• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-06-25 (土) | 編集 |

「冷え冷えアルミボード」は使ってくれないハルお嬢様
http://pet.benesse.ne.jp/web/509/archive/432/0


ゴザだけではお気に召さない御様子。


店に行って「クールマット」ガン見。
昨年はこれも使ってくれなくてガジガジ噛んでくれたんだよね落ち込み


悩んで悩んで、まぁ使ってくれなくても千円なら
我慢できるかな…と思い、買いました。
身体全体が休めるM購入。



初物に警戒警報発令電球

で、マットの上に誘導し、そこでオヤツ作戦。



「おや、ちょっと冷たいでしハート」と思ったか
あっという間に、お気に入りに。










身体全体をマットに入れて前後足肉球、腹・あごを冷やしてます。






猫3「はうううぅ~ハートこれ、気持ちいいでし」






笑っているようです







寝相を変えて今度は肉球・腹の下・あご下を冷やしています。






気に入ってくれて良かったダッシュ



もっともっと暑くなるので、もっと「冷え冷え作戦」考えないといけませんね。




すいか        炎       すいか       炎



今日のデジブックは2月に行った三重県わたかの島の写真にしました。
昨日は富士山のデジブックあります。
今の所4作品あります。


私は無料会員なので、登録30日間しか見られません。
「デジブック保管期間は、あと○日です」「閉じる」をクリックしたら
開始します。




http://www.digibook.net/d/1c148b37805b2ca1e02f4ab2057c778a/?viewerMode=fullWindow



コメント:
この記事へのコメント:
No title
おはようございます。

我が家でも昨年アルミボードを購入しましたが・・・
最初は屁っ放り腰で近寄って行きましたがそれっきり
『あ~気持ちいい』とやって見せても『は~?べつに~』
といった感じで全然興味を示してくれません。
今ではソファーに座った時の私の足裏冷やしになりました

クールマット良さそうですね前からずっと気になってました。
ハルちゃんとっても気持ち良さそうですね
ジャスにも買ってみようかな

2011/06/25(Sat) 08:29 | URL  | ジャスママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
ジャスママさま

アルミボードの方がずっと冷たいんですけどね
あの固さとツルツル滑る所が不快なのかな。


クールマットは、アルミほど冷たくないですが
寝てて体温を吸収してくれる感じ。
それだけでも、床で寝るより涼しいみたいです。
昨日購入して、今朝はずっと、マットの上に居ます。
よほど気に入ったようです。

アルミボードだと3千円位しますが
これなら千円でお安いし

噛まないようチェックはしています。
2011/06/25(Sat) 08:41 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
おはようございます
今日も早く起こされ寝不足が続いております。
今日もあっつくんなりそうですね。我が家もすのこ出したましたよ~、でも廊下で寝てる方が多いかも~ガックシーの母ちゃんそれでも寝てる時があるんでいいかな~っと思うようにしていますよ~。はる嬢撮っても気持良さげにん寝てますね~、悩んで悩んで買った買いありましたね~、家もコロンさんパピの時買ってガジガジにされたから買ってないけど、今ならジェルタイプでもイケるかもしれないですね。はるちゃんにとってもお気に召されたようで良かったですよね~
2011/06/25(Sat) 08:47 | URL  | コロルン #79D/WHSg[ 編集]
No title
はじめまして!
アドバイスありがとうございます!!

これからいっぱい書くのでどうぞ
よろしくお願いします!!!
2011/06/25(Sat) 08:53 | URL  | ▼ r e i n a #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんにちは

ハルちゃん、凄く気持ちが良さそう~
気に入ってくれたみたいで良かったね(*^-^)ニコ

我が家・・・前のがカッスカスになって(*- -)ノヽ△ポイッ
ってしちゃってから、まだ買ってない~
そこまで、まだ暑くない北海道だけど準備はしておかなくちゃ

ハルちゃんの、チラリ見える肉球が可愛くて
爪は白いの?とか(笑)
じっくり見ちゃったよ
ハルちゃんで、Mサイズでその大きさなのね~
って・・・ハルちゃん小さいから~
でも、我が家もMでいいか(笑)

ハルちゃん、今年の夏はバッチリだね
2011/06/25(Sat) 09:55 | URL  | ぴい #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは。

21度の仙台です…昨日との気温差あり過ぎ

去年買ったクールマット、掘って掘って掘りまくって
穴こそ開けませんでしたが傷だらけにした上に
1回も使わず夏終了しました
柴には必要ないんだろうか…??

ハルちゃん、気持ちよさそうに寝ていますね。
今年の暑さはさすがに使ってくれるかな
2011/06/25(Sat) 10:56 | URL  | SAKI #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん こんにちは

ご無沙汰になっています。
ごめんなさい。

先日はびっくりしました。
ハルちゃんのお誕生カードとかわいいアクリルたわしを
送って頂きとても嬉しかったです。

もうすぐ一歳のお誕生日ですねハルちゃん。
一年がとても早い時間に思えます。

ハルちゃんをお迎えになったことが
ついこの前のことだったような。。。

暑くなりましたね~。
クールマットの上で気持ちよさそうですね。

我が家は4つあっても足りません

ひまわりのお花をかたどったアクリルたわし。
もったいなくて絶対に使えませんよ~。

くれはさん本当にありがとう

お礼が今となりましたことごめんなさい。
2011/06/25(Sat) 17:47 | URL  | かたん #79D/WHSg[ 編集]
No title
いい感じに寝てますね~~。
うちはきっと、留守番で入れといたらガジガジやられそうです
涼しいと思うんだけどな~。

ハルちゃん、モカに良さを教えてあげて~~
2011/06/27(Mon) 13:48 | URL  | ベティ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
