• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-06-30 (木) | 編集 |
ハル1歳誕生日クラッカー



嬉しい鐘というより1年健康で過ごせた事を感謝しています。



いぬのきもちブログで生まれてすぐからの成長記録を載せているので
感慨深いです。


2010年8月15日撮影 生後1ヶ月半。


まだブリーダー宅。写真左上が兄ちゃん右上が妹ちゃん。下がハル。



2010年8月30日 生後2ヶ月。





その時のブログはこちら

http://pet.benesse.ne.jp/web/509/archive/140/0




満1歳。


堂々としたお姿。

けど、有難い事に買い換えなくて済んだ計量秤。

2ヶ月   1歳現在
体重930g→1750g
首周り14→17cm
胴回り20→26cm
胴の長さ21→32cm
体高15→21cm




1年で伸びた耳毛・胸毛・マズル








ごはんはハンバーガーとゼリーを作りました。


mop_mamaさんから頂いたパンにハル柄(黒毛は海苔で)
ハンバーグは鶏ミンチに麩をちぎって、溶き卵少々と
ドライトマトのみじん切りと茹でインゲンのみじん切り。
丸めて、油少々で焼く。


リンゴゼリーは、あんころたんさんに頂いた「お犬様用リンゴジュース」1本と
粉ゼラチン1袋。
冷やして固めて
食べやすいようクラッシュして。
(嘘~。容器から出してる途中崩れた汗





見栄え良いハンバーガー作ってもあげる時は、サイコロ切り…









「待て」中の超真剣な目キラキラ
鼻の穴広がってる~(笑)
ハンバーグの魅惑の香り 吸ってるのかな?
 






ハル 初ゼリーで食べ方が下手で一寸苦戦。

猫3「舌にうまく乗らないんでし」








目ん玉 飛び出るほど激うまみたいですハート





誕生日当日も、プレゼントプレゼントが続々と届いています。


皆様、ありがとうございます。

こんなに皆に好かれて、本当に嬉しいです。



又1年、健康で楽しく暮らせる事を願います。



皆様にもハルのお福分けが届きますようにハート





コメント:
この記事へのコメント:
No title
Happy Birthday

ハルちゃん 1歳 おめでとう

随分と大きくなりましたね 大人な顔してます
でも同じ計りに乗れちゃうんだ
ハンバーガーもゼリーも とっても
美味しそうじゃないですかぁ~
イッパイお祝いしてもらって
ハルちゃんも嬉しそう幸せですね
その幸せ少し頂きました

2011/06/30(Thu) 15:06 | URL  | RH #79D/WHSg[ 編集]
No title
ハルちゃん、お誕生日おめでとーう
赤ちゃんの時もかわいいけど
1歳になった今のハルちゃんもとってもかわいいよー
いつも癒しをありがとう
ハンバーガーとりんごゼリー、おいしそう
これからもずっと元気で
たのしいことがいっぱいありますように
ステキなプレゼントいっぱいよかったね~
2011/06/30(Thu) 15:09 | URL  | おぽママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
ハルちゃ~~ん!!お誕生日おめでとう
美味しいの作ってもらってよかったね
は好き嫌いがあるかもって言われたんだけど、
ハルちゃんは大丈夫だったかな

私、くれはさんのライスバーガーに
一度挑戦してみたいんですよねー。
なかなか腰が重いですが、いつか作ってみますね

生まれたばっかのハルちゃん、
ちっちゃくてやっぱりお顔がパピーちゃんですね。
すっごくかわいいぃーーー
これからも健康で、家族からたくさんの愛情をもらって、
ますます素敵なレディーになってね
2011/06/30(Thu) 15:28 | URL  | mop_mama #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんにちは


ハルちゃん、お誕生日おめでとう


ほんとに大きな病気やケガがなかったことが一番ですよね。
パピーの頃もかわいい~


リーは6?弱あるので羨ましいです…。


お誕生日メニューもおいしそう
ハルちゃんの真剣に食べる姿が『おいしい』って
物語ってますね。。
ハルちゃん、これからもくれはさんのおいしいごはんをたくさん食べてすくすく育ってね
2011/06/30(Thu) 15:35 | URL  | のべ #79D/WHSg[ 編集]
No title
 Happy Birthday はるかちゃん 

