• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-05-29 (日) | 編集 |
おはようございます傘

台風2号と梅雨前線が重なって大雨です。




鬱々とするので、晴れた日のハルをお届けします。












ん!?何か違う!?











「あら?ハルちゃん、ニャンコちゃんとご対面?」







「ハルちゃんのパピー時代?」







「この、お腹の柄は、やっぱりハルちゃん?」







そう思うでしょ?


実は、北海道に住むアンディー君ハート


1月31日生まれだから、ハルの同胎の兄ちゃんじゃないです。
(ハルのママのあられちゃんは初産でハル達3匹を産みました)




でも、そっくりでしょ?





これがハルのお腹の柄。



ハルには太もも部分にも柄がありますね。

飼い主も、そうマジマジと見ないので
今回、アンディー君と、見比べちゃった。


シッポの付け根にも黒毛がある所も、そっくりねハート



アンディー君の飼い主なっかさん家族は
昨年8月、ハルをブログで発見して以来、
毎日、我が子のように見守ってくれていたんだって。



私「ハルが散歩嫌がる~困った
な「うちも、そうだったわ落ち込み



私「ハルの手作りオヤツ~音符
な「いいなぁ。美味しそうドキドキ大




そんな『隠れくれはファンなっかさん』
意を決して、コメントくれるきっかけになったのが この写真






な「“能面ハルちゃん”が笑ってるーーーーーーびっくりびっくりびっくり



「これはコメントしなくてはっ!」と思ったそうです(笑)





アンディー君はちょっとアレルギーがあって、
お医者さんの指導のフードとオヤツしか食べられないから
ハルが手作りうまうまオヤツ食べられるの見て「健康って良いね」って。



そうだね。健康ほど有り難い事ってないね。

ひまわりちゃんや、ぱぴ子ちゃんや他の病気で苦しんでいる子の事を
考えると、切に思うよ。




なっかさんは、私のブログを偶然、見つけてくれて
それまで育犬ノイローゼ気味だったけど
「犬も個性があってそれぞれなんだ
 のんびり、楽しんで暮らそう音符」って
ノイローゼから脱出できたんだって力こぶ





こういう、つながりって嬉しいね。



私の毎日のくっだらないブログでも、なっかさんに「ハート」が届いたんだ~って。



このブログを始めて1年ちょい。


励まし、励まされ、
これからも楽しい毎日が綴っていけたら…と切に思う今日です。




なっかさん、コメント頂ける皆様
そしてまだ、恥ずかしがってコメント打てないけど見て下さってる皆様

これからも、よろしくお願いします。







           八ヶ岳でのクレハ






          貴重な(笑) ハルの笑顔




スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
くれはさん こんにちは

コメントありがとうございました。

くれはさんの優しさが嬉しい私です。
いつも本当にありがとうございます

たくさんのひまわりのお花を咲かせて下さり
すご~くすごく嬉しかったです。

何度も見ては涙涙。
勝手に流れてしまい文字が見えなくて
困ってしまいました。

一日も早く元気なひまわりに戻り
ハルちゃんやクレハちゃんのような素敵な
笑顔を見せられるよう頑張ります。

ハルちゃん最高の笑顔を見せてくれましたね。
私まで元気になれそうです

2011/05/29(Sun) 16:38 | URL  | かたん #79D/WHSg[ 編集]
No title
び・・びっくりしましたよ~。(゜∇゜ ;)
よく見ると、アンディーくんの方が耳の割合(顔と比べて)が大きいですよね。
表現がおかしくなってるわ・・

そして、「八ヶ岳でのクレハ」で気づいた(←遅い)のですが、悠ちゃんに麿があったのですね。
光加減?で今まで見えてなかったのかしら??
うぉぉぉぉ!と衝撃にかられました。
2011/05/29(Sun) 22:40 | URL  | あんころたん #79D/WHSg[ 編集]
No title

改めてお礼を・・・

この度は初めてのコメントにもかかわらず、色々とお気遣い頂き本当に感謝致します

ブログに登場させてもらい、とても素敵な記念になりました
一緒に登場した猫のみ~ちゃんの飼い主にも伝えたら見てみる~と喜んでいました

ますますくれはさんが大好きになり、これからは隠れファンではなく、くれはさん公認のファンとして応援したいと思います
2011/05/30(Mon) 10:56 | URL  | なっかさん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
