• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-05-27 (金) | 編集 |
ハルを入れるバックが欲しかったんです。
インターネット通販で検索するけど
大きさや布地がイメージできなくて
「やっぱり現物見て買いたいなぁ」って。


「震災でワンコ抱えて逃げるのは大変」
そういう話を聞いて、より欲しくなったのです。


それで八ヶ岳アウトレットに行った時
(目的は旦那の靴)
DOG DEPTに寄って見て来ました。

12,000円の2割引…


ブタ「…高いなぁ…」
サル「その位、するんじゃないの?」

まぁね…でも、今回は止めましょう。
ケチケチ婆ですからね。



って、次に土岐アウトレットに行って来ました。
(目的は旦那の時計)
ここにもDOG DEPT 。
しかし、何故にアウトレットってDOG DEPTしか入店してないの??




迷彩柄の安いバック発見!(4,000円位)
ブタ「お!これ(値段が)いいじゃん音符
サル「こんなのダメ!ダメ柄が悪い!可愛くない!」
珍しく旦那がダメ出ししました。
私が買う物、ほぼ「いいんじゃない?」ってテキトーな返事する人が
「ハルに似合わない」と言う事でダメ出し。
だいぶ、子煩悩入ってます。“子”っていうより“孫”かも。(笑)


ちぇっ!(値段が)手ごろだったのに…


その棚の下に有るバックを指差して
「これがショルダータイプになればいいのに」って店員さんに言ったら
「あ、ショルダーになりますよ」って。


やっっほーい音符

「バックに犬入れてみても良いですか?」って尋ねて
ハルを入れたらジャストサイズハート


お値段12,390円が3,675円びっくり
八ヶ岳アウトレットでも1万円越えのバックだったので
この値札(12,390)も正規の値札でしょう。


それが3,675円~!?


企画外品だろうが、売れ残り品であろうが、いいんです!
安くて良い品が買えれば!!

即、買いですハート








両サイドにチャックのポケット付き。
内側にもポケット。
外の右サイドにペットボトル入れる位のポケット。
飛び出し防止のフック有り。






夏、風通しの良いネット付き。
上部に巻いてマジックテープで止められる。





上部にもネット付き。






私が一番こだわった、ショルダータイプ。
肩かけだと、長時間でも疲れないし
両手が使えるので便利。

持ち手も有り。







底面にロゴがあった!
細かい細工に笑える。






電車で移動する事も無いので
このバック、使う事があるのか、わからないけど、
いざという時に、必要な品だと思います。




傘       傘       傘      



今日も雨です。
昨日、近畿まで入梅したそうです。
今日、東海も入梅かなぁ…






昼寝から覚めて
おもむろに窓の外を見るハル。



雀がチュンチュン音符鳴いています。



























http://kureharuka0915.blog.fc2.com/

同じ写真をこっちにも掲載しています。
写真はFC2ブログの方が美しいような気がします。
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
くれはさん、ハルちゃん、こんにちは

ハルちゃんのような小型犬はこういったショルダータイプやスリングなどで移動できるので便利ですね

うちのデデは6kgなので最初はキャリーバッグを肩からかけていましたが、流石に辛くなってコロコロのカートタイプに買い替えました

ホントは私もショルダータイプで両手が使えるバッグが好きなんですけど、重すぎると肩がこって(四十肩???)

しかもデザインもお洒落だし、値段が素晴らしい
いいお買いものでしたね


2011/05/27(Fri) 16:48 | URL  | とくまき #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは~

やっすぅ~い
え~っ1万円超えがなぜにそんなに安くなるの~
ご主人のダメ出しで、八ヶ岳で買わなくて正解ですね

ポッケが色々付いていると便利ですよねぇ~
ネット付きって所もわんこ専門店のバックならではの
心遣いですよねぇ~

ショルダータイプ最高です
私はとっても重宝してますよ~
これからのアチチの季節きっと役に立つこと
あると思いまぁ~す
あっ震災はありませんようにっ

我が家の近くにあったこのドッグデプトがぁ~
震災の後閉店してしまったの・・・
こんな田舎に貴重なわんこグッズ屋さんだったのにぃ~


fc2ブログ始められたんですね
私もfc2とアメブロ登録して今試行錯誤してます
2011/05/27(Fri) 18:55 | URL  | ひめたんママちゃん #79D/WHSg[ 編集]
No title
すっごくいいお買い物ができましたね。
そんなにお値打ちだったら、買い!!でしょ~。
きっとしっかりした作りだろうし。

ハルちゃんが入っても、余裕ですね。
バッグに入れて、持ち運べるのは3キロ台までよ。
まひるも軽さ重視で布製のバッグありますが、それでも重い
1つはあった方がいいと思って、購入しました。
2011/05/27(Fri) 21:45 | URL  | まひるま #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは!

良い買い物しましたね。
くれはさん、お買い物上手
バックか~・・・
欲しいな、と思っていたのですが
お値段が・・・なかなか。
あると便利ですよねぇ。
探してみようっかなぁ。。。

別ブログ、覗いてみましたヨ。
写真、綺麗ですね
写真って奥が深いですね~。
2011/05/27(Fri) 23:46 | URL  | こたっち #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん おはようございます

サスケの使っているキャリーバッグと似ていますね^^
もちろんハルちゃん用の方がずっと立派ですが..笑

サスケは電車での移動も多いので
いつもこの手のバッグに入れて乗せています
車で移動の時は
後部席のヘッドレストにショルダーの紐を掛けて..^^

ハルちゃん!
このバッグに入って
沢山楽しいところへお出掛けだね^^
2011/05/28(Sat) 05:40 | URL  | ろまん #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは。

いい形のバッグGETしましたね~。
そうそう、こういう形、本当は欲しかったんです。
でも6?のコが入れるバッグって売ってる訳もなく
諦めて強引に買ったスリングは1980円でした~。
でも、公共交通機関には乗れません。
いいだけどね、キャリーに入れてバスに乗っても
白い目で見る住民が多いから。(規則を守ってんのに)

DOG DEPT、こちらも2軒のうち1つのアウトレットに
入ってますよ。
2軒ともあるのはペッパラ。どっちも未だに休業中
2011/05/28(Sat) 17:43 | URL  | SAKI #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
