• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-07-15 (金) | 編集 |
夏日なのか真夏日なのか、わかりませんが暑いです炎


クレハだったら、大滝渓谷(市内30分以内)でも行って
水遊びしたい所ですが
ハルは遊ぶかどうか、わからないし
飼い主(私)が動きたくない(メンドクサイ)ので
娘・息子が赤ちゃんの数十日使ったベビーバスを出しました。






木蓮の木下で。













クレハほど、「水が楽しいハート」って感じじゃないですが
肉球が冷えただけでも、涼しいんじゃないでしょうか?



くつろいでアクビが出るのか
緊張であくびが出るのか、わかりませんが
「くつろいでいる」と思いたいですよね。


コメント:
この記事へのコメント:
No title
こんばんは!

くれはさん、有難うございます。今日届きました。
くれはさんって、なんてステキな人なんでしょう!
家が近所だったら、ハグしに行きたいです
                わたし、弾力あるから、きっと気持ちいいよ!
有難く使わせていただきます。

愛知くらいの暑さになれば、夏日だろうが真夏日だろうが
暑いもんは暑いんでしょうね。
30℃でフーフー言ってる北海道人はまだまだ…ですね。

ハルちゃん、気持ち良かったかい?
肉球のホテホテ、和らいだかな?
顔がリラックスに見えるから、くつろげたんじゃないかな?

2011/07/15(Fri) 21:33 | URL  | こたっち #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん こんばんは

ベビーバス。うちも上の子の時に購入しましたが、あまりにも場所をとるので...他人に譲りました。
下の子の時は、友達から借りました(笑)

ハルちゃんに使ってもらって、ベビーバス役だってますね。
2011/07/15(Fri) 22:24 | URL  | はゆまま #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん こんばんは~

ハルちゃんベビーバスで水遊びですね
木陰があって良いですね~
我が家のベランダじゃ照り返しがキツくて
こんな風に楽しめないですよー。
まぁベビーバスもないですけど...
ハルちゃん肉球も涼めて気持ちよかったかな

ノルバサンシャンプーの記事読みました
なんだかすごーーく気になります
ちょうどシャンプーを探してたところなんです~。
我が家も使ってみようかなぁって思って
良い情報を教えて頂いてありがとございました
氷枕もとても良いですね
ハルちゃん、ちゃんと枕のように使ってくれて
寝てる姿がとっても可愛かったです
かわいいボトルケースもあるんですね~
2011/07/15(Fri) 23:04 | URL  | くーにゃん #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんばんは

ハルちゃん、行水楽しそう?
(・?・)・・・ん?楽しいはず・・・気持ちいいって
言ってるよ(笑)

ベビーバス、持ってたんだね~
我が家は、二人ともベビーバス・ベビーベットも
レンタルでした(笑)

行水しちゃうくらい、暑いんだね
私が、足だけチャプチャプしたいよ~
最近・・・足だけ暑いんだけど・・・お年頃??

それならそれでいいんだけどさ(投げやり)
2011/07/15(Fri) 23:35 | URL  | ぴい #79D/WHSg[ 編集]
No title
おはようございます
ベビーバスまだ健在なんですね。家もコロンさんが来た時まであって1年くらいしてから邪魔で置き場所もなくってきたなこかったんでほかっちゃいました~。
で、おけを買ってきましたが、今となっちゃ狭すぎで、プールを買おうかどうしようか~っと検討中。
こうも暑いと水遊びさせたくなりますよね。ふふふっ、なんだか子供の小さい頃を思い出します
2011/07/16(Sat) 07:17 | URL  | コロルン #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
