• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-06-17 (金) | 編集 |
えみどんとオフィス・ボブさんから
「メルマガ VOL.22 
  今週のピックアップ・ブログに採用されてたよびっくり」って
 

え?それは何ぞや???


「メルマガ」って言えば
メール受信で来るやつよね?
開いて見たけど入ってないや。
そういえば、「いぬのきもちwebの会員登録の際
 “メルマガ送りますか?”で×打ったような
 打たなかったような…(全く記憶無し)

(ブログ下の“会員情報の編集”で、いつでもメルマガ登録&停止できます)










あ~!!どの日のが採用されたの~!?

気になったから、えみどんにメルマガ送ってもらったハート(図々しい奴)

すげーや。えみどん、
こんな高度な技(メール転送)、出来るのね鐘


採用ブログは、
ハルのバースデイ・カードにする写真のコンテストだった。
http://pet.benesse.ne.jp/web/509/archive/411/0





しっかり「FC2ブログの方が画像が良いから、こっち見て」なんて
書いてるし…困った




ま、FC2ブログ、「ベネッセ いぬのきもち」がスポンサーになってるから
大丈夫だよね汗







ここ最近、1年一緒にやってきたブロガーさんが
相次いで卒業されて、寂しかったけど







新しいブログ仲間を作ると共に、編集者の目に止まる





楽しいブログが作れたらいいなぁと思った今日でした。







家族とのなにげない日常。








あくびが出る、穏やかな日々。






時に滑り落ちる事もあるけど






笑える日がいっぱいあるといいねハート




(注:写真は全部、過去写真です。イメージとして見て下さい)
コメント:
この記事へのコメント:
No title
くれはさん おはようございます

メルマガ見ましたよ~
さすが、くれはさんって思ってたのですが。

これは、いぬきも、卒業しないで~というベネッセからのラブコールかしら???(ウフフ)

2011/06/17(Fri) 08:57 | URL  | はゆまま #79D/WHSg[ 編集]
No title
メルマガ登場、おめでとうございますー。

いぬのきもちweb、いいところも沢山ありますもんね。
皆で ワンコの色んな事について考えたり
違う犬種のワンちゃんのお話を いっぱい聞けたり。

なので、卒業しても 頻繁に遊びに来ちゃいます。(笑)
これからも「みんなの母さん」くれはさんの記事、
楽しみに拝見させていただきますー♪

2011/06/17(Fri) 09:57 | URL  | miu #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは~

ハルちゃんかっわい~
すべり台のポップな色と青空にハルちゃん
すべり台をシュルシュル~
かわいすぎ~~

パピー写真ってすぐわかったぁ~
耳毛が床屋さん行ったみたいに短かったからぁ~(うふふっ)

メルマガ見たよ~
ピックアップされてましたねぇ~

はゆままさんの言う通り
やめないでぇ~のメッセージかもよっ(にひっ)
2011/06/17(Fri) 10:10 | URL  | ひめたんママちゃん #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは。

メルマガね、受け取るようになっているんだけど
来ないのよね。
受信拒否にしている訳ではないんですよ。
「震災により一部メルマガを停止しております」って
どっかで一文を読んだと思うんだよね。
まあ、ワタシの住所聞けば大概家がないって思うらしいけど
あるっつ~の&生きてるっつ~の
話の流れに乗れません。カナシイ
こんな時だけ被災者扱いされるワタシ
2011/06/17(Fri) 10:33 | URL  | SAKI #79D/WHSg[ 編集]
No title
メルマガ採用 おめでとうございます

「知ってる子がUPされてる~」って
テンション上がっちゃいました

公園の遊具で遊べるなんて器用ですねぇ~
うちのは滑り台の階段すらビビッて登れないのに
2011/06/17(Fri) 14:25 | URL  | RH #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんにちは
おっぽの誕生日にお祝いのコメントありがとう
ハルちゃんももうすぐですね~
そして
メルマガデビューおめでとうございまーす
いつもかわいいハルちゃんに癒されています
くれはさんの写真はきれいで大好きですよ~
2011/06/17(Fri) 16:01 | URL  | おぽママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、ハルちゃん、こんにちは

今までいぬきものメルマガ来ててもスルーすることが多かったので、ブログみて慌ててチェックしました

ハルちゃん、メルマガデビューおめでと~

ハルちゃんの凛とした姿が素敵にアップされてましたね

お誕生日ももうすぐだし、記念すべき思い出になりましたね

くれはさんのブログやコメントで励まされること、元気づけられることがいっぱいです

これからもよろしくおつきあいお願いしますね

ところで、ハルちゃんって食べ物のアレルギーとか好きな食べ物とかあれば教えていただけますか??
2011/06/17(Fri) 17:40 | URL  | とくまき #79D/WHSg[ 編集]
No title
はゆままさま

私、ベネッセの策略にうまく丸め込まれたでしょうか?

じつはもう1コ
ベネッセの策略に乗っちゃった事があるんですが…
それは、また後日明らかになります
2011/06/18(Sat) 06:42 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
miuさま

他ブログだと、どうしても
飼い犬の犬種ばかり目がいっちゃいますからね。
「いぬのきもちweb」だと
多犬種の可愛らしさ、面白い仕草が見られて
楽しいです。

2011/06/18(Sat) 06:55 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
ひめたんママちゃんさま

こうやって比べると
ハルの毛長くなったんだなぁって。

以前はほぼ100%「チワワ」って言われてたけど
最近は少数「もしかしてパピヨン?」って
言って頂ける人が現れました


ピックアップ、ベネッセの策略なら
どっぷり引っかかった私…
2011/06/18(Sat) 07:02 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
SAKIさま

うん…
「宮城」ってだけで
「無い」or「荷物は届かない」って思うかも。

私もタワシ送る時
郵便局のオバサンと「大丈夫だよね?」って
お互い確認し合って送ったもん。


2011/06/18(Sat) 07:08 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
RHさま

最近雑誌にブログ仲間が多々
登場しているので、隅々まで見てます。
やっぱ、知ってる子が載ってると楽しいよね

このハルの滑り台は「やらせ」なんですが
クレハは自分で階段登って
自分でシュルシュル~って
滑り降ります。
そして、「又やる~」って
エンドレスです
2011/06/18(Sat) 07:20 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
おぽママさま

こちらこそ、おぽママの写真
とても綺麗で好きです。
そしておっぽちゃんの笑顔に癒されます

次は2歳。
お互い元気で過ごせますよーに
2011/06/18(Sat) 07:25 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
とくまきさま

とくまきさんこそ、貴女の行動力
尊敬します

ハルねアレルギーは今の所 無いと思うけど
鹿ジャーキー与えたら、速攻ゲーリーでした
2011/06/18(Sat) 07:29 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさんメルマガデビューおめでとうございます

でも・・・SAKIさん同様うちにも届いてないんですよ
あ~ハルちゃんがいる~って感動を味わいたかったです。

他のメルマガはほぼ届くようになってるのですが・・・。
朝からなんだか取り残されてしまったような寂しい気分

でもハルちゃんのカワイイ写真で元気でました
ハルちゃんのおめめクリクリが大好きです
2011/06/18(Sat) 08:15 | URL  | ジャスママ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
