• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-09-08 (木) | 編集 |
今日は二十四節季の1つ
白露だそうです。

朝の天気予報で言ってた。




ホント、台風が過ぎてから朝夕、涼しくなりました。

朝んぽに行こうと外に出たら
あまりにもウロコ雲が綺麗だったので慌ててカメラを取りに帰宅!


クレハ!シッコ我慢だよ。
玄関マットで、するなよ。




って、何とか粗相せず、外に出て、まずシッコ。




スッキリした所でカメラカメラ





P9083810[1]



P9083808[1]






P9083807[1]







P9083813[1]


P9083812[1]


P9083811[1]



P9083817[1]







P9083819[1]




P9083818[1]
散歩中の犬が気になる~。





P9083815[1]
おだやかな表情の2匹が撮れました。
ハルが、ちょこっと能面じゃない(笑)








時間と共に、ウロコ雲消えていきました。

なんか、幸せな一刻でした。





ギブスからちょこっと出てる右親指で
シャッター押したからちょこっと痛い
バカな私にポチ☆お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




コメント:
この記事へのコメント:
おはようございま~す!
わぁ~ すごい うろこ雲~
こんな空見たら そりゃ私も カメラ取りに帰るわぁ~(^^)
でも くれはさん ギプスしてるのに クレハちゃんとハルちゃん 連れての散歩にくわえて 写真撮るなんて すごわざですね~! 
2011/09/08(Thu) 08:40 | URL  | jituko #-[ 編集]
jitukoさま
早いですね~。
出勤前ですか?お休みですか?


クレハが、年取って、だいぶ落ち着いてきたので
カメラ撮りやすいです。
逃亡防止で足でリード踏んでます。
(手首にリード巻くと、犬が動いたらピントがブレるので)
2011/09/08(Thu) 08:51 | URL  | くれはるか #-[ 編集]
きれいなうろこ雲。もう秋ですね~。ちょっとさみしい気分・・・。でもあの暑い日々に戻るのは、いやだ。

右手不自由なのにすごくきれいに写真撮れてます。クレハちゃん、ハルカちゃんへの愛!愛なのね!?
でも、無理しないよう、お大事にね。
2011/09/08(Thu) 09:05 | URL  | おきらくーまま #ibVCkqbY[ 編集]
ポチするの忘れたって 思って 戻ってきたら お返事きてたぁ~(^^) くれはさんから お返事あると 嬉しい!
今日は 休みで~す(^^)
子供ら 学校行ったら 片付けする前に パソコン開けてる ダメ主婦です(汗) まだ テーブルの上 朝ごはん 食べたままになってるの・・・。
だんだん 落ち着いてきてくれるのかな・・・。
まろんは 私の横にぴったりついてるけど ぷりんは 行ったり来たり 5mの伸縮リード フル活用してます(笑)
クレハちゃんとハルちゃんのツーショット 多いですよね。
まろぷりの ツーショットなかなか撮れないので うらやましいです(^^)
2011/09/08(Thu) 09:09 | URL  | jituko #-[ 編集]
おきらくーままさま
あっという間に涼しくなりましたよね。
くーままんちのヘチマ出来た?

最後の写真
「おーーー良いショットじゃん!」ってシャッター押したんだけど
ちょっとボケてるの。
すっごい残念!
2011/09/08(Thu) 09:55 | URL  | くれはるか #-[ 編集]
お天気v-278のお休みって貴重だよね。
お布団干せるし。

クレハとハルの2ショット
半分以上ヤラセです。
抱っこして、くっつけて、「はい、ポーズv-238」です。
えみどんちの3チーみたく仲良くないですよ。

息子も「2匹が寄り添って寝てる姿が見たい」と言いますが
寒くなったらやるか、どーだか…

寒くても「孤独寝」しそうな関係ですv-292
2011/09/08(Thu) 10:05 | URL  | くれはるか #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
