• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-06-29 (水) | 編集 |
トイプー・モップ君飼い主mop-mamaさんから
お誕生日プレゼントプレゼントが届きました。



オシャレなランチョンマットとうまうまおやつセットハート





肉球のデザインが可愛いハート


モップ君とお揃いだって。


良かったね、ハル。

mop-mamaさん、ありがとうございました。









アングルを変えて真上から









Mダックス・チャッピーちゃんの飼い主シロ!さんから、
GODIVAのコーヒーのプレゼントプレゼント




豆からのコーヒー久しぶり。
最近インスタントコーヒーばっかりだったから(面倒で…)


久しぶりに、ちゃんとドリップして旦那と味わいます。

シロ!さん、ありがとうございました。



ハルの誕生日、明日なんですがね…

暑くて暑くて、台所に立つ気力0の私です落ち込み

明日の誕生日ご飯、普段のカリカリフードフードに、
しちゃおっかなーと思っている甘々な自分がいます困った


明日、もうちょっと涼しくならないかな…
(夏に向かってるんだもん、無理ですよね…)






カメラカメラの動画機能を使って動画を撮ってみました。
さすが携帯電話携帯の動画より鮮明です。
まだまだ、低レベルな動画ですが、
見て頂き、ポチ♪して下さると嬉しいです。

http://kureharuka0915.blog.fc2.com/blog-entry-35.html





久しぶりに旦那が棚田の写真を撮ってきたので

















コメント:
この記事へのコメント:
No title
こんにちは。

さっそく観ましたよん
「くるりん」ってお声とかわいいハルちゃん
上手にくるりん出来てますね

やっぱり動くのもいいですね。
動画これからも撮ってくださ~い

2011/06/29(Wed) 12:11 | URL  | えみどん #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん こんにちは

続々と素敵なプレゼントが届いていますね~。
ハルちゃん、いよいよ明日がお誕生日!
素敵な1日になりますように~
2011/06/29(Wed) 15:29 | URL  | はゆまま #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、ハルちゃんご無沙汰しています。
なんだか、コメント書き書きストレスが溜まってしまって。

ハルちゃんの動画を見たら、もう我慢できなくなりました。
かっいい~
くるりんってしてる~。

ところで、くるりんのお声はくれはさんですか?
2011/06/29(Wed) 17:16 | URL  | ぱるる #79D/WHSg[ 編集]
No title
(。uωu)<こんばんゎ

あと数時間で悠ちゃんも1歳ですね!
おめでとうございます

明日の悠ちゃんのご飯の行方はいかに?!
きっと悠ちゃん期待してますよ~w

アクリルたわし、ありがとうございました(^^
かわいすぎて。。飾っておりますww
2011/06/29(Wed) 21:59 | URL  | あんころたん #79D/WHSg[ 編集]
No title
ハルちゃん、お利口に一緒に写真撮ってくれて
おばちゃん嬉しいわぁ~♪

日付は変わるまで起きていられそうもないので、
お祝いはまた明日言いに来ますが、
ハルちゃんにとってお誕生日が素敵な一日になりますように

あ!動画見て、ポチして来ましたよ~!
くるりんって上手に出来るんですね
続々と皆さんの声が聞けて何だか楽しさ広がってます
2011/06/29(Wed) 23:18 | URL  | mop_mama #79D/WHSg[ 編集]
No title
ハルちゃん

お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪

1歳、これからも沢山キレイな写真を撮ってもらって

美人ちゃんな姿を見せてね(*^-^)ニコ

お母さん、今日はご馳走にしてね(笑)
2011/06/30(Thu) 06:26 | URL  | ぴい #79D/WHSg[ 編集]
No title
おはようございます!

遅くなりましたが・・・

ハルちゃん、お誕生日おめでとう!
 これからも、可愛いハルちゃんの写真
   いっぱいいっぱい撮ってもらってね。
     最近べっぴんさんになったから・・・ネ

昨日、何度も何度もコメントしたのですが、全然できなくって、
ためしに、ひとつ前のでコメントしてみました。
お祝いメール、遅くなっちゃいました。
わたしも、ハルちゃんノ成長をみてこれて、一年の早さを実感
してます。ハルちゃんノ笑顔は特別です
これからも、みんなを癒してね!
2011/07/01(Fri) 07:09 | URL  | こたっち #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
