• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
-------- (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-07-14 (木) | 編集 |
クレハでっす!




暑いけど、みんな元気ですか?



今日、お散歩行ったらパピヨンちゃんに会ったよ。

小学生のお姉ちゃんに尋ねたら『まりんちゃん』だって。


「お年は?」って聞いたら
女の子「ん~3歳から5歳」だって。


すっげぇアバウトだよね(笑)











けど、小学生の女の子なら飼い始めの頃は小学低学年か
幼稚園だよね。

それなら、わからなくて当然だよね。


お母さん位の“オバチャン”になったら『10年一昔』だけどね。






茶パピちゃんは、優しく見えるよね。













あたし、黒が多いからキツイ?











でも、ハルのが黒ばっかだし
マズル細いし、キツイ面構えだよね。






アタシは尻も茶色入ってるんだよ。

ハルは真っ黒だよ~。



ハルの尻。


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
くれはさん、こんばんは

クレハちゃん、お友達と遊べたのかな?
って・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
確かに、アバウトだな・・・(笑)

その、くれはさんの突っ込みに笑った私です

茶パピの子しか、友達の家に居ないのよ。
だから、黒パピのクレハちゃん・ハルちゃん・パピ子を
とっても新鮮に感じるわ~(*´∇`*)

そうそう・・・アンディくんも「黒」だしね

お姉ちゃん、元気にやってるのかな?

2011/07/14(Thu) 20:58 | URL  | ぴい #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは!

キャーッΣ(゚∀゚ノ)ノ  
レディたちの おちり
クレハちゃん、お年頃だから気になったのかしら・・・
お友達、できたのね。 クレハスマイルすれば、みんなとすぐにお友達になれるよー、きっと!
キツイ顔?
大丈夫よ。あなたちはすご~くプリティなんだから~
・・・お姉ちゃんも、元気かしら? オバちゃん心配だわ~
2011/07/14(Thu) 22:21 | URL  | こたっち #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは~
くれはさんにしたら 遅い更新ですね
くれはさん ハルちゃんで 黒が多かったら ぷりんは どうなる? 真っ黒 黒すけだよ(爆)
黒が多いと 日が照ってる時に散歩に行くと 黒の毛だけ すご~く 熱くなってるんですよ~
だから よけい 黒の子は 暑いかも? まろんは 顔は まっ茶だけど 身体は 黒が多いし 散歩に行ったら もう バテバテで ひっくり返ってます 真っ黒のぷりんは 相変わらず 元気はつらつですが
しかし 歳聞いて 3歳から5歳って めっちゃ笑える なんで 3歳から5歳なんだろ? 3歳か4歳なら わかるけど 子供って 年齢 気にならないって 事なんですかね
2011/07/14(Thu) 23:35 | URL  | ジツマロ #79D/WHSg[ 編集]
No title
おはようございます。

そうそう、コドモに歳聞いてもわかんない。
以前トイプー連れた姉妹ちゃんに歳聞いたら「5ヶ月」って。
後から判ったけど「5歳」だった。アバウトどころじゃない
でも、今日あったオバサマ、去年初めて犬の年齢を
血統書で知ったって・・・返事できなかった

クレハちゃん、全然キツい顔に見えないよ~。
表情のせいか活発な雰囲気はあるけど。
黒=キツイ・・・はながよく男の子?って聞かれるハズだ
2011/07/15(Fri) 09:04 | URL  | SAKI #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは。

クレハ姫は夏バテ知らず
元気いっぱいのスマイルですね

人間の歳は一定ラインを越えたら
人にはアバウトに答えましょう。
実際、あれって
自分の歳がわからなくなる時がありますけど。

くれはさんは黒毛好き?
2011/07/15(Fri) 15:38 | URL  | えみどん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。