• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-06-09 (木) | 編集 |
クレハです!
久しぶりりんこ♪






姉ちゃんが勤めるドッグカフェ閉店して
姉ちゃん、只今、ぷー太郎。



姉ちゃん、牛丼屋のバイトで生活費稼いでるよ。
姉ちゃんがバイトに行ってる間、あたしはずっと狭いアパートで
お留守番。

ラン&カフェ檸で1日中遊んでいた時間が夢のようだよ。




          檸…楽しかったなぁ。



姉ちゃん、今まで自転車通勤だったけど、



自転車だと通勤できる範囲が狭いからって
中型バイクの免許を取る事にしたんだ。





車の免許は、もう持ってるよ。
車の方が安全だけど、月々の駐車料金や税金とか、
いっぱい必要だから
それなら、バイクの方が安上がりかなぁ?って言う理由だって。




今日、最終検定合格したんだって!
一発合格だって。
姉ちゃん、車の試験も一発合格だったんだって。

姉ちゃん、土壇場には強いみたいだ…
(普段は、“ぼんやり娘”だよ)


すごいよね~音符



牛丼屋の深夜バイトでお金貯めてお金
いつか400ccのバイク、
ブルルンブルルンダッシュ
させるのかな?


その時は、あたし、姉ちゃんの背中のリュックに入って
タンデムするんだって。


怖いなぁ…汗
けど、ちょっと楽しみかも音符



姉ちゃんも頑張って生きてるから、
あたしも狭いアパートで留守番辛抱するよ。



又、『ぷー太郎報告』するね。

ホントは『再就職決定報告』したいんだけどね。
これは、暗中模索だってドクロ



母ちゃん、凹むよね。ドンマイ。










ハルの写真と旦那の写真はこちらで
http://kureharuka0915.blog.fc2.com/blog-entry-19.html
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
くれはさん こんばんは 

ご無沙汰してました

『欅』...
ろまんさんのブログでも拝見して、一度行ってみたいと思っていたのに、残念です

おねえちゃん、暗中模索しながらも自活するなんてエライ
うちのにいちゃんにも早く自立してほしいな~

旦那様の写真、今日もなごみました
最近、他のサイト始める方多いですね
いつか我が家も...

2011/06/09(Thu) 20:13 | URL  | ラテパパ #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは

くれはちゃんお留守番頑張ってるんだね~

お姉ちゃんも無事、合格おめでとうございます

バイクかっこいい
でもでも気をつけて下さいね

ピッコロさんの記事掲載の件ははじめはメールでした^^そのあと、お手紙がきましたよ~

初めは『えええ~いいの~』感じでした^^
すごくうれしかったです




2011/06/09(Thu) 21:21 | URL  | ぺーちゃん #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは~

あ~っ紅葉ちゃんだぁ~
私、この子抱っこしたもんねぇ~っ

その後どうしたかなぁ~って思ってたの・・・
お姉ちゃんがバイトがんばっている間、
紅葉ちゃんもお留守番がんばっているのね

今までとは、環境が変わってしまって、色々と戸惑って
辛い思いしてるかもしれないけど、お姉ちゃんと一緒に
支えあうのよっ

お姉ちゃんすごいねぇ~
自動車もバイクも一発合格ですかっ
きっと、お姉ちゃんは「持っている」子なんだねっ

若いから今が踏ん張り時なのかなっ・・・
色々な経験は、心と頭を成長させてくれるもんね
辛くなったら、時に家族に甘えるのも大事・・・

紅葉ちゃんの為にも、何より若い自分の為にも
体だけは大事にしながら、がんばってね

綺麗なかわいいお姉ちゃん
応援してますよ~
2011/06/10(Fri) 00:06 | URL  | ひめたんママちゃん #79D/WHSg[ 編集]
No title
何度もすみませんっ

先日fc2のコメントの仕方教えていただいたんですけど、
メアドだの、タイトルだの、URLだの入れないとコメントって
入れられないんですか??

メアドって何の??PC??携帯??
URLって、何??
パスワードって何の??
考えても考えても分からないし
怖いので、出来ずにいます
2011/06/10(Fri) 00:14 | URL  | ひめたんママちゃん #79D/WHSg[ 編集]
No title
ラテパパさま

昨年、同じ時期に始めたブロガーの方々が
相次いで、卒業なさって…
でも、他のブログは、作業がちょいちょい違うので
苦労しましたが、なんとか
FC2ブログを立ち上げる事ができました。

amebloも開設していますが
こっちは写真を、どうしても私の能力じゃ
大きく出来なくて
旦那の写真がメインなので
大きい画像の方が好ましくって
FC2を主体にしていこうと思います。

いぬのきもち卒業生はamebloとFC2、
ちょいabebloが多いかな。
ラテパパさんちは、どこで考えていますか?
2011/06/10(Fri) 07:15 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
ぺーちゃんさま

ブログから探して、選ばれるのって
「ブログやってて良かった~」って感じですよね。

投稿が自薦なら、こっちは他薦っぽくてさ

最近、1年近いブロガーさん達が
相次いで、卒業されて行くので
すんごく寂しかったんですが
ピッコロさんの笑顔を見て
又1年、私も頑張って続けようかなって気になりました。
2011/06/10(Fri) 07:23 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
ひめたんママちゃんさま

娘が会った最後のブロガーさんが
ひめたんママちゃんさんちになったのですから
娘も一生の思い出になったと思います。


FC2コメントの送り方ですが
CMクリックして
コメント本文に打ち込んで
メアド、URL、パスワードはスルーして
『送信』クリック!
『認証用キーワード イチ いち はち ニ』等
毎回、バラバラな文字が出るので
それを『1182』って半数字で入力。→「送信」
これで、完成です。
一度、私のブログでお試しあれ。
もし、失敗しても私なら恥ずかしくないでしょ?
失敗コメなら削除するし
それで、出来るようになったら
miuさんのブログにも送れるようになるね!
amebloもコメントの仕方は同じ。
あそこはイラストっぽい数字が出るので
それを、半数字で打つだけ。
URL等スルーで大丈夫ですよ。
yahooは「パスワード打ってください」って出るから
適当な自分で考えたパスワードを打てば良いみたい。
コメント打つ事前にパスワードの登録の
必要はないみたいです。
(ジツマロさんがyahooで教えてもらった)
2011/06/10(Fri) 07:41 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは。

娘さん、がんばっていますね。
若いんだから・・と言われてもホントは不安も多いはずだよね。
カラダに気をつけてねとお伝えください。
クレハ姫も留守番エライぞぉ。
2011/06/10(Fri) 10:49 | URL  | えみどん #79D/WHSg[ 編集]
No title
おはようございます。

わぁ~、クレハちゃんだぁ
相変わらず、可愛い

バイクか・・・ 私もとりたかったけど、家族に反対されたの。
私も車は一発合格なのに・・・ 
もう、この年では、無理ね。
お姉ちゃんの走ってる姿、そのうち見れるよね。楽しみ。

クレハ姫、お留守番なんだね。
頑張れ、頑張れ!!
お姉ちゃんも頑張っているんだから・・・

別ブログ、見ているんです。見ているんですけど・・・
やっぱ、私超不器用だわ・・・ コメントの仕方がわからん
おっかなびっくりで、思いきれないし・・・
ポチッとな、もできない・・・
姉ちゃん?に教えてもらうしかないか・・・
いつ帰ってくるかな・・・
2011/06/10(Fri) 11:18 | URL  | こたっち #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
