• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-06-14 (火) | 編集 |
ハル1歳まで後2週間ちょい。





このブログで仲良くして頂いている方に
お礼を込めて、誕生日カードを作ろうと計画したのが
2月だったかな…


まだまだ先だと思っていたのですが
その間に大震災があったり、
娘が仕事解雇になったり…と、心安らかになれず…

あと2週間で1歳の誕生日が。



誕生日カード、1枚1枚、お礼文を書いているのですが
遅々として進まない困った






普段、字を書かなくなったせいで
少し書いただけで、疲れて手が震える(アル中じゃないよ…多分…)


ブログ友達を、列挙してみたら
なんと!50人近くいる!

これには驚いた。


まさか、このヒッキーで陰気な私に50人もの友人が出来るなんて!



感謝感謝しながら、毎日数通ずつ書いています。



誕生日までに間に合うのか???自分!?









自問自答し、焦りながらも、集中力が続かない困った
これが「オバン化」なんだよね。


若い頃、必死に覚えた英単語の『集中力』…
カムバーーーーーーークびっくりびっくり

(と言っても、覚えたはずの英単語も1つ残らず消えてるから汗








カードの写真は多数決で多かった1枚を旦那に
印刷してもらいました。


ブタ「50枚印刷して」
サル「50枚も!?」

ちょっと驚いていました。











コメント:
この記事へのコメント:
No title
くれはさ~ん、がんばって~

素敵な企画を実行中ですね。
たくさんのお友達は、くれはさんの人柄のせいよん

ハルちゃん、色々な表情になりましたね。
たぬきの上で、固まっている姿が可愛いです。
無理やり乗せたでしょ~(笑)

2011/06/14(Tue) 21:42 | URL  | まひるま #79D/WHSg[ 編集]
No title
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
狸の上の悠ちゃんがえらくかわいい!!
これはかわいすぎる!!

もうすぐ悠ちゃんの1歳のお誕生日。
耳の飾り毛もボリュームアップしてきましたよね。

1.7kgで大人かぁ。。。
ちっこい・・・
2011/06/14(Tue) 22:40 | URL  | あんころたん #79D/WHSg[ 編集]
No title
タヌキの上のハルちゃん可愛いっ・・・って思ったらあんころたんさんも同じコメントでした

クレハさんが陰気???うそうそ(笑)。
ヒッキーはわかる気がします(笑)。私も同じく、です。
このブログでそんなにたくさんの方と仲良くなれたなんて、すごい事ですね。私もそこまでではないけど、ワンコ仲間が増えてとっても嬉しく思ってます
バースディカードも、無理しないで作って下さいね~。ハルちゃんの事をお祝いできれば、それで何より!
2011/06/15(Wed) 13:23 | URL  | ベティ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
