• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-05-23 (月) | 編集 |
娘とクレハが勤めていたドッグラン&カフェ檸が
昨日、残念ながら閉店してしまいました。




最後のブログはこちら

http://ameblo.jp/r0923m0927/




アットホームなオーナー。
そして、看板犬がまず粗相するので、
「店内で粗相が心配…」と言う飼い主にも敷居が低い(笑)ラン&カフェ。


常連さんも少しずつ増えて
トリミングやホテルも始めて頑張ったのですが…



今週末は、閉店を知った常連さん達の涙・涙泣くだったそうです。




近所で有名になりかけた自転車通勤も終わりです。




この水玉バックも常連さんに頂きました。







娘もクレハもお世話になりました。


檸が潰れても、娘は、まだ甲府で一人暮らし頑張ります。

甲府で自転車カゴに乗ったショボ毛パピヨンはクレハですので
もし見かけたら、声かけてくださいね!




最後に檸スタッフ犬勢揃い。
お漏らし汗&ワンワンメガホン軍団






スタッフ・ルームで白目(右目)向いて爆睡するクレハ














犬9「屋外ドッグランのベンチで日向ぼっこも今日が最後だって」




娘さん、今日からフリーターです汗
牛丼屋で働いて生活費稼ぎます落ち込み
犬関係の仕事、探してるけど、
このご時世に、あるんだろうか???




多分、今の娘の心境



撮影場所 山梨県山中湖花の都公園 人口滝





スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
くれはさん、おはようございます

そして、お姉ちゃん・紅葉ちゃんお疲れ様
大好きなワンコ関係の仕事についたお姉ちゃん、夢を叶えた
お姉ちゃん、凄く頑張ったね

これから、また第一歩を踏み出していかなくちゃならないけど
暫くは凹んだり悲しかったり・・・いろんな気持ちが交差して
苦しい時もあるかもしれないけど、きっと紅葉ちゃんが
癒してくれるね

夢は願えばきっと叶うから

お姉ちゃん、頑張って!

でも、くれはさんも心配だよね・・・

2011/05/23(Mon) 07:18 | URL  | ぴい #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは
寂しいですね~~~カフェが閉店ですかおねえちゃんも寂しいですねわんこ関係の仕事が見つかるといいですねお疲れ様でした
2011/05/23(Mon) 10:38 | URL  | ラテらて #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは。

娘さん&クレハ姫 お疲れさまでした。
やりたい仕事に就けて
とてもイキイキと働いていたのになぁと思うと
残念でたまりません。
姫も看板犬として笑顔の接客に励んでいたのにね。。。

生活が少し大変かもしれませんが
まだ若いんだし、挑戦あるのみがんばってくださいね。
娘さんを必要としている場所は必ずあります。

母親の心中は心配だらけ・・かもしれませんね。
大丈夫、くれはさんの娘だもの・・
ガッツとパワーは誰にも負けないはず・・でしょう ねっ
2011/05/23(Mon) 12:08 | URL  | えみどん #79D/WHSg[ 編集]
No title
本当に残念ですね。働いてた皆様や常連さんは、なおの事残念でしょうね。
ペットブームの時代、こういうお店が増えてくれてこそなのになくなってしまうなんて・・・。

でもお店が終わっても、クレハちゃんは元気に自転車のかごに乗ってお出かけするんでしょうね♪
ぜひ「甲府名物」になってほしいです
2011/05/23(Mon) 13:49 | URL  | ベティ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんにちは
カフェ、閉店ですかー残念ですね
ドッグランのかわいい写真をたくさん思い出してさみしくなってしまいました
おねえちゃん、お疲れさまでした!!
希望のお仕事が早く見つかるといいですね
くれはさんの娘ちゃんだからきっと大丈夫だと
私も思いますよ~
(でも…くれはさんの心配もよーくわかります)

あ!!この滝の写真は、ひめたんママちゃんと同じ場所のものですか~
これは希望の写真ですよステキ
若者がんばれがんばれ~!!
2011/05/23(Mon) 15:03 | URL  | おぽママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんにちは


