• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-06-01 (水) | 編集 |
覚えておきやすいように月初めに
フロントラインとフィラリア薬飲ませる方多いと思います。



我が家もそうです。
私が忘れっぽいので…
(父がアルツハイマーだったので己の健忘症には注意してますよ注意




さ、嫌な嫌なフロントラインです。


暴れております。






ベットに、このイライラをぶつけています。






ベットの底にも八つ当たりです。








猫3「お背中が痒いでし怒






猫3「遊んで気を紛らわそうとしても痒いんでし怒







猫3「どこに行っても痒いんでし怒







その後しばらく、バタバタしていましたが
しばらくして眠くなったのか…









…痒みを忘れて、眠りにつきましたとさZZZ




旦那の写真『棚田の霧』は、こちらで。

http://kureharuka0915.blog.fc2.com/blog-entry-11.html

「にほんブログ村」に今日、登録しました。
今まで、ブログの仕方等、ちんぷんかんぷんでしたが
なんとか、添付まで出来るようになりました。
これも全て、ブログを見て下さってる皆様の陰の力です。
これからも、よろしくお願いします。


「FC2のコメント方法が、わからない悲しい」って質問があるので。

当日のブログの末尾(スポンサーサイトの下)にCMっていう英字を
クリックしてもらえれば、コメント欄になります。
FC2はテンプレートのイラストによって
コメント、COMMENT、CM等があります。
私のはCMです。
コメント:
この記事へのコメント:
No title
続けてこんにちは。

フロントラインって相当なんですね
なぜだかコチラ薦めないんですよね。前の先生も。
なので未経験。良いのだろうか?!

ハルちゃん、起きたら痒みが治まっているといいね

新しいブログ、ダンナさんのキレイなお写真が
ますますキレイ

2011/06/01(Wed) 11:20 | URL  | SAKI #79D/WHSg[ 編集]
No title
コロンさんもフロントライン終えると激しいですが、春ちゃんも負けじと激しい用ですね。見ててコロンさんと同じ事してるから、笑ってしまいましたよ~
ブログ村登録したんですね。私もどうしようかと悩み中で…、結局やらずでいます。
そして私もずいぶんとアメブロの方に慣れてきましたよ~苦が無くなってきて少しずつ楽しくなってきました~♪
2011/06/01(Wed) 11:37 | URL  | コロルン #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは~

今月もハルちゃん暴れてますねぇ~(笑)
ひと暴れして、眠くなっちゃう所がこれまた
かわいいですねっ

fc2毎度拝見させていただいてますよ~
ご主人のお写真ステキですねぇ~

私も、コメントしたいんだけど、
登録しただけで、まだ、何もお勉強してないので
どうしたら良いか分からず・・・
そのうちボチボチやってみよ~

色々な方が、そのうちお引越しされちゃいますね
なんて、ちょっとオセンチに寂しく思ったりして・・・(あはっ)
2011/06/01(Wed) 14:25 | URL  | ひめたんママちゃん #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは。

1日(わん)といえばフロントラインデー。
我が家も滴下しましたよ~
ハルちゃん暴れてますね。。
毎回不思議な光景ですよね。

それにしても今日は寒くないですか?
気温15℃って冬みたい
2011/06/01(Wed) 17:13 | URL  | えみどん #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは

おお!のんきちも今日有為に発表しました!
閲覧者が増えてくれればなお嬉しいですね♪

そうそう、アイドッグの服、今日見たらもう
売り切れでした~
あああああああああ~!!
なんで私はいつも逃してしまうのでしょう。
とても人気があるみたいですね
2011/06/01(Wed) 19:20 | URL  | のんきち #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん こんばんは

フロントライン
そうでした~~すっかり忘れてました
うちもこれから付けなくちゃ
思い出させてくれて助かりました~

ハルちゃん、お昼寝のあとは痒み治まりましたか?
この暴れっぷりは相当なんですね
これから毎月・・ハルちゃん辛抱だね

fc2のブログ写真も拝見させていただきますね~
2011/06/01(Wed) 21:22 | URL  | くーにゃん #79D/WHSg[ 編集]
No title
フロントラインはなぜか、必死でこすってきますよね。
あれはかゆいのか!
少し強めのお薬なんでしょうか??

悠ちゃん、お疲れ様w
2011/06/01(Wed) 22:54 | URL  | あんころたん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
