• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-06-15 (水) | 編集 |
ハル誕生日カード書きが進まない汗


原因は2つ。


見たくて録画してるテレビ番組テレビ
アメリカの番組(CSIシリーズ)で英語なので
字幕を読まないと台詞がわからないから落ち込み


そして、ハルお嬢様


「遊べ遊べ」タックルで、書いてるのを邪魔するんです困った


こうなったら、思いっきり遊んで走らせて疲れて寝かす方法しかない!





獲物は私の手首です。
(お陰で傷だらけ)



私も対抗してハルを“クルクル”回転させたり
“コロンコロン”柔道の受身させたり。


ボール遊び以外に
時には身体を張った遊びがしたいのね。







駒のように身体を回転させて目が回ってバランスを崩す図







猫3「もう1回でしーーー音符」と笑顔で駆け寄る図







すんごい楽しそう。笑顔満開です 鐘










そして計画通り、数分で動きが鈍り、目がうつろ






座り込み







落ちた…







父ちゃんのパジャマの上に移動し






撃沈






ミッション完了まる
コメント:
この記事へのコメント:
No title
あるあるあるある!
大人しくしてほしい時に限って遊べと…
ウチの場合は構ったら最後、目がランランですが
寝ている時にちょっかい出すと怒るクセにさっ。プンプン。

時々時間調整をしくじって散歩の時に爆睡されると
困るんですけどね。

カード、とっても楽しみです♪

2011/06/15(Wed) 15:34 | URL  | SAKI #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさんこんにちは


カード制作お疲れ様です
そしてありがとうございます
今から楽しみです
無理なさらずゆっくりやってくださいね。。


ハルちゃん、ほんといい笑顔ですねー
うちはリーが疲れる前に飼い主が遊び疲れます
恐るべしジャックの体力です…
2011/06/15(Wed) 15:49 | URL  | のべ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん こんにちは

笑顔満開のハルちゃん、とってもいい笑顔ですね~。
ハルちゃん、父ちゃんのパジャマの上がすきなんですか?安心するのかな(笑)
2011/06/15(Wed) 16:05 | URL  | はゆまま #79D/WHSg[ 編集]
No title
ハルカちゃん とっても嬉しそう
いい表情ですぅ~
笑顔って癒されますね。
2011/06/15(Wed) 21:37 | URL  | ムックランママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは~!

わたしも、字幕スーパー苦手ですぅ(苦手が多いヤツ・・・)
手紙もしばらく書いてないなぁ。
学生の頃はよく書いてたのに・・

ハルちゃんも体育会系なのね・・・
小太郎を撃沈させる頃には、私もハァハァしちゃってます。
ハルちゃんも父ちゃんの匂い、好きなんだぁ。
小太郎も旦那の脱いだ服とかの上が大好きです。
特に、靴下
なんだろね、臭いのに・・・

カード、楽しみにしちゃってていいんですか~?
た・の・し・み
2011/06/15(Wed) 23:03 | URL  | こたっち #79D/WHSg[ 編集]
No title
おはようございます

ハルちゃん パワフルですね~~~
思いっきり遊んで
遊び疲れたらネンネ・・・
人間もワンコも一緒ですよね~
だから 可愛くてしかたないのでしょうね
ぐずらない分 ワンコの方が手がかかりませんね

くれはさん、あまり 無理をされないように!
2011/06/16(Thu) 08:43 | URL  | メイのママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
おはようございます!

ハルちゃん・・・
やっぱり母ちゃんが一枚上手だったね・・・。
2011/06/16(Thu) 08:56 | URL  | ぱぴまる隊 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
