• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-06-04 (土) | 編集 |
今日は久しぶり、休日の晴れです太陽


旦那が「新聞の地方欄に『シャクヤク見頃』ってあるから
 見に行こうよ」と言うので付き合ってあげました。





ショボ毛が舞います~音符
ハル、黒×白パピヨンに見えますが
陽の光で、ちょいとこげ茶色なんですよ。
パパが茶×白パピヨンなので、そのDNAを少々引き継いでいます。






普段は車に乗ると、すぐに寝始めますが
今日は珍しく、少しの間、外を見ていました。





目的地は愛知県知多市 旭公園







シャクヤクは残念ながら、ほぼ枯れていました。

「昨年は見事だったんだけど…今年は先日の大雨で、全滅しちゃった」って
職員の方が残念がっていました。



花菖蒲も、数本。
花菖蒲園は岡崎市東公園の方が大きいな。


















猫3「母ちゃん、亀さんがいるでし。亀さん美味しい?」









猫3「旭公園のシンボルタワーだって。意味わかんないでし」











猫3「ちょっと乙女チックなハルちゃんでしハート












今日は暑かったけど、久しぶり、父ちゃんと
お出かけできて良かったね。

今日は“能面ハル”じゃないね笑い






帰宅後、久々太陽に当たってグッタリの中年オヤジと
久しぶりのロング散歩でグッタリのぐーたらパピヨン…
動きませんでした幽霊



ハルの1歳バースデイ・カードの写真
アンケート募集中です。

どの写真が、気に入ったか
教えて頂けたら、嬉しいです。

http://pet.benesse.ne.jp/web/509/archive/411/0



コメント:
この記事へのコメント:
No title
こんばんは。

ハルちゃんの笑顔も満開ですね
みているこっちも笑顔になっちゃう

私も最近体力がガタ落ちなので、お出かけ後は
昼食&でグースカしちゃいます。
出かけても夕方の排泄が必要な我が家は
溜め息付きながら散歩にも出るんですよ
そう躾けちゃった私が悪いんだけどね

2011/06/04(Sat) 18:53 | URL  | SAKI #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんわ
まだまだ、ご無沙汰ばかりの私です

悠君・・もうすぐ1歳ですね
なんだか、ついこの間だったような気がしますけど・・・
バースデー写真ですが、どれも捨てがたいのですが、私的には????かな・・

うちにも遊びに来てくださいね
2011/06/04(Sat) 19:44 | URL  | りか #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんばんわ。

わ~、めっちゃ我が家の近くに来てたんですね。
旭公園、シャクヤクが咲いてるんですね(^^;)
近くなのに全然しらなかった
お散歩にはたまに行くんですけどね。
桜はきれいですよ。

シンボルタワー、意味不明ですよね(^m^)
ハルちゃん、素敵な笑顔ですね

2011/06/04(Sat) 20:57 | URL  | blanco #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん

はじめまして。知多市と知った土地柄のブログを発見したので来てしまいました。


パピヨン可愛いです。

旭公園ですか~~ちょっと遠いかな

私はピンクのシャクヤクとの写真がすきです。
食べちゃってませんよね??

また、のぞかせていただきます
2011/06/04(Sat) 23:25 | URL  | maruku #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
