• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-05-31 (火) | 編集 |
トイプー・モカちゃんルーク君の飼い主ぴいさんから
教えて頂いたチャリティータンク第2弾。

クレハに1枚、お買い上げ~。


タンクトップも着せやすいけど
お袖があるタイプの服って可愛いと思いませんか?

チャリティータンク購入のついでに
ハル用の服も欲しい!

勿論、防蚊防ダニ加工の服!(&安いアウトレット品)


画面1枚1枚クリックするけど、
全部、ハルのサイズ(S)もクレハのサイズ(M)も無し!


唯一SDサイズを発見。


大きい方が隠せる面が広くて良いんちゃう?って強引な発想で購入。
色も柄も選択不可!(この色柄しか残ってなかった)



それが、これ。





シッポ辺りまでスッポリ。








お袖付き。
幼稚園の男の子みたい。






防蚊防ダニ加工
ホントに効き目有るのか無いのか、わからないけど
効果有りと信じて着せましょう。


勿論、月1回のフロントラインとフィラリアの薬は飲みますよ。





猫3「フロントライン嫌いでし汗







アンディーくん

1月31日生まれ。今日丁度1歳4ヶ月。



首傾げが可愛いのぉハート


「魂」のお習字バックにキマッテルねOK







これは、ハルのママのあられママ。

こうやって
写真で見る限りだと、アンディーくん、ハルよりあられママに激似?








まだ1歳4ヶ月なのに、この毛の長さ!
将来、サスケ君以上にゴージャス・パピヨンキラキラになるかもねドキドキ大












なっかさん!
耳の飾り毛の根元に“コッソリ毛玉”が出来やすいから
注意してね!






旦那の写真館はこちらで。
棚田の近所のせせらぎを写したものです。

http://kureharuka0915.blog.fc2.com/blog-entry-10.html

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
こんにちは。

ハルちゃんよく似合ってるよ。すごくキレイなブルー
防蚊防ダニ加工、UV加工などなど
わんこ服も多機能になりましたよね。
この間もらった浴衣も防虫加工でしたよ

新しいブログ、がんばっているんですね。
いつも読み逃げしています。すみません。
使い勝手はいかがですか?むずかしいですか?
写真がとても綺麗ですね

2011/05/31(Tue) 15:53 | URL  | えみどん #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん ハルちゃん こんにちは

本当だぁ~幼稚園の男の子
ハルちゃん、かわいいよ
防蚊防ダニ加工、効果期待します

アンディーくん、ハルちゃんと間違えました

・・・それよりも、それよりも(失礼)きゃさりんが
気になったのは・・・ママのお名前「あられ」なの??
いや~ん運命、感じます
2011/05/31(Tue) 16:43 | URL  | きゃさりん #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんばんは

ハルちゃん、お洋服買ってもらったのね
私も、1000円ぽっきり服買うよ(笑)
IDOGのは、着やすいし案外しっかりしてるからね
(賢い主婦なのよ私達)

小さいサイズ、ルークもSだけど
本当に少ないかもね~
こまめにチェックしてね、くれは母さん(゚∀゚)アヒャ

アンディーくん、本当に似てるね
写真~~(爆) 「魂」って文字の半分でしょうか?
クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン
確かに、野球の匂いがしますね(笑)

「一球入魂」なのかな?≧(´▽`)≦アハハハ

fc2でブログ書いてたのね
私も、凄く前に書いてた事あるよ~
だから、ココがちょっと使いにくいのである
2011/05/31(Tue) 19:08 | URL  | ぴい #79D/WHSg[ 編集]
No title
びっくりした~
またまたアンディが登場している

ハルちゃんお袖付きお洋服いいですね
ダニ防止か・・・普段アスファルトしか歩かないので思い付きませんでしたが今度見てみます

しかしハルちゃんのママあられちゃん・・・た・確かに似てる
もしかして親戚な~んてことあるのかしら
でもなんだかと~っても嬉しいです

そして、くれはさんもぴいさんもするどい推理力

小5の息子は1年生から少年野球やってます
しかも習字はお察しの通り『一球入魂』息子の力作です
ちなみに中3娘も少年野球をやり、現在はソフトボール部におります。
そういえば、恵み野に練習試合かなんかで行ったことあるな~
ぴいさんにはそのうち会えそうな気がします

そうそう、やっぱりくれはさんのように、お手入れ十分していても毛玉できますか?
うちは自分でひらひらしてる耳毛をひょいとくわえて、クチャクチャ食べちゃったり、後ろ足で掻いててコッソリ毛玉どころかゴッソリ毛玉になって、仕方なく切り落とし耳の裏毛がなくて穴空いちゃってるところありますよ

2011/05/31(Tue) 21:31 | URL  | なっかさん #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんばんは~!

