• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-06-03 (金) | 編集 |
晴れました~!久しぶりの太陽です。

皆様、洗濯物、干してますかぁ~!?
(猪木の「元気ですかぁ~!?」の感じでね)


もうすぐ、ハルの誕生日なので
バースデイ・カードの写真を撮りに
いつもの西山公園に行ってきました。


が、しかし、
バラバラ…もう枯れ落ちています…

雨が続いて、あっという間に枯れたみたいです。
…あまりに、今年は、はかない…悲しい




仕方ないので
今までの写真の中から選ぶ事にしましょう。


?から?まで、どの写真が良いかコメントで教えて下さい。
一番多い番号の写真のをバースデイ・カードに
印刷しようと思います。(印刷するのは旦那だけどさ)


そして「バースデイ・カード希望」の方、
お送りしますので、住所・氏名・郵便番号 教えて下さいね。
私が、住所知っている方は希望だけ、お教え下さい。


「いぬのきもちブログの会員じゃないから、コメント打てない~汗」とお嘆きの貴方!
頑張ってFC2ブログ立ち上げましたよ!
ここはコメント自由なので。
の下にあるCMをクリックしたら
コメント欄になりますよ。
http://kureharuka0915.blog.fc2.com/

(FC2の写真の方が綺麗なので、もしよろしかったら、見て下され)



では、いきますぞ。


?早朝の富士









?花の都公園









?笑顔









?獲捕










?つまようじ










?カフェ










?西山公園










?青空










?バラ










?アーチ








さぁ、あなたは、どれが良いとお思いですか?




コメント:
この記事へのコメント:
No title
くれはさん、こんにちは


バースデイカードお願いしてもいいですか
住所は以前送ったと思うんですが、もし届いてないようでしたらおっしゃってください。。


写真はですね…
私的に?の‘捕獲’がかわいいなぁと思うんですが、やっぱりお顔が見たいので?の‘青空’
がいいと思いまーす
ほんとはどれもカードにできそうで迷いました
ハルちゃんももう1歳になるんですね

2011/06/03(Fri) 15:30 | URL  | のべ #79D/WHSg[ 編集]
No title
全部!

だってどれもこれも

選べません
2011/06/03(Fri) 15:36 | URL  | SAKI #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは~

ハルちゃんそろそろ1歳なんですねぇ~

えっ??いいの??カードもらえちゃうの??
お誕生日なのに??

ほしいですぅ~

え~っと番号は
???のコラボしたやつぅ~
あっそんなんダメ??
じゃ~笑顔の?でお願いします
2011/06/03(Fri) 15:38 | URL  | ひめたんママちゃん #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは
ぜ~んぶ 素敵な写真ばかりだけど
私は カフェの写真が1番好き 
ハルちゃん めちゃめちゃかわいい
でも 富士の写真も 捨てがたい
でも でも 笑顔もいいなぁ~
捕獲もすごく 好きだけど やっぱりお顔が見れないと 寂しいよね
くれはさん 私 頂いてばかりだけど・・・
私も 欲しいです~
2011/06/03(Fri) 17:56 | URL  | ジツマロ #79D/WHSg[ 編集]
No title
洗濯物干してまーす!しかし今日は干した途端陰り、全然乾かなかった・・・

バースディカード希望します
で、写真ですが・・・。
個人的には?が好きです(笑)。どういう状況なんだろ~って色々想像しちゃいました
うーん、?か?かな~。ハルちゃんとお花の構図、大好きです
2011/06/03(Fri) 19:44 | URL  | ベティ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんばんは

職場で見て、つまようじに笑った私です(・x・)ぷっ
この中から選べっていうの??
無理~~~
選べる訳ないじゃん~~~
どの、ハルちゃんも可愛いもん

カフェのハルちゃん・・・
写真集に出てきそうだよ~

ハルちゃん・・・真ん丸な眼で何を想ってるのかな

ん~~~~~癒された
2011/06/03(Fri) 20:37 | URL  | ぴい #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんばんは。

どれもこれも素敵な写真ばかりです。
頂けるなら、カフェがいいです。
お誕生日は4月だったので、いつでも結構です。

ご主人様にはお手を煩わせて申し訳ありませんが、よろしくお願いします
2011/06/03(Fri) 20:56 | URL  | シロ! #79D/WHSg[ 編集]
No title

