• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-06-27 (月) | 編集 |
ブロ友仲間に内祝いを贈って、もう燃え尽きた感がある私。



これからがハルの誕生日本番なのに
もう何もする気力が失せています。



そんな中、我が家に皆様から、
愛情籠もったプレゼントプレゼントが届いております。


なっつちゃん&といぷーなっつさんから


「ハル団扇」と噛み噛みオモチャとうまうまパン。

こんな物も作れるんですね~。すごいや音符

こんな貴重な団扇でパタパタあおげませんね。
大事に飾っておきます。





デデ君&とくまきさんから


とくまきさんお手製のアロマスプレーとドットわんのオヤツ。

ハルの防蚊用スプレー。
これをシュッシュッして、これからの夕方の散歩に行きましょう。





ココ君&はゆままさんから


ハルそっくりの編みぐるみにオモチャとオヤツと入浴剤


はゆままの編みぐるみ欲しいなぁ…って
思っていたのが通じたようですハート
すごいうれしいびっくり






コロン君・チロル君&ころるんさんから


とっても元気が出るバースディカード音符

又絶対一緒に遊びましょうね!!





「編みぐるみハル」と2ショット


耳毛も胸毛もそっくり。
背中の模様もそっくりなんですよ。



皆様、ありがとうございます。




飼い主、完璧燃え尽きていますが
誕生日まで後3日。
何か、美味しい物を考えてあげないといけませんね。

どうしましょう…





デジブック公開しました。今日は紫陽花と花菖蒲。

「閉じる」をクリックしてもらうと
始まるとおもいます。


http://www.digibook.net/d/3614e5df809a2ea5eca7da04b97f378e/?viewerMode=fullWindow



昨日、後でポツリと書いた「宴会話」にコメ頂き、
ありがとうございます。

宴会にはカメラ持参で行ったのですが
浮かれ浮かれて、カメラのことなど全く忘れていました。

食事最後のシメで五平餅を焼いてる時に
「写真撮ってないや」と気付き慌てて1枚。








子供は宴会会場の長男さんだけが、参加してくれました。

昔は20人位、子供がわっちゃわっちゃ走り回っていたのにな。




バーベキュー中は危険防止の為隔離!



宴会での飲み物
北海道のワイン(北海道の大学に行った息子に会いに行ったMさんのお土産)
富士山ビール(娘に会いにに行った時の我が家のお土産)
九州の焼酎(九州の大学に行った息子に会いに行ったSさんのお土産)
&発泡酒いっぱい



子供たち、北から南まで巣立って行きました。

ちょいとシンミリした宴会になりました。




けど、あ~飲んだ飲んだハート




息子が迎えに来てくれて、車中から爆睡ZZZし、
気付いたら我が家でした。落ち込み


息子、私達を降ろしたら即、カノジョの元へ。


世話になったね…
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
団扇すごいっ!
ジャニーズみたいですね(笑)。

燃え尽きたところ頑張って、1歳盛大にお祝いしてあげて下さいね♪・・・ってきっとクレハさんの事だからちゃんと考えてるんでしょうけど
お祝いの模様が今から楽しみです♪

2011/06/27(Mon) 13:56 | URL  | ベティ #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんわです
私のなんて、そうたいした物でもないのに紹介してくれてありがとうですww。また遊んでやってくださ~い。
はるちゃんの誕生日まであと3日!どんなお祝いするのかな~?くれはさんの事だからまたうまうまごはんとおやつ作ってお祝いしてるんだろうな~って勝手な想像してる私です。
宴会ははるちゃんも一緒だったんですね~。とっても楽しそう~、こんな時の超うまい!!ですよね~。息子迎えに来てくれたなんてやっさしいですよね~、家の息子たちに果たしてこの優しさはあるか・・・って思ってしまった私です。
2011/06/27(Mon) 19:31 | URL  | コロルン #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんばんは

燃え尽き症候群??
(・」o・)」オーイ 本番はこれからだぞ~~

プチ情報としては
ハルちゃん、夫の誕生日の次の日です
年齢は、随分違いすぎるほど違うけど

今日の、ハルちゃん凄くおすましでお姉さんみたい
お誕生日、近いのがわかってるかな?
(´m`)クスクス  とっても、美人さんだわ
2011/06/27(Mon) 21:08 | URL  | ぴい #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん こんばんは

プレゼント紹介して頂いて、ありがとうございます。
写真が素敵だから~編みぐるみのアラが目立たなくてよかったです。
ハルちゃんの優しいまなざし。
ココは自分の編みぐるみに噛みつこうとするんですよ(笑)

優しい息子さんですね~。家まで、送ってくれたんですね~。
息子はいつまでたっても息子ですよ~。
2011/06/27(Mon) 22:04 | URL  | はゆまま #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは~

お誕生日プレゼントぞくぞくと到着してますねぇ~
内祝いで燃え尽きちゃったのぉ~(あははは~っ)
なんか、分かるけどぉ~

はゆままさんのあみぐるみ
ほんとうにハルちゃんにそっくりぃ~
かわいいですねぇ~
我が家にはくれはさんの「ほし~い」って念がまだ届いて
ないんですが・・・(笑)

あっ宴会記事が増えてるぅ~
へぇ~バーベキューのしめは五平餅なんですか
美味しそう~

巣立った子供達のそれぞれの場所場所からのお酒を
持ち寄っての宴会かぁ~
良い仲間ですねっ

ぷぷっ
しっかりか~ちゃんの面倒を見てから彼女の所に行く
息子ちゃんかっちょい~いい男だねぇ~

私が近くにいたら感動して息子ちゃんに
抱きついちゃうなぁ~(笑)
息子ちゃんおばちゃんにご用心ねぇ~(にひっ)
2011/06/28(Tue) 01:19 | URL  | ひめたんママちゃん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
