• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-07-08 (金) | 編集 |
今日は昨日と うって変わって、
めちゃくちゃ暑いです炎

ハルお嬢様もグッタリです。


このマット、
寝付けない旦那の為に買った人用のジェルマット枕用です。


昨年から売り出していましたが
今年はこういうのが大流行しそうですよね。

夜は旦那が、昼はハルが使っています。
案外、冷たいです。





暑くて目がうつろです。







気が変わると、自分用のジェルマットでも寝ます。
ここでも目が飛んでいます幽霊



ちなみに人用は約2千円、ペット用は約千円でした。

冷たさは人用。
プニプニ感はペット用がGoodOK




以前からamebloでもブログ会員になっていましたが
昨日、写真に字を入れ込むオプション足しました。
それが字が、チラチラ動くだけなのに
案外楽しい音符

http://ameblo.jp/0536-kureha/entry-10946981354.html



FC2は画像が綺麗だし、amebloは、こういう遊びが出来ます。
そしていぬのきもちブログは、仲間がとっても優しく楽しい音符
どれも甲乙つけ難く、だらだら続けている私です。

デジブックも、公開しています。
これも綺麗で面白いです。(無料会員だから30日限定)
http://www.digibook.net/d/3614e5df809a2ea5eca7da04b97f378e/?viewerMode=fullWindow



コメント:
この記事へのコメント:
No title
くれはさん こんにちは

私はいぬのきもち雑誌をほとんど見ないのですが
(見るゆとりがなくてついつい来月号が届いちゃいます)

先日のくれはさんの記事を読んで
クレハちゃんを探しました。

わ~いクレハちゃんだ~
見つけてとても嬉しくなっちゃった私です。

羨ましいくらいに
自然が似合うクレハちゃん。
我が家のふたりにも経験させてあげたいって
思ってしまいました。

ameblo拝見させて頂きました。
最近多いですねこちらへお引越しされる方。

私もいろいろやりたいと思うばかりで
時間がありません

2011/07/08(Fri) 15:19 | URL  | かたん #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんにちは


無事到着したようでよかったです。。
メッセージありがとうございました


いぬのきもち見させていただきましたよ
ほんとクレハちゃんいいお顔してましたね
楽しいっていうのが伝わってきます


ハルちゃん、すっかりジェルマットにはまってますね。。
うちも暑さ対策にアルミプレート買いました
ジェルだとすぐに中身出しそうなので


くれはさんの他のブログにもまた遊びに行きますね
もちろんデジブックの方もまたチェックしときます
2011/07/08(Fri) 15:34 | URL  | のべ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん

いつも記事を拝見していましたが、コメントは初めてです。
シーズーのリブとミルと暮らしているリブママと申します。
どうぞよろしくお願いします。

ジェルマット、今年は節電のこともありいろいろなタイプが
出ていますね。お店のコーナーもとても充実していますよね。
私もいいものを探し中です。

それぞれのブログについての甲乙つけがたいという
くれはさんの言葉にも共感しました。

いぬのきもち8月号に掲載のクレハちゃん、私ももちろん
拝見しました。いきいきとした表情が素敵でした
同じ特集記事にリブも掲載されたこと、
ハルちゃんとミルの誕生日が1日違いであることで
くれはさんにとてもご縁感じています。(勝手にですが)
これからもよろしくお願いします
2011/07/08(Fri) 18:19 | URL  | リブママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは

いぬきもカラーデビューみましたよ~

とってもいい顔してましたね
おめでとうございます

ひんやりマットでくつろぐハルちゃんとってもかわいいですね

人間用もこんなに使ってくれるとうれしいですね^^

ブログの楽しみ方・・・

くれはさんたくさん書いてるんですね~

たしかにいぬきもはあったかいし、いい方ばかりですよね~
ほんとの犬好きが集まってるかんじがするんですよぉ

勉強になります^^



2011/07/09(Sat) 09:06 | URL  | ぺーちゃん #79D/WHSg[ 編集]
No title
おはようございます!

ジェルマット、ハルちゃんは戦いませんか?
小太郎は『戦う』ので、うちはアルミ板です。

くれはさん・・・
色んなことに挑戦してるんですね。
もちろん、他のブログもデジブックもチェックしてますヨ。
              あいかわらず、コメントには踏み切れませんが・・・
勇気が今一つない私は、新しいことの挑戦ができません
超不器用ですし・・・
くれはさんのことが羨ましいです。
そして、なんでも こなせちゃうんですから・・・

今日から暑くなりそうですね。
ハルちゃん、ひえひえマットで夏バテしないでねぇ。
2011/07/09(Sat) 11:38 | URL  | こたっち #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん

私も、アメブロのお友達にコメントを書きたくて、アメブロ会員ですが、まだブログには手を出せずにいます

ハルちゃん、目がうつろですね~。
熱中症にならないように気をつけてくださいね~。
2011/07/09(Sat) 19:13 | URL  | はゆまま #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
