• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-07-02 (土) | 編集 |
まだ誕生日プレゼントプレゼントが届きますハート

なんかアイドルになった気分です音符




トイプー・イヴちゃん・ロイくんの飼い主ちゅらぷーさんから。
ひえひえチョッキ



イヴちゃんロイ君と、お揃いハート

気化熱で、体温を下げるチョッキです。


私の好みの水色チョイス。ナイス!ちゅらぷーさんまる

これ着せて、散歩行きますねー音符


ありがとうございます。



犬4あられ君の飼い主・きゃさりんさんから



北海道民のきゃさりんさんらしいプレゼントです。
ふらのワイン乾杯と夕張ビーフジャーキーハート

ビーフジャーキーは、ハル用です。

ワインの肴ではありません悲しい

あと光っちゃって見えませんが
パピヨンのデコ・シールも。



ありがとうございます。
ワイン、たぶん30分で蒸発するかも。
それだけ東海地方、暑いです。

え?違う???







暑いので、シャンプー&行水をさせました。




ふだんはシャワーだけなのですが
今日は、しっかり身体を冷やそうと思って
衣装ケースを風呂桶代わりに使いました。










シャンプー終了

目がうつろ…幽霊




ベランダでドライヤー後は、うまうまゼリーのオヤツ音符


(今回は形、崩れなかった)





誕生日の日より、舌の使い方が上手くなってて
完食、早かったです。





舐めまくって皿がテーブルから落ちる瞬間





うまうまゼリーの動画はこちらで(短いけど)
http://kureharuka0915.blog.fc2.com/blog-entry-38.html






猫3「お腹ぽんぽん音符でおねむでしZZZ










コメント:
この記事へのコメント:
No title
くれはさん、こんばんは

ハルちゃん、水浴びの後でお疲れちゃん?
(´m`)クスクス 
可愛いね
そんな、何気ない仕草に「可愛い~」って思っちゃう
親バカさんじゃないですか?

(。・ω・。)ノぁぃ♪ 私もです(笑)

ワイン、蒸発するくらい暑いの?(・x・)ぷっ
早く、胃袋に入れちゃって~~

ふらのワイン、私もスキよ

2011/07/02(Sat) 20:27 | URL  | ぴい #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは~。

30分・・・もつんだ(笑)
早く飲まないとホットワインになっちゃうもんねぇ。
ワンコ用ジャーキー、あれが人間用だったら・・・と
思いながら酒の肴を探す時がしばしば。

コチラ、あんまり暑くないんですが、最近また食欲減退。
マネッコしてゼリー作ろうと「犬様モモジュース」買ってきました。
今日の3時のオヤツです
2011/07/03(Sun) 10:00 | URL  | SAKI #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん ハルちゃん おはよ~~

お紹介いただき、ありがとうございます
ワイン、割れずに届いて良かった~

ありゃ並べて見ると・・・本当だ!
ハルちゃんのジャーキーが酒の肴のようだ
無添加だし・・・くれはさん、肴にしても大丈夫かもよ

ワインが蒸発するほど(笑)の暑さ、
熱中症などお体、お気を付け下さいね
2011/07/04(Mon) 09:46 | URL  | きゃさりん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
