• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-06-22 (水) | 編集 |
今、宅配便がプレゼント


「デジブック」はてなはてな


通販、頼んでないはずだけどなぁ…


と思いながら開けてみてビックリびっくりびっくり



ムックランママさんからのプレゼント!!




ムックランママさんはデジブック作れるんです。

http://pet.benesse.ne.jp/web/12262/archive/128/0

ムックランママさんが作ったデジブック見させて頂いた時
「いいなぁハート欲しいなぁ。
 こんなの作れる人がうらやましいなぁ」って思ったの。

その気持ちが石川まで飛んじゃったかな笑い



見て、もう鳥肌!

すっごい感動キラキラ


DVDをコピーしてブログに載せる技術は私には無いので
画面に映ったのを写真に撮りました。
PCパソコン周りの汚さはスルーして下さい汗
もう感動で慌ててて、片付けないまま、写真撮ってました困った


光が差し込んでて見にくくてスミマセン汗


もう感動しまくっちゃってて、シャッター押す手も震えていました。





































































DVD内の写真はもっといっぱいあります。

どの写真も私のお気に入りばかりで、以心伝心~!?




ムックランママ様、こんなステキなプレゼント本当に有難うございました。

ハル1歳の誕生日、最高の思い出になりましたハート



私もデジブック作ってみました。
動きの無い写真ですが、“お試し”って事で。


http://www.digibook.net/d/6b05c7f3911b2eade80cca302f76f78a/


プレミアム会員じゃないので30日限定ですが。
月々500円でプレミアム会員になれて
会員の間はずっとMyデジブック保管できます。

どうしようかなぁ…

コメント:
この記事へのコメント:
No title
うわぁ~すっご~い
私も感動

ムックランママさんすご~い

デジブックってこんな事もできるんですねぇ~

ムックランママさんは、いっつも新しいことに
チャレンジしていてとっても刺激的ですよねぇ

ハルちゃんの初めてのお誕生日に
本当に最高のプレゼントですねっ

2011/06/22(Wed) 14:09 | URL  | ひめたんママちゃん #79D/WHSg[ 編集]
No title
すごぉ~い すごぉ~い
最高の贈り物ですね
私も鳥肌が立ちました
自分のことのように感激で涙がでそうです
関心しちゃいます。(学ぼうとしない私・・・。)

写真も綺麗に撮ってるから
より一層ステキなDVDになるんですよね
羨ましいなぁ~
2011/06/22(Wed) 15:45 | URL  | RH #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん こんにちは

素敵なプレゼントを頂いたのですね~。
お恥ずかしながら、デジブックというものの存在を知らない私

はるかちゃん、もうすぐ誕生日ですね~。
素敵な誕生日になりそうですね~。

ムックランママさんのブログにもお邪魔してみます~。
2011/06/22(Wed) 15:51 | URL  | はゆまま #79D/WHSg[ 編集]
No title
ご無沙汰しております。rinokoです

先日は素敵なプレゼントありがとうございました。
嬉しくて日記にアップしてしまいました。

デジブックもすごい素敵ですね。
ハルカちゃん一歳のいい記念になりますね。

ショコラも素敵なプレゼントを頂いていい記念になりました。
本当にありがとうございました。
2011/06/22(Wed) 19:56 | URL  | rinoko #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんばんは

凄い
凄い、素敵な贈り物だね

今ごろ、家族で見てるのかな?(笑)
とっても記念になるね~
そして、ご主人の写真だよ~~

もう、嬉しさ倍増じゃない?
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

一緒に見たいな~北海道の女より
2011/06/22(Wed) 20:29 | URL  | ぴい #79D/WHSg[ 編集]
No title

くれはさんこんばんは
きゃ~~ハルちゃんバースデイカードが届きました
しかも大好きな『カフェ』の写真そしてアンディたわしNO2とカエルちゃんたわしアンディたわしNO1はもったいなくて飾ってありますよ
頂いてばかりで本当に申し訳なさ過ぎます・・・
なぜ、くれはさんはこんなにパワフルに色んなことが出来るのでしょうか
毎日の生活に追われている私・・・絶対に時間の使い方を間違えているのでしょうね
くれはさんを見習い日々精進いたします

デジブックすご過ぎます素敵な誕生日プレゼントですね

ハルちゃんは幸せものだ~
そしてくれはさん、本当にありがとうございました
2011/06/22(Wed) 21:06 | URL  | なっかさん #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんばんは。

今日、アクリルタワシが届きました。
厚かましいお願いにもかかわらず、ハルちゃんの可愛いお写真と共に送って頂き、誠にありがとうございました。

デジブック、拝見しました!
素敵ですよ

こういう贈り物はアドレナリンが出るほど、嬉しい物ですね。

いつもパパさんが綺麗な写真を撮られているので、こういったソフトで更に素敵にVer.アップできますから、どんどん作っていかれたらいいと思います。

やっぱり一眼レフのいいカメラでの写真は、綺麗ですから、更にいいですね。

何より、作るという楽しみが一番です!
2011/06/22(Wed) 21:14 | URL  | シロ! #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは。

今日ハルちゃんの素敵なバースデーカードと
アクリルタワシ届きましたよ~
と~っても嬉しいです。どうも有難うございました
ハルちゃんの祝1歳記念のカード大切にしますね

すみませんデジブックって???と思い
早速拝見させていだだきました。
とってもとっても素敵ですよ
ハルちゃんの魅力がギッシリ詰まってて感動しました
ご主人の写真をくれはさんがアップして・・・なんだか
とっても素敵で羨ましいです

ハルちゃんもきっと喜んでますよ~
2011/06/22(Wed) 22:29 | URL  | ジャスママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんばんは。

今日ポストに郵便が届いていたので驚きました。カードと一緒に可愛いアクリルたわしまで入っているじゃありませんか。こちらがプレゼントもらっちゃって恐縮です。ありがとうございました。

カフェの写真、素敵でした。ハルちゃん本当にモデル犬みたい~。

嬉しいんですが、くーちゃんたわし、可愛すぎて使えません~。

すごい素敵なお誕生日プレゼントが届きましたね。すごい、もうパソコンってどこまで、どんな事まで出来ちゃうんだよ~って叫びたいくらいです。くれはさんのもよかった~。ぽちぽちな私は、みなさんの作品を楽しませて頂きたいと思います。
2011/06/23(Thu) 00:33 | URL  | くーまま #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
