• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-07-11 (月) | 編集 |







パピヨン・小太郎君の飼い主・こたっちさんから
以前頂いた肉型おもちゃ、今もなんとか健在です。


ロープ部分がクシャクシャになりましたが
まだ、ピーピー音符鳴ってます。


シッポ毛とロープがソックリね笑い


「引張りっこ」や「持って来い」で活躍しています。




そして、まだハルの誕生日プレゼントが届いておりますプレゼント


有難い事ですラブ



匿名希望さんからのプレゼント。



ドーナツ型・鮪握り寿司型・歯型おもちゃ&紅茶


ありがとうございます。








ヨーキー・バジルくんミントちゃんの飼い主oliveさんから
歯ブラシと馬肉おやつ。





しっかり歯磨きします汗
ありがとうございます。


猫3「ハルちゃん歯磨き苦手でしドクロ



ジャックラッセルテリア・リー君の飼い主・のべさんから。



イチゴいちご型ロープおもちゃと、うまうまオヤツ。


ここのオヤツ、柔らかいのでカットし易く
“シッコ成功ご褒美”に最適なんですまる

因みに“シッコ成功ご褒美”は小指の先ほどの大きさです。
でも、ケチって腐っては、もったいないので
「それなりに」あげなきゃね。


ありがとうございます。












黒柴・はなちゃん飼い主SAKIさんから
ウエットシートと防臭スプレーと“頑張れ日本”たまごちゃん



防臭スプレー、丁度買おうと思ってた所だったんです~音符

もう、SAKIさんったら、エスパー並みハート


ハル、人が居ると、ちゃんとトイレシートでシッコするんですが
部屋に1匹になると、ちゃっかり シッコ 床にする事があるんです困った

猫3「シッコしてる所、見てないから ご褒美オヤツくれないし
 床でしちゃうでし」
って感じなんでしょうか??


だから、防臭スプレー、まだ必需品なんです困った

気付かず、踏むのが一番腹立たしい怒る




“頑張れ日本”たまごちゃん

SAKIさんもプレゼントで頂いて
「これ良い!!」と思い、ハルの為に探して買って下さったのです。

ありがとうございます。



猫3「たまごちゃん大好きでしハート






スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
こんばんはでし!
遅くなってごめんでし!!
無事届いて良かったでし!!!

シッコ粗相しちゃうのは知らなかった~
シートの上でしててもこの時期だから臭うかな?って思ってね。
バンバン使って、なくなったら催促してね。

一人っきり粗相、ありがちらしいですね。
ちゃっかりしているのはワンコ共通なのかな
気付かず踏む・・・判る昔のワンがそうだったもん
朝履いた靴下、1歩でべっちょり

素敵にご紹介いただき、ありがとうございました~。

2011/07/11(Mon) 20:16 | URL  | SAKI #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん こんばんは~

ハルちゃんプレゼントまだまだ続々と届いてますね

そうそう
おやつを小さくカットしてケチってチビチビ
あげてたら、カビちゃったぁ~って
経験あります(笑)

ハルちゃん知能犯なんですねぇ~(うふふっ)
面白い~

ひめは、シッコしたりうんちしたりを気付かないと
ガン見して気付かせ、あごでトイレを指差し(?!)たりします
それでも気付かない時は、「ワン!」と怒りをこめて吠えます

実家のひなは、ライバルの私の通り道を知っている
かのように、通り道にシッコして私の靴下をビチャ
ビチャにしていました(笑)
今となっては懐かしい思い出ですねぇ~
2011/07/11(Mon) 22:31 | URL  | ひめたんママちゃん #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん こんにちは

ハルちゃんも、床でおしっこすることがあるんですね~。
ココも布団の上ですることがあります。

握りずしのおもちゃ~面白いですね~。
初めて見ました。

たまごちゃん~うちにも1つありますが、よく隙間に入り、捜索活動が...行われます(笑)
2011/07/12(Tue) 08:25 | URL  | はゆまま #79D/WHSg[ 編集]
No title
おはようございます!

肉型おもちゃ、健在でよござんした。
小太郎は最近興味ないみたいで・・・我が家の肉も健在です!

シッコ、ハルちゃんそんなことするんだぁ。
知らなかった。 じゃぁ、スプレーは必要アイテムですね。
あれはなんですかね?試されてるのかな?って思います。
小太郎も見ていない時、わざわざ違う場所でしちゃいます。
は、わざわざくわえて持ってきます
トイレに置いておいてくれればいいのに・・・
2011/07/12(Tue) 10:36 | URL  | こたっち #79D/WHSg[ 編集]
No title
(・д・)ノこんにちゎww

プレゼントご紹介゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

はるちゃん歯磨きしてくれているかなぁ??

くれはさんはペット博いかないんですかぁ?
2011/07/13(Wed) 18:16 | URL  | olive #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
