• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-07-09 (土) | 編集 |
昨年より13日も早く梅雨明けだって!

「例年より夏日が長くなる可能性が…」って…
勘弁して下さいな~落ち込み


「梅雨」って言うほど
東海地方、雨、降ってない気がします。


梅雨に、しっかり降らないと
ダムの水が干上がります。


今年は節電&節水ですね。

あまりに暑いので


ペットボトルに水入れて凍らせてカバーに?Nびっくり



昨年、クレハ用に買ったのですが
クレハ、このカバー、何故か怖がって、
近付きもしませんでした。



ハルも怖がるかなぁ~と思ったのですが
なんて事ない。

すごく和んでいます。








モデル顔してくれました。











つい可愛さで、このカバーを買ってしまったのですが
噛む箇所たくさん!
ハルはオモチャだと思っているでしょうね。
鼻に耳に足にシッポ…ファスナー部分も要注意注意



この夏が終わる頃には
無残な姿になっていそうです…












猫3「冷やっこいでしハート




コメント:
この記事へのコメント:
No title
くれはさん、こんにちは

そうそう、コレ気になってたの~
お留守番が多いしね、少しでも快適に過ごせれないかな
って思ってたんだよ。

今日は、出かけて帰宅したら(窓閉め切って扇風機も)
部屋の温度30度あったよ
2ワンも一緒のお出かけだったから、良かったけど
こんなに暑くなると・・・やっぱり扇風機とマットだけじゃ
心配だな~って本気で思った。

ハルちゃんの、気持ちよさそうな顔見てたら
使えそうだね

2011/07/09(Sat) 17:45 | URL  | ぴい #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん こんばんは

この犬のカバー可愛いですね~。
私が欲しいです~。

どちらに売ってるんでしょう???(笑)

さすがハルちゃん、モデルさんのように笑顔ですね~。
2011/07/09(Sat) 19:14 | URL  | はゆまま #79D/WHSg[ 編集]
No title
ぴいさま

カバー、大重宝ってわけじゃないけど…
たまに近付いてます。
カバーの内側に
ペラペラなアルミの保冷シートがあるけど
一応これで氷、長持ちするのかなぁ??

けど、結露はなかったです
2011/07/10(Sun) 07:40 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
はゆままさま

近所の店で冬までも売れ残りしてたから
人気無くて今年は廃盤かもね(笑)

今年の流行は
ジェルと「水に浸して使うバンダナ」が
売れ筋みたいですね。
2011/07/10(Sun) 07:43 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは。

写真だけを拝見する限りはカミカミしていないようですが
やっぱりおもちゃになっちゃうんですね。

32℃を超えている実家・・・クールマットダメ
扇風機で乾燥してカイカイ。
そしてクーラーのリモコンが見あたらない
早く親に帰ってきてもらわないと危険かも
2011/07/10(Sun) 11:33 | URL  | SAKI #79D/WHSg[ 編集]
No title
このペットボトルケース、意外と大きいのねでもクレハちゃんが怖がるなんて珍しい~。

アップで首傾げてるハルちゃん可愛い
1歳になって、表情豊かになってきたんじゃないですか??レディな感じがします
でも確かにかじるとこ満載ですね。夏が終わってもご無事であることを祈ります・・(笑)。

関東も早くも梅雨あけました!今年は梅雨が長いなんて言われてたけど、ふたを開けたら大して雨も降らないまま超夏ですね8月は平年並みだけど、9月にまた暑くなるらしい。長すぎる・・・・・・。
2011/07/10(Sun) 12:58 | URL  | ベティ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
