• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-06-12 (日) | 編集 |
昨夜から旦那に
「岡崎東公園に行こう!」と誘われていたので
行って来ました。

来週、旦那に地区の奉仕作業の草刈に出てもらうので
旦那には精神的に穏やかにしていてもらわなきゃいけません。



花菖蒲、今が盛りですね。


お近くの方、
来週くらいまで見頃かな?















この服、おNEWハート
IDOGさんの防蚊防ダニ予防の服。

アウトレットじゃないので、ケチケチババアにしては
出費した服。

でも、夏らしくワッフル生地で涼しそう音符







猫3「父ちゃんの撮影、長いでし。飽きちゃった…」










いっぱいのオバチャン達に、あちこちで
「可愛いね~可愛いね~ハート」と言われ
大満足なハルでした。





猫3「『可愛いハート』っていっぱい言ってもらったでし音符






コメント:
この記事へのコメント:
No title
こんにちは~
今日のハルちゃんも 表情ゆたか
とっても かわいい~
そりゃ かわいい かわいいって 言われるよ~
もう 能面ハルなんて 言えないですね
防蚊防ダニ予防の服 ほんと 涼しそうで ハルちゃんにとっても 似合ってます

2011/06/12(Sun) 14:41 | URL  | ジツマロ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんにちは。

昨日は私も岡崎にいました。
動物管理センターAnimoでしたが、ここの公園は近かったかな?

黄色いワッフル生地、とっても気持ちよさそう。
そして、防虫加工された服だと、少々お高くてもこれからが本番で活躍しますね。

また25日に本試験で岡崎へ行く予定です。
ご都合が合えば、お会いしたいです
2011/06/12(Sun) 14:50 | URL  | シロ! #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは!

旦那様と取引ですね。(笑)
今のうちに「ごますり」しておきましょう。

「かわいい」という言葉がわかってるんですね。(笑)
それとも、かわいいといわれる時の相手の笑顔が
嬉しいんでしょうか。
パピ子も人が集まってると
わざわざ近くに行って「かわいい」と言われるのを
待ってるみたいです。
2011/06/12(Sun) 16:13 | URL  | ぱぴまる隊 #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは。

地区の草刈り実家では近くの公園で月1回やってますよ。
平均年齢推定70歳ってとこのジジババがヨタヨタと。
超高齢化世帯、「使う子供が掃除しろよ」って意見もあるらしい。
…当たり前だと思う。町内会って大変ですね。

花菖蒲、キレイな色ですね~。仙台ではまだ見ないなあ。

新しいお洋服、とってもお似合いね
色も生地も夏っぽ~い。
カワイイ言われるのわかるわ~
2011/06/12(Sun) 16:52 | URL  | SAKI #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんにちは。

きゃぁ~、能面ハルちゃん、撤回ですね~。すごい笑顔の写真ばっかりで、驚きました。確かに今までは表情が硬かったかと・・・。

わんこも可愛いって言ってもらえたのは分かるんですね。くーちゃんもほめてもらった人には愛想がいいような気がします。

確かに梅雨時期はちょっと獣臭が漂いますね。でもこれって嗅ぎだすとくせになったり…しませんよね。(私ちょっと好きかも。^m^)
2011/06/12(Sun) 16:58 | URL  | くーまま #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、ハルちゃん こんばんは 

そうですね、草刈りの季節...
パパにがんばってもらわないとね

花菖蒲も綺麗だけど、ハルちゃんの笑顔が満開ですね
お目目がキラキラしてる

先日のコメント返しでのブログの件、とっても参考になりました
ありがとうございましたm(_ _)m
2011/06/12(Sun) 22:37 | URL  | ラテパパ #79D/WHSg[ 編集]
No title
お久しぶりです。

卒業、入学が二人分に
お姉の引っ越し・・・とバタバタが続き
最近はPCに向かう日が少なくなっていました。

家の片づけやらなんやらで ひきこもり状態が続き 最近は外出もしていません。

来週あたり、東公園に行ってこよう!!
2011/06/12(Sun) 22:57 | URL  | プリン #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは~

私も今日、菖蒲園に行って来たんですよ~
こちらは、まだまだ・・・でした・・・

ちなみに、こちらの奉仕作業は先週のうちに、
パパちゃん完了してきました~
ママちゃんは・・・そうです・・・

ハルちゃんとっても良い笑顔いっぱいですね
いつもより出費した(ぷっ)かわいいお洋服だし
「かわい~」って言われたらうれしいよねぇ~
ごきげんちゃんの笑顔本当にかわいいねっ
2011/06/13(Mon) 00:08 | URL  | ひめたんママちゃん #79D/WHSg[ 編集]
No title
おはようございます!

ハルちゃん、良い笑顔~
やっぱり、乙女よねぇ
可愛いって嬉しいよねぇ。
自然な笑顔、可愛い

防蚊防ダニ予防服、いいなぁ。。。
探してみよっ!
2011/06/13(Mon) 10:27 | URL  | こたっち #79D/WHSg[ 編集]
No title

こんにちは

なんかハルちゃん表情豊かで別人(犬)
みたいですねぇ

毎日いろんなところに連れてってもらえて、本当に
幸せものだな~と思います
2011/06/13(Mon) 14:24 | URL  | なっかさん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
