• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-06-02 (木) | 編集 |
ずっと雨。そして寒い。
あの暑さはどこへ?
春に逆戻りです。

ワタクシ、気候についていけず、久々、風邪を引きました。
ノーカロリーの のど飴が欲しいです。
でも、我が愛車車歩いて5分の遠方に駐車してあるので
雨の中、そこまで行くのも面倒です。
スーパージェッターのように無線で来て欲しいです。車ダッシュダッシュ
(スーパージェッター知ってたら貴方は50近い!)

http://catchballwithyou.cocolog-nifty.com/photos/akiras_works/photo_4.html
http://www.eonet.ne.jp/~tsukabon/idle/manga5.htm

今でもこういう乗り物に憧れるわ~ハート

(あ、社長様は、現代の世の中で、携帯で運転手付き車が来るのね…)







皆様も、お気をつけ下さい。



この際だから(どの際??)
お蔵入りしていたクレハ帰省中のドックランの写真を。



それは5月12日
平日だと言うのに、わざわざ愛知県各所から来て頂いたワン友達。



娘が撮った写真です。
(若者の瞬発力なんでしょうか…上手いんです…)



“ぶさいく顔の瞬間”






“愛するボールを確保するクレハ”






“恒例ジャンピング・クレハ”








“愛するボールへの笑顔”









“野花を嗅ぐバジルくん”






“うまうまパン凝視”







“うまうまパン必死の2匹と、こっそりの1匹”







“愛嬌あるスクちゃん”







“倒れるまで遊ぶぜ!ニモくん”  泡吹いてるの







又、一緒に遊びたいなぁって、思い出に浸っちゃいました。



それにしても、娘の写真、私より絶対上手い!












スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
くれはさん ハルちゃん おはようございます

お風邪、大丈夫ですか?
龍角散のど飴、効きますよ~
この飴、舐めて毎朝散歩行ってます
まだ、風邪知らず(信じるものは救われる)

美味しい物食べて、いっぱい飲んで(?)
早く治してくださいね

クレハちゃん、いい笑顔
クレハちゃんの笑顔を見てると元気になるわ~

うちもそうよ~娘が撮った方がいい写真なの
感性も違うのかな~

2011/06/02(Thu) 09:28 | URL  | きゃさりん #79D/WHSg[ 編集]
No title
おはようございます

本当に変な気候で体がついていけませんね
くれはさん、お風邪 気をつけてくださいね

スーパージェッター・・・?
私50近いですが よくわかりません
何だったかしら・・・

やっぱり ワンコの写真はいいですね~~
見てるだけで癒されます

外で写真撮るとき
つい 『可愛いね~』『こっちむいて~』『いいかんじ~』など
連発しながら必死になってしまいます
まわりから見ると きっとオバカ人間に見えるでしょうね
でも ワンコが好きだし・・・ 写真撮りたいし・・・
これからも めげずに撮りますよ~~~

くれはさんも 私と同じなんだと思うと
ホッとしましたよ
コメント有難うございました
2011/06/02(Thu) 10:03 | URL  | メイのママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは。

くれはさん大丈夫?
のど飴届けに行きたいよ~近所なら
スーパージェッター???になれなくてごめん。
(ジャイアントロボなら知ってるよ)
あたたかくしてお大事にしてください。油断禁物です。

我が娘も写真の雰囲気が違います。
やっぱり若さなのか・・
シャッター押すタイミングにも老いがせまるのぉ、
やだな。

トンネルのクレハ姫とハル様
すっかり仲良しさんのいい写真です
2011/06/02(Thu) 10:19 | URL  | えみどん #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、おはようございまーす!
娘ちゃんの写真、上手!!
動きがあってとってもたのしいです
うちも娘のほうが上手ですよー
私よりおもしろい写真が撮れます
スーパージェッター
どんな内容かは記憶にないけど
主題歌だけはちょっとだけ覚えています
ジェッタージェッタースーパージェッター
われらのスーパージェッター
ここだけ歌えます
寒かったり暑かったり…
からだお大事にしてね
2011/06/02(Thu) 10:25 | URL  | おぽママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
皆いい表情~~
特に、パンに興味津津のまひるちゃんの顔がツボでしたっ。
皆正面から撮れていてすごいですね。私が撮ろうとすると皆下向いちゃって・・・。今度娘さんにコツを教えてほしいです
2011/06/02(Thu) 12:59 | URL  | ベティ #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは。

ホント寒いですよね。実家ではストーブ付けてました。
飴よりアルコール消毒した方が治りが早いと思いますよ
(病人になんて事を…)
スーパージェッター?40過ぎたばかりのダンナなら
多分知っていると思うけど、ドラクエに夢中だから
今、話かけられません。テレビっこだもん、アイツ。

う~んみんな可愛い表情で撮れていますね
参考にしてがんばらなくっちゃ。
なんせ旅行では私以外全員一眼レフ持ちのスゴ腕

今日は体の冷えるビールなんてやめて熱燗カポっと行って
ガッツリ寝て下さい。お大事に~。
2011/06/02(Thu) 15:42 | URL  | SAKI #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんにちは


お風邪、大丈夫ですか
ここ数日もう6月だというのに寒いですよね
あたたかくしてお大事にしてください


お友達わんことのドッグラン楽しそうですね
やったまたクレハちゃんのジャンピングキャッチが見れた
うまうまパンを必死で見つめるわんちゃん達がかわいすぎます
ハルちゃんが控えめに後ろに立ってるのを見て
思わず笑っちゃいました
2011/06/02(Thu) 16:45 | URL  | のべ #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは!

先日からありがとうございました。
2年目めざし、がんばりますですっ!

ハルちゃん、もうすぐですね~
あと2週間弱かな? お誕生日。
こうして見ると、つくづく成長しましたね。
毛も長くなったし、顔つきも変わった!
ハルちゃんは、お顔、お父さん似なのかしら?
あられママはかわいい系だけど
ハルちゃんはクール系だから。

アンディくんは本当にゴージャス
パピヨンの中のパピヨンって感じですね。
我が家のパピ子も毛は多い方だけど
どっちかってーと、お肉がゴージャス?かな?
2011/06/02(Thu) 21:20 | URL  | ぱぴまる隊 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
