• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-09-05 (月) | 編集 |
我が地のコスモス畑は
治部坂のスキー場でしょうか。

昨年旦那だけが見に行きました。


今年は私&犬どもも行こうかなと思って
ホームページ見たら
「犬は基本禁止です。が、トイレの後始末をしっかりすると誓約書を
 提出したら、入場を許可します」


はあ~!?

そこまで公園職員に嫌がられて
見学者に白い目で見られるなら行かないわ!!

コスモスが綺麗に咲いていたって
気分が暗かったら綺麗に見えないもの。




今年も旦那だけで行ってらっしゃい。

ちなみに入場料必要。
スキー場なので、リフトは登りのみ。降りは自力で。
(リフト代別途必要)





IMG_6498[1]


IMG_6501[1]


IMG_6511[1]



IMG_6526[1]





にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
旦那さん相変わらず放浪してるんですね(笑)
って家も相変わらずですけど~…
ところで、いぬきものブログ見ましたよ~、折れてたんですね~[絵文字:v-12じゃないといいと思ってましたが…、危機腕だから何かと不自由ですよね~。
無理しない程度に動いてくださいね~。
早くねえちゃんかえってこーーいですかね
2011/09/05(Mon) 15:01 | URL  | ころる #-[ 編集]
ころるさま
ころるさんの骨折事件が頭をよぎりましてね
「病院行かなきゃ!」って。
マジ、レントゲン代と湿布薬代だけ払う気持ちだったので
「イチオー1万円持って行こう」と思って行ったら
診察料9500円で1万円ギリギリでした。
良かったよ~。
借金にならなくて…
2011/09/05(Mon) 16:12 | URL  | くれはるか #-[ 編集]
くれはさん、こんにちは

テンプレート、カスタマイズして弄ってるから
本気でわかんないんだけど・・・

昨日の事も、覚えてないのに(笑)
数年前の事なんて覚えてる訳がない(´・ω・`)ションボリ

手、折れてたんだね・・・
我慢しないで、早く行けばよかったのに・・・
かなり痛かったんじゃない?
女は痛みに強いっていうけど、痛すぎるからv-12

北海道・・・暴風雨だよ
ヅラどころか、色んな物が転がっていそうです。
雨で、運転してても前が見えない~~って、叫びながら
運転していた女より。

あ・・・テンプレート、変えてみようかな?
そうしたら、見える (´m`)クスクス
2011/09/05(Mon) 18:11 | URL  | ぴー #-[ 編集]
コメント読んでて、骨折?いぬきものブログはやめたわけではなかったんですね。
急いでそっちで読んできて納得。
利き手は辛いですね。
お大事に。

そちらはもうそんなにコスモスきれいなんですね。
誓約書って何それ!?その時点でもういく気無くすよね。
2011/09/05(Mon) 20:24 | URL  | おきらくーまま #ibVCkqbY[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
