• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-07-07 (木) | 編集 |
いぬのきもち8月号

カラーデビューしましたクラッカー



ハルは少し前に『自由広場』で、モノクロデビューしましたが




流石、紅葉姉さん!カラーで登場です。







http://pet.benesse.ne.jp/web/509/archive/144/0
このブログを見た編集者さんがクレハの笑顔にハート矢

クレハ、楽しそうだもんね。


これがハルだったら“能面”で、
猫3「温泉なんて嫌でし」って顔して
編集者さんの目に止まらなかっただろうなぁ。




“能面ハル”の行水姿


猫3「なんも面白くないでし」


同じずぶ濡れでも、全く表情の違う2匹。




今日のクレハです


犬9「いないいない」




犬9「ばー」




今日は朝から雨です傘

とっても涼しいです。


なので、クールマットじゃなく
クッションでお昼寝です。






猫3「フカフカで気持ちいいんでしハート




コメント:
この記事へのコメント:
No title
くれはさん こんにちは

くれはちゃん&はるかちゃん、すっかり、有名ワンちゃんですね~。ファンも増えそうですね~。

はるちゃんの行水~くれはちゃんに比べたら...ですが、ココはひどい顔してますよ。


2011/07/07(Thu) 17:12 | URL  | はゆまま #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんばんは

≧(´▽`)≦アハハハ
能面とか言っちゃダメだから(笑)
しかも、比べてるし~

(▼ω▼)ジーーと見比べて見た

ハルちゃん、面白すぎ (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

しかし、カラーデビューとはステキです
同じページに、さずきさんのお家の「こはるちゃん」
さずきさん、偉く感動しておりました
2011/07/07(Thu) 20:10 | URL  | ぴい #79D/WHSg[ 編集]
No title
おはようございます。

あい! 見ました!
紅葉ちゃんは、いつ見ても
「表情大賞」もののお顔です。
2011/07/08(Fri) 09:34 | URL  | ぱぴまる隊 #79D/WHSg[ 編集]
No title
はゆままさま

今月号はブロガーさんが多く登場したような
気がします。
一般の募集が少なかったから
編集者が必死でブログ検索したんじゃないですか?
(イヂワルなものの考え方)

トイプーちゃんの濡れ姿も
「誰???」って感じで笑えますよね
2011/07/08(Fri) 09:49 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
ぴいさま

ぴいさんちがカラーデビューした時
雑誌送ってこなかったんだ。
なら、「保存版」貰えただけで有難いのか???

でも、図書券の方がいいな…

雑誌では、音が無いので良いですが
クレハ、ホントにうるさいんです。
クレハとハルカ、足して割れば最高なのに…
って、シミジミ思います
2011/07/08(Fri) 09:54 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
おっはようございます!

見ましたよ、見ましたよ!

さっすが~、クレハ姫
カラーで登場とは。
だって、楽しそうだったもんねぇ。

ハルちゃん、うける・・・テンションめちゃ下がってる。
行水中はいつもこの表情ですか~?
でも、可愛いんだよね。
まんまるおめめで。

こちらも、雨です。昨日から。
早くスッキリしないかなぁ。。。ジメジメ。。。
2011/07/08(Fri) 09:54 | URL  | こたっち #79D/WHSg[ 編集]
No title
ぱぴまる隊さま

クレハは表情豊かですからね。
でも、うるさいです。
キャンキャンと「遊べ遊べ!」って…

久しぶりに聞くとウザッってなります。

クレハは写真で見る方が良いです。
2011/07/08(Fri) 09:56 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは。

すぐにわかりましたよ~
水とクレハ姫には歴史があるからこそ
あのスマイルなんですよね

いぬのきもちに何度も載るなんて
ほんとスゴイです
購読、続けてよかったですね
2011/07/08(Fri) 09:58 | URL  | えみどん #79D/WHSg[ 編集]
No title
こたっちさま

ハル、お風呂中は、いつも
テンションだだ下がりです↓
でも、吠えないので楽です。
ドライヤー中も、我慢できるし。

あっという間に終わって、飼い主、
楽チンです
(表情は暗いけどね)

シャンプー・ドライヤー後は
「体臭消えちゃったじゃん」って怒りの
ベットでゴロゴロして体臭、塗りたくっています。
せっかく臭い取ったのに…
飼い主としては、ゴロゴロせずに
フテ寝して欲しいんですが
2011/07/08(Fri) 10:02 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
えみどんさま

実は来月号、小さく私のコメントが載るそうです。
なので、3連荘になります

こうなると「購読継続の陰謀説」が
強まりますね(笑)

追記のデジブック拝見しました。
グッドも多くて、やり甲斐ありますよね
2011/07/08(Fri) 10:17 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
『えぇっ ハルちゃんもデビューしてたの』

あわてて確認しましたよぉ~
ありました ありました5月号に
完全に見落としてました

来月も楽しみです
2011/07/08(Fri) 12:14 | URL  | RH #79D/WHSg[ 編集]
No title
8月号届いたの見たけど開けてない!!早く帰ってチェックしなくっちゃ♪

カーテンでのこの風景、モカとそっくり
昨日もカーテンの下でずーーーと寝てました。でも目にかかるのは嫌みたいです(笑)。
2011/07/08(Fri) 12:36 | URL  | ベティ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん こんばんは 8月号で クレハちゃん見つけましたよ~ ほんとに気持ちよさそうに温泉に入っていますね~どこの温泉なのかな~
2011/07/08(Fri) 21:35 | URL  | モジャママ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