ハンバーガーとリンゴゼリー美味しそうですね~。

パピーの時のハルちゃん、とってもかわいいですね~。
もちろん、今も、とっても可愛いですよ~。

体重は倍くらいになったんですね~。
(ココの半分しかないですね)

1歳の誕生日、無事に迎えられて、くれはさんの家族になれて、幸せがいっぱいですね。
これかも、たくさんたくさんいいことがありますように~。
2011/06/30(Thu) 15:39 | URL  | はゆまま #79D/WHSg[ 編集]
No title
ハルちゃん 
 お誕生日おめでとうございま~す 1年ですごく大きくなったことがよくわかりますね これからもわんこが元気に毎日すごしてくれることが 一番のしあわせですよね
2011/06/30(Thu) 16:34 | URL  | モジャママ #79D/WHSg[ 編集]
No title

ハルちゃん 1歳のお誕生日おめでとう

パピーちゃんの頃のあどけないハルちゃん、
スクスク成長して素敵なレディになりましたね

今日は くれはさんの作られた
特別メニューでお祝いですね

目ん玉もほっぺたも落っこちるほど
美味しいでしょうね~

ハルちゃん、これからも元気で みんなを癒してね
2011/06/30(Thu) 16:43 | URL  | メイのママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは

ハルちゃん、1歳のお誕生日おめでとう
ついこの間お家に迎えられたような気がしていましたが
もう1歳になったのですね。

お兄ちゃんや妹ちゃんと一緒の写真
同じ顔に見えたけど、よく見るとそれぞれ違いますね。
今では耳の飾り毛も伸びて
ステキなレディに成長中ですね

また一年、元気で楽しく過ごせますように
2011/06/30(Thu) 17:08 | URL  | ミロモネママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
ハルちゃん
1歳のお誕生日おめでとう
ちゃくちゃくとプレゼントが届いてるんですねうれしいですね!!ゼリー美味しそうに食べてますね!!可愛い~~~です
2011/06/30(Thu) 17:17 | URL  | ラテらて #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは。

ハルちゃん お誕生日おめでとう
おいしいバーガーとゼリーでお祝い、おいしかったね。

ハカリに乗っている写真、大好き
あどけないお顔が、いつの間にかお姉さんになりましたね。

くれはさんもお迎えしたころを思い出して
感慨深い日になったことでしょう
甲府の娘さんやクレハ姫も
離れた地からお祝いしているのでしょうね。

これからも元気に育ってくださいね。
ハルちゃん、おめでとう。
2011/06/30(Thu) 17:55 | URL  | えみどん #79D/WHSg[ 編集]
No title
 Happy Birthday ハルちゃん 

とっても愛情いっぱいの御馳走ですね。
ハルちゃん幸せだなぁ。

1才になったハルちゃんも、パピーの時のハルちゃんもとってもかわいいですね~。

ハルちゃん小さいんですねぇ。
リボンの半分以下だ・・

これからもたくさんの楽しい時間が訪れますように・・・
2011/06/30(Thu) 18:06 | URL  | リボン #79D/WHSg[ 編集]
No title
はるちゃん 
Happy birthday to youですww

何事もなく元気にこの日を迎えることが出来て私も自分のワンコの事のように嬉しいです。

今日はさすがにご馳走ではるちゃんとっても嬉しいね~
みんなうまうまでしたか~
プレゼントもたっくさん届いててしあわしぇ~♪だね
2011/06/30(Thu) 18:54 | URL  | コロルン #79D/WHSg[ 編集]
No title
HAPPY BIRTHDAY ハルちゃん

健康に過ごせた事に感謝、本当にこの一言につきますよね。
あどけなさは残しつつ少し女の子らしく成長した
ハルちゃん。
見ているこちらも嬉しくなりました。

これからも皆で元気に過ごせますように
おめでとう、ハルちゃん。
2011/06/30(Thu) 19:34 | URL  | SAKI #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんばんは

そして、改めて

お誕生日、♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお

ハルちゃん、兄妹の3人(匹)だったんだね~
可愛い~~~
なんて、可愛いの?この中からくれはさんのお家の子に
なったんだね~

やっぱり、ブリーダーさんから迎えるのいいな~
我が家は2ワン、ショップだからさ
モカは、4兄妹で居たらしくそのうちのモカを含め3ワンは
まだお店に居たんだよね
ルークは、1ワンでポツンといたの。
一人っ子だったのかな?とか想像しちゃうけどブリダーさん
から迎えると色々と利点もあるよね

