• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-07-01 (金) | 編集 |



昨日は、お祝い、たくさんありがとうございました。


又1年、健やかに暮らせれることを願って早朝散歩に行ってきました。


ここ数日、雨も降らず真夏日太陽炎連日なので
近所の紫陽花ロード枯れてました。





昨日は、宅急便や郵便で沢山プレゼントプレゼントが届いて、
舞い上がりの飼い主ダンス譜面





パピヨンまろん・ぷりんちゃんの飼い主・ジツマロさんから



観覧車みたいな写真立て。





まろん・ぷりんちゃんも一緒ハート

ジツマロさんセレクトの写真がいっぱい。
ブログから写真、取り込めるんですね。




猫3「おもちゃやうまうまも入ってたでしハート




パピヨン・モカくんの飼い主・ベティさんから


大きなピンク・ピヨちゃんのぬいぐるみ。

ハル、大切に遊びなさいよ。
ベティさん、現在、つわり真っ最中。
辛いよね~。暑くて健常者でも、しんどいのに…

ありがとうございました。
ベティさんもお身体、大切にね!






シェルティ・ラムちゃん、Mダックス・メイちゃんの飼い主メイのママさんから


フワフワぬいぐるみと、うまうま
ハル、ピーピー音符おもちゃ大好きです。
ありがとうございました。






Mシュナのおっぽちゃんの飼い主おぽままさんから


おっぽちゃんそっくりなソルト&ペッパー色のぬいぐるみ?
と、思ったらファブ○ーズの容器カバーなんだって!
変わった物があるのね。

わんこ犬じゃなくてウサギウサギだって。

今度、着せ替えて写真撮るからね。
ありがとうございました。








Mダックスのジャスティス君の飼い主・ジャスママさんから


このリボンマグネット欲しかったんですよ。
可愛いでしょ?
イラストのパピヨン、ハルに似てるの。

売り上げの一部が盲導犬・災害救助犬・介助犬・捨て犬保護団体の
支援金になります。
ワンコのイラストがどれも、めっちゃ可愛いんですハート

ジャスママさん、ありがとうございました笑い

http://www.msdsmall.com/?mode=grp&gid=169310

肉球イラストのマグネットもめっちゃ可愛いけど
残念 売り切れ~悲しい





パピヨン・セニーニャ・ソニアちゃんの飼い主セナさんから


猫3「この袋の中にうまうまが入ってるんでし」



セニーニャ・ソニアちゃんはパピヨン・まひるちゃんと同じ
ブリーダーさんちのパピヨンなんです。

こういうつながりも、嬉しいですよね。






そして今日のオオトリは地ビールのセットよ~ハート
送り主は恥ずかしいから匿名希望って。

でも、「茨城ブログ仲間」で、わかる人はわかるよね?笑い


茨城の老舗酒蔵の地ビールハート

「くれは母ちゃんの大好物送ります」って~ドキドキ大

もう大好きーーーーーーハート
ビールも送って頂いた方


瓶も可愛いハート
ふくろうかな?
茨城のキャラクターなのかな???


クール便で届いたから、一目散に冷蔵庫へ。
鮮度が命ハートだもんねウインク


あ~飲む日が楽しみだなぁハート





こうやってハルの誕生日、満喫させて頂きました。





明日も誕生日プレゼント話は続く。
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
くれはさん、こんばんは

沢山
くれはさんの、歓びの舞が目に浮かぶ(笑)
そして、匿名希望さんよりですね?(´m`)クスクス

とっても、素敵な誕生日になったね~

ハルちゃん、うまうまも沢山届いて嬉しいね

こうやって、お友達のワンコがお誕生日を
元気に迎えれて一緒に(*^▽^)/★*☆オメデト♪って
言えるのも、ココで書いてなかったらなかったかもしれないね。

さ、ビールはいつ飲むの??ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2011/07/01(Fri) 18:56 | URL  | ぴい #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは

送れちゃいましたが・・・

ハルちゃんお誕生日おめでとうございます

体重、ピッコロさんより軽いですよ~

でもとっても大きくなりましたね

お友達からたくさんプレゼントが届いて素敵な誕生日になりましたね^^

ピッコロさんのメルマガ、実はみなさんに教えていただいて初めて知りました(笑)

どの記事だろう・・・?ってみたら死後がいっぱいの記事でした^^;しかもアメブロも紹介してるし。。。
選んでる基準がわからない今日この頃でした・・・
2011/07/01(Fri) 20:05 | URL  | ぺーちゃん #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん こんばんは 

1日遅れちゃったけど...
ハルちゃん、お誕生日おめでとう

昨日、コメつけようと思ったんだけど、サーバのせいかのせいか何故かつけられなくて

訪問もままならない我が家にまで、ご丁寧に内祝いまでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

何もできない我が家は、昨日はお祝いブログをアップさせていただきました

これからも、可愛いハルちゃんの笑顔をみんなに届けてくださいね
2011/07/01(Fri) 21:46 | URL  | ラテパパ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん こんばんわ

先日はハルちゃんのお誕生日に
何度も何度もコメントを入れようとしたのですが
コメント欄に不具合が生じてる感じになっていて
夜中近くまで挑戦しましたが無理でした。

私だけだったのかな~って気になっています。

遅くなってしまいましたが

ハルちゃん
おたんじょうび おめでとう

早いものですねもう一年がたったんですね。
あの時がつい昨日のように思えます。

たくさんの贈り物に囲まれて素敵なお誕生日に
なりましたね。

本当におめでとうございます。

どうか素敵な一年でありますように
2011/07/01(Fri) 22:02 | URL  | かたん #79D/WHSg[ 編集]
No title
ちゃんと届いてよかった~。
そしてお気遣いコメントありがとうございます少しずつつわりも落ち着いてきてます。
暑さに負けず、ママ頑張りまーーす。

ジャスママさんからのマグネット、同じの持ってます!しっかり車に貼ってますよ♪
2011/07/02(Sat) 17:59 | URL  | ベティ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
