• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-06-07 (火) | 編集 |




                 旭公園の花菖蒲 




2人+1匹で、知多市朝日公園に行った日
午後2時前には帰宅して、ハルとしばらく昼寝後
再び、カメラを携えて、出て行きました。


目的地は
岡崎市 東公園

花菖蒲のライトアップ期間。


まだ、花菖蒲は3分咲きらしいです。
今週末が、見頃だそうですが
旦那、週末は、一寸多忙らしく、
3分咲きの花菖蒲を見に行きました。

私?
夜はもう、いいです ダメ
お日様が沈んだら、私の体内バッテリーも止まります。
私、すごく燃費 悪いんです。



旦那、夕方5時前には出て行きました。
ライトアップ7時からです。
…その根性、感心します。



帰宅したのは9時半。
ライトアップ終了まで居たのね。スゴイよ、全く…呆れるよ…



















「花菖蒲は朝日の方が綺麗だなぁ…」と
ブチブチ言っていました。





昨年の花菖蒲の“お気に入り作品”
偶然、蜂とのコラボ。






コメント:
この記事へのコメント:
No title
くれはさん、おはようございます

凄い♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

蜂と菖蒲・・・

ご主人、やる男だね

そして・・・ライトアップまで粘るご主人・・・凄すぎ
本当に写真が好きなんだね

(⌒▽⌒)アハハ
燃費の悪い、くれはさん・・・
同じなんですが・・・「何か?」「ダメですか?」って感じだよね
いいのいいのよだって、乙女ですもの

そして、日光にあたってると・・・
非常に何もしてなくても疲れる・・・どうして??

2011/06/07(Tue) 08:28 | URL  | ぴい #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは。

ダンナさん、すごいですね。
何がって、その行動力

これがフィルムで現像代かかるとなったら…
デジタルだから心行くまで撮影を楽しめるのかな

ウチはダンナの方が燃費悪いかな。
横になるとのび太くん。3・2・1…
2011/06/07(Tue) 10:15 | URL  | SAKI #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは~

お~っご主人ちょっとの昼寝で充電完了ですかぁ~
燃費いいですねぇ~

くれはさんは、昼間いっぱい活動しているからソーラー型
なんですねっ
夜は、ゆっくり休むに限りますね

ご主人集中できる趣味があっていいですよねぇ~
ライトアップの閉園時間迄も、きっと、集中しながら
あれこれ考えて撮影しているうちに、あっという間に
時間過ぎちゃったんでしょうねぇ~

昨年のハチとのコラボすっご~い
これに勝るお気に入りを撮るのは大変だぁ~
2011/06/07(Tue) 12:55 | URL  | ひめたんママちゃん #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは。

ご主人のカメラ魂さすがですね。
ライトアップされた菖蒲は初めてです。

燃費悪い・・に爆笑しちゃいました
えみどんもおなじ~
2011/06/07(Tue) 16:28 | URL  | えみどん #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは!

男の人って、どうしてあんなふうに
一つ事に夢中になれるのかしら・・・。

うちの主人も右に同じ。
その粘りを家庭にも降り注いでもらいたいもんだわ。
2011/06/07(Tue) 18:18 | URL  | ぱぴまる隊 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