お店の閉店、残念ですね
でも、娘さんとクレハちゃんはお疲れ様でした。。
娘さん、わんこと触れ合えるお仕事みつかると
いいですね
またクレハちゃんと自転車で出勤できるように
なるといいですね
2011/05/23(Mon) 15:27 | URL  | のべ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんばんは。

念願のお仕事につかれて、素敵なお店だったとのことで、残念ですね。
しかし、甲府でまだがんばるという力強いお姉ちゃんに頭が下がります。

クレハちゃんは、お姉ちゃんがお仕事の間は、お留守番になるんでしょうか。
寂しいですね。

再び、素敵なお仕事に巡り合えますことをお祈りしています。
2011/05/23(Mon) 19:32 | URL  | シロ! #79D/WHSg[ 編集]
No title
今回の件 とても残念です。
とってもいい感じのお店だったのに・・・。
こんなにいい空間がなぜ成り立ってくれないのでしょうか

金沢も数個あったドッグカフェ
みんな閉店になり 寂しいばかりです。

お姉ちゃんは 大丈夫。
きっと必要とされる場所が見つかりますよ。
つなぎにとはいえ バイトもすぐ見つけ頑張ってるなんて頼もしいじゃあないですか。

応援しています。


2011/05/23(Mon) 21:08 | URL  | ムックランママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは~
お店の閉店 オーナーさんも とっても いい方みたいだったし 娘さんの職場には ほんと 最高だったのに ほんとに残念ですね
やっぱり ドッグランとか ドッグカフェって なかなか経営が難しいっていうか 儲けにならないのかな
姫路にも 唯一あった ドッグラン&カフェがあって 早速 会員になって しょっちゅう行ってて お客さんもそこそこいたのに 開店から1年半で閉店しちゃったのよね だから 今 姫路には ドッグラン ひとつもないの
ドッグカフェは いくつかあるけど でも ドッグランがあった方が嬉しいな・・・
娘さん また わんこ関連の職場 見つかればいいですよね 
2011/05/23(Mon) 22:36 | URL  | ジツマロ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん こんばんは

カフェ、閉店されたんですね
お姉ちゃん、クレハちゃん・・・お疲れさまでした
フリーターされて職探しとか・・・
親御さんとしては心配ですよね
でも、夢は必ず叶うもの
お嬢さんのガッツを信じて見守ってあげて下さい
クレハちゃんは幸運の女神さまですもの
2011/05/23(Mon) 22:44 | URL  | きゃさりん #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは

綺麗な娘ちゃん&紅葉ちゃんお疲れ様でした。

ブログ拝見させていただきましたよ。
色々な方にとっても愛されていたカフェが閉店して
しまうなんて寂しいし、残念でしたね・・・

紅葉ちゃんの自転車通勤のバックイン姿が見れなく
なっちゃったご近所の方も寂しいですね・・・

私ごとですが、ブログで拝見させていただいている
わんこさん達に会いたいなぁと思っていても、なかなか
勇気が出ず、自分からお誘いすることができなくても、
ドックカフェにいてくれた紅葉ちゃんの所へは、難しい
事を色々考えずに、遊びに行けると思ったんです。

会えて良かったカフェにいてくれてありがとう

綺麗な娘ちゃんが、また紅葉ちゃんと一緒にお仕事できる所
みつかってほしいなぁ~


滝のお写真すっごい静かな迫力美しいですねぇ~
娘ちゃんがんばれ!
2011/05/24(Tue) 00:27 | URL  | ひめたんママちゃん #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、はるちゃん、こんにちは

娘さんのドッグカフェ・・・いよいよ閉店されたんですね

娘さん&クレハちゃん、お疲れ様でした

ワンチャンと関わる仕事がしたいっていう熱い志をもった娘さん・・・諦めずに進めばきっと道は開けますよ

ハハは何かと心配でしょうけど、強い意思をもった素晴らしい娘さん、暖かく見守ってあげてくださいね
2011/05/24(Tue) 07:01 | URL  | とくまき #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