次は、ブリダーさん探そう~って・・・3ワンはないだろ?(笑)
2011/06/30(Thu) 19:55 | URL  | ぴい #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、悠ちゃん

こんばんわー。

そして今日はハルちゃんの
お誕生日だったんですね。

おめでとうございます

パピー時代のハルちゃん、可愛いですね。
とても小さい3兄妹。

大きくなってもはかりに乗れるハルちゃんは
すごいなー。
ライムはバケツに入るくらい小さかったけど
今はもうバケツどころか、カゴもいっぱいいっぱいです


これからまだまだ成長が楽しみですよねー


くれはさん、
あまりお付き合いがなかったのに、最後にコメントを頂けたこと、うれしく思います。

そしてライムのカードももらっていただけるということなので、頑張って作りたいと思います。

またアメブロに引っ越された方同様に
末永いおつきあいをよろしくお願いします
2011/06/30(Thu) 20:05 | URL  | らいむくん #79D/WHSg[ 編集]
No title

            

悠ちゃん 1歳のお誕生日 おめでとうございます

この素敵な日に メッセージをさせていただけることが
何よりもとっても嬉しい私です。
ママさんのおっしゃる通り、健康で この日を迎えられたことが
一番 おめでたいことですよね☆

1歳になっても パピーちゃんサイズで
可愛らしい はるちゃん。
これからもずっとずっと ほんわかお目目で
私たちを癒してくださいね♪

おめでとう!!

            
2011/06/30(Thu) 20:09 | URL  | miu #79D/WHSg[ 編集]
No title
ハルちゃんお誕生日おめでとう

ハルちゃん立派に成長しましたね。
パピーハルちゃん本当にカワイイです

くれはさんの愛情たっぷりのハンバーガーとゼリーで
私が大好きなクルクルおめめのハルちゃんになってますね
ママの手作りでさぞかし美味しかったでしょうね

これからもハルちゃんのカワイイ笑顔でみんなを幸せにしてね
2011/06/30(Thu) 20:52 | URL  | ジャスママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんばんは。

ハルちゃん、1歳のお誕生日おめでとう
ちっちゃかったハルちゃんも、すっかりパピヨンらしく飾り毛も大分伸びてきましたね。

ゼリー、激ウマだったんだね。
慌てて食べると余計に舌にのらないよ
2011/06/30(Thu) 20:53 | URL  | シロ! #79D/WHSg[ 編集]
No title
ハルちゃん、1歳のお誕生日・・・

お・め・で・と・う~

パピー時代のハルちゃん、かわゆすぎます

皆さんからいただいたプレゼントをアレンジして、とってもおいしそうなごちそう、うらやまし~な~

大きな病気もなく、元気で健康に1歳を迎えられてくれはさんの気持ちも感無量だと思います

これからも元気ですくすくかわゆいハルちゃんでいてくださいね

2011/07/01(Fri) 08:02 | URL  | とくまき #79D/WHSg[ 編集]
No title
Happy Birthday!

1歳ってなんか1つの区切りというか、やっぱ特別ですよねっ。
産まれたての兄弟と写ってる写真可愛い~
1歳でもこのカゴに乗れるなんてうらやましいわっ。

ハルちゃんにとってもクレハさん家にとっても素敵な一年で有りますように♪
2011/07/01(Fri) 10:41 | URL  | ベティ #79D/WHSg[ 編集]
No title
遅くなりましたが・・・

ハルちゃん 1歳のお誕生日おめでとう

すくすくと育ってるハルちゃんの成長を
一緒に見れて嬉しいです

あどけないお顔がいつか、クレハちゃんのように
凛々しいお顔になるのかな?

かわいいハルちゃん、これからも健康で元気に
過ごそうね
2011/07/01(Fri) 18:19 | URL  | きゃさりん #79D/WHSg[ 編集]
No title


ハルちゃんの誕生日おめでとうございます♪

心から祝福を..^^

ハルちゃんとクレハちゃんと共に
ご家族の皆様がさらに幸せになられるます事を..^^
2011/10/25(Tue) 05:30 | URL  | ろまん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