防蚊防ダニの服なんてあるんですねぇ。
ハルちゃん、似合ってる似合ってる!
幼稚園の男の子の服・・・たしかに見えるなぁ(ごめんよ!ハルちゃん)
アンディーくん、似てる似てる。
男前~! ジャニーズ系ですな

くれはさんのブログでなんですが・・・
なっかさ~ん!、わたし『室蘭』ですぅ。
なんか、北海道ってだけで親近感
          人のブログコメでなにやってんだぁ~(失礼しましたぁ、くれはさん)

くれはさん、別ブログチェックしてますよ!
ただアナログ人間な私なので、コメのやりかたがわかりません
そのうち・・・追々・・・
旦那様の写真、ここでも綺麗だと思っていたのですが、
fc2の方が断然綺麗
旦那様、気合い入ってるんじゃないですか~?
2011/05/31(Tue) 22:04 | URL  | こたっち #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさんこんばんは

チャリティータンク、ずっとずっと
いいなあ~って思っていたら、
また再開したんですか!!?
さもえどんに着れるタンクが
欲しい~よお~よお~
ダニ除けに、最近いいなと服のありがたさを
感じました♪

てかてかてか~
FC2でブログされていたなんて・・・
のんきちのもそこでやっています!まだ
言うつもりなかったんだけれど・・・
平行して頑張っておりますので
よろしければ~

旦那様のお写真、さすがですね~
ほんっとにきれいです
プリントしちゃおうかな・・・
2011/05/31(Tue) 22:30 | URL  | のんきち #79D/WHSg[ 編集]
No title
ハルちゃん、お洋服可愛いですね。
ちょっと大きめだけど、体が汚れなくていいね。

アンディーくん、私も写真を見て、毛の立派さに感動!!将来が楽しみです。
そして、お顔も可愛いですね
まひるは左に首をかしげるので、右にかしげる姿が新鮮です。
2011/05/31(Tue) 22:37 | URL  | まひるま #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん おはようございます

ハルちゃん..♪
益々つぶなら瞳になって来ましたね^^

防蚊防ダニ加工..
うん♪これは良いかも..^^
サスケにもこれなら着させたいと思うのですが
何せ着るのを嫌がるので
はたして公園まで着ていられるかどうか..
あ!公園についてから着せれば良いかな?..^^;

ハルちゃんはフロントラインが嫌いですか?
サスケはこの手のモノ(注射を含めて体に直接するもの)には
無頓着と言うか(苦笑)されるがままなのです^^;
2011/06/01(Wed) 08:20 | URL  | ろまん #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんにちは。

チャリティータンク、逃したの・・・
真っ先に無くなるサイズなの・・・
あと1日早く気が付いていれば甚平なんてどーでもいいもの
買わずにそっちを買えたのに
なんとな~く、このタイミングのズレは
ワタスの人生そのものな気がして笑うしかなかった

はなサイズが売り切れの時、Dサイズに手を延ばす。
同じ考えは皆さん一緒のようで。。。
やっぱり真っ先に売り切れるサイズみたい
2011/06/01(Wed) 11:11 | URL  | SAKI #79D/WHSg[ 編集]
No title

くれはさんこんばんは

私がフロントラインなるものを知ったのは、ハルちゃんが悶絶してるのを見て初めてダニ予防するものなんだと理解したのでございます無知な飼い主で・・・本当に勉強になります

またまた、コメントにて『道民』を発見
今度は室蘭の方 こちらもわりと近いですぞ
なんだか勇気を出してくれはさんにコメントしたら沢山お友達が増えそうです
これも全てくれはさんのお陰です
楽しみが増えました
本当にありがとうございます

2011/06/01(Wed) 22:26 | URL  | なっかさん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
