• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-07-06 (水) | 編集 |
ポメのプリンちゃん飼い主ぱるるさんからプレゼントプレゼント



IDOGの浴衣頂いちゃいましたハート



ぱるるさん
「サイズ合うかな~?」って心配されてたけど
バッチリですよ~まる
これSサイズ。
ちなみにクレハはMです。








帯も可愛いし、着せやすいんです。

ビスケットも大量~音符


浴衣はプリンちゃんと、お揃いだってハート

お揃いの写真、見たいけど
ぱるるさんちのPCパソコン壊れちゃったんだって泣く

だから、ブログも、なかなか更新できないの。
http://pet.benesse.ne.jp/web/12140/archive/12/0


ブログ見るのもコッソリなんだってウインク

ぱるるさん、ありがとうございました。


ハル、とっても似合ってるでしょ?




買い物に行ったら
マグロの刺身のアラ部分がいっぱい入ってて150円だったから
購入~笑い



薄っぺらなのは茹でて
切り身が分厚いのはステーキにしました。


薄く小麦粉つけてオリーブオイル少々で焼きました。




食べやすく小口切りにカットして。
赤いのは唐辛子に見えるけど
ドライ・プチトマトなの。

彩りに貝割れ大根数本。



猫3「美味しそうでし~音符









貝割れ大根が食べにくいみたいです。





でも、1本ずつモグモグして
完食しました。




コメント:
この記事へのコメント:
No title
夏らしいかわいい浴衣ですね
悠ちゃん、すごく似合ってるよ~~

今月号の犬きも、クレハちゃん載ってましたよね??
水遊びのクレハちゃん!

今年は悠ちゃんも水遊びかな?!

2011/07/07(Thu) 00:40 | URL  | あんころたん #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、おはよう~

今日は、昨日に続き暑そうな北海道です

ハルちゃん、浴衣可愛いね
浴衣の贈り物・・・凄く嬉しいかも
実は、私も友達からモカに浴衣を頂いたの(*^-^)ニコ
小さくなったからって貰ったんだけど
嬉しくってヾ(〃^∇^)ノわぁい♪って感じ

ルークの甚平か何かを探そうかと・・・思ってます

ハルちゃん、今日もうまうまご飯
待ってる時の、ハルちゃんの表情が毎回ご飯が
楽しみなのを物語ってるね
2011/07/07(Thu) 06:39 | URL  | ぴい #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、ハルちゃんおはよう!!
上司がたった今、外出したので早速ブログを開けてみました。

ハルちゃん、サイズ大丈夫で良かったぁ。
それに、かわゆい
同じ浴衣のはずなのに、プリンが着た時と違うのは、なぜ?
まあ、家のプリンはポメと言っても規格外の大きさだからなあ・・・しかたないか。

 が入ったら真っ先に報告しますね。
とは言え、なかなか経済的に難しいところですが。

それから、お誕生日に間に合わなくてごめんね。
2011/07/07(Thu) 10:05 | URL  | ぱるる #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは。

浴衣カワイイ~♪
そうよね、やっぱり女の子だもん「浴衣」よね~。
どこだかの黒柴、女の子なのに甚平着せられて可哀相だわ~。
飼い主のセンスゼロよね~

そうそう見たわよ~?いぬのきもち″
あれ?飼い主さんとの2ショットじゃないの
クレハちゃんだけで残念
2011/07/07(Thu) 12:16 | URL  | SAKI #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
