んだり中。
お散歩行けなくて、退屈~。
2011/09/03(Sat) 19:24 | URL  | もも #-[ 編集]
あら?クレハちゃんもお外しっこの仲間入り?
あられは全然シートダメv-12ふん!って感じ?!
やっぱ、開放感なのね~v-218
でも、雨降りは大変だからシートにして欲しいなぁ~!
2011/09/03(Sat) 22:36 | URL  | きゃさりん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