くれはさんこんばんは

私と息子は?カフェがお気に入りです
素敵だわ~
2011/06/03(Fri) 21:21 | URL  | なっかさん #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんばんは~
バースデーカード作るのですね~
全部かわいいので全部をコラージュして~
って言いたいけど
3番がたのしくて好きです~
カフェも良い雰囲気ですね~
何番が多いのか楽しみですネ~
2011/06/03(Fri) 21:41 | URL  | おぽママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん ハルちゃん こんばんは

はいは~い
きゃさりん、全部~!!
どれもこれも、かわいいよ~
どうしても選べとおっしゃるなら・・・
カフェかな~

頂く気満々のコメントですんません
良ければ、バースデーカード欲しいで~す
2011/06/03(Fri) 22:35 | URL  | きゃさりん #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさ~ん、私も欲しいです!!
でも、迷う~
う~ん、自分で行けない富士山かなぁ。あとカフェと捕獲も好き。

昨日の娘さんの写真、みんな生き生きとして写っていますね。
ホント上手だわ。私もまた一緒に遊びたくなりました。
2011/06/04(Sat) 00:09 | URL  | まひるま #79D/WHSg[ 編集]
No title
皆様へ

今の所、?のカフェが多いですね。
時々しかしない方もいらっしゃるだろうから
1週間位、アンケート続けますね。
どしどし希望No教えて下さい!

皆様、流石、お目が高い。
?笑顔 ?獲捕 ?つまようじ ?カフェが
旦那の写真です。


?の獲捕は旦那のお気に入りです
2011/06/04(Sat) 06:46 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
おはようございます。

ご無沙汰してしまってすみません
私も是非バースデーカードいただきたいです

早速FC2も覗かせていただきました。
写真・・・ほんとあちらの方が断然キレイでした!

ハルちゃんカワイイし素敵な写真ばかりなので
選ぶのがとってもとっも難しいです。
しかも私は超がつくほどの優柔不断なので
でも悩みに悩んで『富士山!』か『カフェ!』・・・。
やっぱり選べない私でした。

2011/06/04(Sat) 07:49 | URL  | ジャスママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん おはようございます

今・新潟に来ています
サスケも一緒です^^

クレハちゃん♪帰られたのですね^^
これはからはクレハちゃん&ハルちゃんの
ツーショットが楽しめますね^^

ところでハルちゃんのバースディーカード投票..♪
文章を入れるスペースも考えて
?のカフェに一票です^^
2011/06/04(Sat) 08:16 | URL  | ろまん #79D/WHSg[ 編集]
No title
おはようございますww
昨日FC2の方で拝見してアンケートに答えましたが、『あっ、はるちゃんのbirthdayカードく~ださい!!』っておねだりするの忘れたよ~っと思いこちらにコメントしました。よろしくですww。
2011/06/04(Sat) 10:12 | URL  | コロルン #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさんこんばんは

そうそう!こないだ見ている最中に
お出かけしなきゃで途中だったことを
思い出しました♪
のんきち全部いいなあ~って思いますよ!
あえて言うならば?ですかね~
富士山きれいなんだもん!

もんさんタワシにいただいた時のカードも
しっかりがっちり保管しています
むしろデジカメより扱い上ですからね!笑

もんサンにもバースデイカード
いただけたら嬉しいです。
もんサンカードでしかお返しができませんが
2011/06/05(Sun) 22:53 | URL  | のんきち #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは くれはさん

どれも素敵な写真ばかりですね~~

どれが一番良いかと言われても
と~~っても難しいですね

見れば見るほど悩んでしまいますが
7番にさせてもらいますね
2011/06/06(Mon) 18:58 | URL  | メイのママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、ハルちゃん、こんにちは

きゃ~コメントするの遅くなっちゃったけどバースデーカード希望&アンケート応募、まだ間に合いますか???

以前、住所送ってますのでぜひぜひ私にも可愛いハルちゃんのカードいただきたいです

ハルちゃんのどれも素敵な写真ばっかりで迷うな~

お笑いあり、ロマンチックあり、センスのよい写真ばかりですが、能面ハルちゃんの珍しい?の笑顔か、すがすがしい?の青空かな~

くれはさん、楽しみにしてますのでよろしくお願いしますね

2011/06/07(Tue) 10:33 | URL  | とくまき #79D/WHSg[ 編集]
No title
わぁ~どれもいいなぁ
でもでも・・・
私は?か?番かな。
クレハちゃんちゃんのカードが綺麗な赤だったから
ハルカちゃんは清々しいブルーっていうのはどうですか
決まったらぜひぜひくださーい
2011/06/08(Wed) 01:15 | URL  | ムックランママ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
