• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-06-20 (月) | 編集 |
鶴、折りましたか~?
私は今日、送りました。

郵便局のオバチャンに「これ1cm内ですか?」と疑問視されたので
「どーぞ計ってください」って自慢げに言いましたよ。

ちゃんと、事前に1cm幅の枠、通して来たもんね!





さて今日は久しぶりに
ハルに手作りご飯、作ってあげました。


ライスバーガー

ま、モ○バーガーのパクリですね(笑)


ご飯をラップで挟んで、ペッタンコに。

鶏ササミを観音開きにした後
ラップに挟んで、すりこぎでペッタンコに。
この2種類を少量のオリーブオイルで焼く。


ご飯、チキン、レタス、トマトピューレ、ゆで卵、ご飯と乗せて完成。










カメラ目線。

もっと皿に近付いて欲しいんだけど
何故かこの距離感が気に入っているようです。



一番上のライス、畳に落下。




ゆで卵をパクリ






鶏、レタス、畳に落下







上手く食べられなかったので、
食事タイム中断して、細かくほぐしほぐし。



これで又、「ごちゃ混ぜごはん」と化しました。

がっくり落ち込み








畳に鶏の残り香がするのか
ひたすら舐め舐め。




ハル、雨ばっかで乾かないんだから、畳舐めないで欲しいなあ。









猫3「ご馳走様でしハート





旦那の写真は、こちらで。
本人、自信作みたいです。
水の玉、浮いてるみたいでしょ?
何故だか、わかりますか?
http://kureharuka0915.blog.fc2.com/blog-entry-30.html


コメント:
この記事へのコメント:
No title
こんにちは~。
は~い、折りました(←当たり前だろうっ)
今日も新聞の一面広告に載っていますよ。
最初は赤、次は水色、今日は黄緑でした♪
くれはさんの呼びかけでじわじわ~っと輪が広がっています。
ありがとうございます~

せっかくのバーガー
はなもやるだろうな、同じ事。食後は掃除が欠かせません。
マットひいてもそこから更に遠いとこ行って食べるのは何故?
納豆が入っていた日にゃ~ガッカリですよ。

水の玉、見て来ました~。
何故浮くか、わかんないです

2011/06/20(Mon) 15:20 | URL  | SAKI #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんばんは

(。・ω・。)ノぁぃ♪ 色を間違っちゃったけど折りました(笑)

きちんと、水色と黄緑で折りました
明日、投函してこようと思ってるよ(*^-^)ニコ

ハルちゃん、((´∀`*))ヶラヶラ
上から食べるんですね?
人みたく、ガブリとはいかないか・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

くれはさんの、作るライスバーガーは人用はないんですか?

うまそ~~ヾ(@⌒?⌒@)ノ ウマヒィ
2011/06/20(Mon) 20:27 | URL  | ぴい #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんばんは
ご主人様の写真、見ましたよー
すごくステキです
水の玉はなに~?!
霧吹き?!
きらきらでいきいきして見えますね~
ライスバーガーおいしそーーーう!!
人間が食べてもこれは美味しいよ
ハルちゃん、シアワセだね~
2011/06/20(Mon) 21:41 | URL  | おぽママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは~ 
くれはさん もう~あせりましたよ
鶴 送った?って・・・
えっ? まだ 折ってない 
もう期限だったの?って・・・
急いで 確認しましたよ 7月20日まででしたよ  
ハァ~ 良かった・・・
それまでには 必ず 折って送りま~す
ライスバーガー おいしそう~
私が食べたいよ 
2011/06/20(Mon) 22:54 | URL  | ジツマロ #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは。

ライスバーガーおいしそう
えみどんが食べたいでございます
ポッキーは、なぜかお米が苦手なんですよ・・

先日からカメラの買い替え検討中の我が家
イチデジは、やっぱりむずかしそ・・
ご主人のような先生がいればいいんだけどなぁ
2011/06/21(Tue) 12:18 | URL  | えみどん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
