• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-05-25 (水) | 編集 |
ちょい前になるんですが
娘の帰省や旅行記事で延び延びに。

パピヨン・小太郎君宅から、プレゼント~プレゼント


ダンボール箱に興味深々のハル嬢。


開けてみたら、

マルちゃんやきそば弁当


ケンミンSHOWで
「北海道はカップ焼きそばの湯切りの湯をスープにする」とは
聞いていたけど、色んな種類があるのね~。

湯切りの湯をスープにするなんて、目からウロコ状態でした。



4種類も有るのね~ハート


「カップ麺、息子さんがお好きでしょうから」って。



息子にプレゼントプレゼント 嬉しいですね~。


ありがとうございますハート






食べ物の匂いがしないので、いつもの「能面ハル」です。





小太郎くんママ・こたっちさんからハルにもプレゼントありますよ。
小太郎君とお揃いのオモチャ。

http://pet.benesse.ne.jp/web/1499/archive/53/0



猫3「肉でしーーーーーびっくり


…肉の形のオモチャですけどね。
肉の匂いも無いし…(肉の香り付きだったら、臭くて人が辟易ですよね困った


さぁ!思う存分齧りなされびっくり


どんだけ齧っても太りませんよ。

肉食女子・ハル!















しばらく肉と格闘してました。

こたっちさん、ありがとうございました。
麺も肉も最高でゴザイマス笑い





歯が見えると生き生きした写真になりますね。


ハルさん、普段 能面なので、こういう顔は貴重です。






クレハ、帰省した時、新技「くるりん音符」を披露。


「『バーン!(拳銃の音)』で教えようとしたんだけど、出来なくてね。
 『クルリン音符』になったの」と娘。


私も、ハルに教えた~い!!と
その日から、
「シートでシッコしたらオヤツ1個」改め

「シートでシッコしたらクルリン音符してオヤツ1個」に変更。


ハルにしたら、とばっちり星
今までシートにシッコしたら貰えたオヤツが
シッコして、なおかつ一芸しなきゃオヤツが貰えないんですから。




でも、「食い意地太郎」のハル嬢。

小さいオヤツ欲しさに、覚えましたよ、クルリン音符




ブタ「クルリン音符












私のコマンドなど、見ておりません落ち込み


ハルの視線は小さい小さいオヤツのみです。

オヤツと集中力が無いと、一芸発揮しませんが
時々「3クルリン音符(3連続)」してくれます笑い



アジリティーもディスクもできませんが
くっだらない芸を仕込んで喜ぶ、低レベルな飼い主…





あまりの次元の低さに悲しくなるので
最後は旦那の写真で、締めましょう。









ひめたんママちゃん、これは、山中湖・花の都公園 水車の水路です。

こういう反射を「丸ボケ」と言うそうです。

太陽の反射具合でこういう撮影が出来ます。








スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
こんにちは

肉食女子はハルちゃんでしたか~~~
必死で格闘してますね~~~

うちは オモチャで遊ばなくなったので
つまらないです・・・

お~っと 新芸『クルリン』を覚えたのですね~
可愛くクルリンされると ついオヤツをあげたくなっちゃいますよ~
ハルちゃん 可愛い~~~

最後のご主人様の写真には うっとりです
丸ボケって言うのですか
勉強になりました

2011/05/25(Wed) 12:15 | URL  | メイのママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんにちは。

肉と格闘しててもハルちゃんは、かわいいでし~。

北海道には焼きそばのお湯をスープにするカップめん、まだあるんですね。むか~し、九州でもありましたけど、数年で姿を消して以来見たことがありませんでした。おケチな私はこれすごく合理的なのにと残念でしたが、北海道で売ってあるって嬉しいです。

「くるりん」すごいです。私も気分で芸を教えようと思うけど、気合いが足りないのでいつも中途半端。近頃「あご」が出来るようになったけど、それもおやつ無しでは付き合ってもらえませ~ん。
2011/05/25(Wed) 12:29 | URL  | くーまま #79D/WHSg[ 編集]
No title
やきそば弁当うんまいですよね~。
北海道っぽく言うと「なまらうまいっしょ」。北海道出身の私です・・・

ハルちゃんワイルドにおもちゃで遊んでるな~。
この前の、お姉ちゃんが撮ったニコニコ顔、すごい可愛かったですね表情が増えてくるとこっちも楽しいですよね♪

クルリンできてお利口~。
うちも一度教えようと思った事がありましたが、本の通りにやっても首を回すだけで全く回らず・・・・諦めました(笑)。
2011/05/25(Wed) 12:53 | URL  | ベティ #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは。

イケメンはどこ?どこ?
って探してしまいました~
地方によってカップ麺も様々ですよね。
ケンミンSHOWおもしろいです

お肉をぱくっと豪快なハルさま。
『新技くるりん』お見事ですね~。
『バーン』はプラムくんが練習中です。

写真の技法
ご主人は努力家なんですね。勉強熱心。
素敵です
2011/05/25(Wed) 13:46 | URL  | えみどん #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは。

やきそば弁当、ウマイですよね
手に入るのは、ブロガーさんが送ってくれた時か
マイナーなスーパーでやる北海道展の時くらい

ハルちゃん、あっという間に新技を覚えるんですね
食い意地がないはなだと「そんなもんで芸はしません」って
あっさり却下されますが…。
一時期「バーン」はダンナがやらせようとしていました。
もちろん玉砕です。ダンナが仕込んだ芸はオスワリくらいかと
芸はなくてもいいからゴハンは食えっと
毎日懇願する飼い主です。
2011/05/25(Wed) 17:15 | URL  | SAKI #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは~

ご当地カップ麺面白いですねぇ
ハルちゃんまったく興味をそそられてない所が
笑えますねぇ~
視線ず~っと先見てるもんね(ぷっ)
人間様のだって分かるのかしら(笑)

肉食系女子はりきってますねぇ~
歯がチラリズムで表情違いますね

ば~ん!ってそんなに難しいのかなぁ・・・
ひめは、逆にクルリンができません・・・
こうするのよって教えようとすると
「キャンキャン」って殺されるような声出すし
わんこにも得て不得手がありますねっ

ハルちゃんクルリン上手ねぇ~


ご主人の写真をうっとりとじっくり眺めて
この丸いのなんだろう?どうやったんだぁ?って
考えていたら、私の名前が出てきたから
びっくりしたぁ~(笑)
私の心の声が聞こえたかのような解説を
ありがとうございます

さっそくお天気の良い時に水場に遭遇したら
やらせていただきます(えへへっ)
2011/05/26(Thu) 01:18 | URL  | ひめたんママちゃん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
