• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-06-24 (金) | 編集 |
東海地方3日連続太陽で暑いです。


長野や東北では大雨で土砂崩れや川の氾濫等あるみたいで…

被害が最小で済むよう祈ります。



お気に入りのモコモコクッション




最近寝てると、暑くなるのか
寝なくなってきたので、片付けました。



で、代わりにゴザ敷いてみました。
クッションみたいなのは使わなくなった枕。

お嬢様、座布団くらいの大きさのがお好みかもしれませんが
我慢して下さい。




猫3「ちょっと寝にくいでし」





我がくつろぎ部屋の階下が台所の為か
「床暖かびっくりはてな」って思う位、
床が暑いんです。








こんなゴザじゃあ、大して冷やっこくはならないだろうけど
無いよりかはマシかな?


「冷え冷えアルミボード」もありますが、
固いのがお嫌いなのか、全く使おうとしません。

アルミボード
ハルがパピー時代にガジガジした畳の上をカバーしています。






どけてみると、



ボロボロ…

ハル、パピー時代の悪事の1つ。


案外重宝してるアルミボードです。

でも、いつか、この冷たさを知って、寝てくれないかなぁと
一寸期待している私。

だって、そこそこ高価だったんだもんお金






今お気に入りなのが、ニト○のクッションを筒縫いしたクッション。


ニト○のクッション、見た目肌触りは申し分ないんだけど、
綿が少ないのか、乗るとペシャンコ汗

なので筒縫いして厚みを出したら、気に入った御様子音符



最初茶色を表側に縫ったのですが、
(汚れが目立たないと思って)
そしたらうんちと同色で、パピー時代、ここでしやがって
気付かず踏んだ事があったので
目立つベージュ色を表にしたという悲しいイワク付き。




猫3「気持ちいいでし~ハート







今日のデジブックは、視覚で涼んで頂こうと思い
富士山にしました。



http://www.digibook.net/d/0a85e393801d04adfc8848b2c17fb68a/?viewerMode=fullWindow



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
くれはさん、おはようございます

またまた、出勤前に余裕こいてます(笑)
デジブック、見たよ~
そして、何だか優しい気分になれた私です
ちょっとイイコトがありそうで、朝も見ちゃった

ニト○のクッション、地味に狙ってたんだけど・・・
ペッチャンコになるの?
うちは、ワンコベットを自分達の枕として使うバカ野郎が
多いから・・・ダメかなぁ?でも、二つ折りね
惜しくない値段だったりするし~
結構いいかな?って思ってたりします

さ、今日頑張ったら明日は休み
2連休だ~ 行ってきます

2011/06/24(Fri) 08:20 | URL  | ぴい #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん おはようございます

散歩に行きましたが、今日も暑い&強風でした。
昨日、デジブック見に行きました。
写真が素敵&BGMと合ってて、癒されました
2011/06/24(Fri) 09:38 | URL  | はゆまま #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん お礼のコメント
遅くなってすいません。
ハルカちゃんの可愛いカードと
マルチーズのタワシ ちゃんと届きましたよ。

デジブック気に入ってもらえて
すごく嬉しいです。
綺麗な写真をたくさん撮り続けているご主人。

こういった形でくれはさんの作品も
見れて私の方が感激です。

密かに作ってくれるかなぁ~
と期待していたんです。
やっぱり素敵なデジブックになってましたぁ

2011/06/24(Fri) 11:59 | URL  | ムックランママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、ハルちゃん、こんにちは

誕生日カードと内祝いのアクリルたわし、届きました~

以前JRTバージョンとぴいちゃんを頂いていて可愛くてもったいなくて使ってなくてそのまま飾っています

今回はカエルさんとシンプルなものだったので、こちらから使ってみようかな

流石にこの暑さが続くので、ウチも昨日冬用のクッションやマットを夏用に入れ替えました

うちもアルミマットやひんやりジェルマットとかデデのためにどれだけ散財してることか

なのに、気がつけば床の冷たいスミッコとかに移動してるんよね~
2011/06/24(Fri) 12:01 | URL  | とくまき #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん こんにちは ほんとに暑いですね~ はるかちゃん(?)クッションの上で気持ちよさそうですね~ アルミプレートダメでしたか~ モジャもフカフカのところで寝るのが大好きなので アルミプレートの上を歩くのもイヤって感じだったんですがお昼寝の時だけは 使ってくれるようになりましたよ  畳の状態がそっくりで びっくり(笑) はるちゃんもわんぱくだったんですね~ うちは今もそのわんぱくぶりが健在ですよ
2011/06/24(Fri) 13:38 | URL  | モジャママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
ほんと暑いです・・・。
東海地方はなお暑そうですね
まだ6月だってのに・・・先が思いやられます。

我が家にも、ワンコ用アルミボードあります。
去年はトイレと間違われ何度もシッコされました今年は寝てくれるかと試しましたが、やっぱり無理ですね。
夏用クッションも暑いらしく、ケージにいる時はクッションおいやってじべたで寝てます
モカが気になる涼しくなるものないかな~~。
犬も人も、暑さ対策が大変ですねっ。
2011/06/24(Fri) 20:11 | URL  | ベティ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん ハルちゃん こんばんは 

先日は、素敵な内祝いをありがとうございましたm(_ _)m
多分、他の方が既にアップされてるかとは思いますが、ハルちゃんのお誕生日頃にアップさせていただきたいと思います

それにしても、ムシムシしますね~
広報担当のママが梅雨バテ気味で、ブログアップや訪問がままならず...の我が家ですが、ハルちゃんのお顔とデジブックに癒されました

新しいことに挑戦したいけど、夏休みにならないとまとまった時間がとれそうにないなぁ
2011/06/24(Fri) 23:02 | URL  | ラテパパ #79D/WHSg[ 編集]
No title
おはようございます!
ワンコのお陰で休日だってのに、
すっかり早起き生活になりました~

ハルちゃん!夏仕様でいいね~♪
でも寝にくいんでしか?
アルミボードはモップも使ってくれないんですよねぇ
ホントに・・・そこそこ高価だったのに(笑)

ニト○の改良クッションは寝心地良さそうですね!
ハルお嬢様はふっかふかの場所が好きなんだねー
気持ちいいもんね
2011/06/25(Sat) 07:16 | URL  | mop_mama #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
