• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-07-17 (日) | 編集 |
ハルお嬢様、今日初めてアルミプレートで
「伏せ」しました。


それも、イヤイヤじゃないです!
でも、偶然かも。
でもでも!今までアルミプレートは避けて歩いていたので、
すごい進歩です。






何故、畳のここに置いてあるかは以前にも話しましたが
こうなってるからです困った





なので冬でも、ここにアルミプレートが置いてあります。


「冷感アルミプレート」だけあって
冬場、触れると「冷たっ!!!」って驚くほど冷たいですが
今現在、アルミプレート
「生暖かい」です…



これは「床暖化」した我が2階だからなんでしょうか??


皆様のアルミプレート、冷たいですか??
教えて下さい。



冷たくないのに伏せるコ。









まんだ、クールジェルマットの方がひんやり感があります。



冷たい凍ったペットボトルカバーに肉球と鼻、冷やしています。







ご心配おかけしましたが
2度の嘔吐の時も食欲旺盛でしたが
今日も全く変わらず「ご飯大好きハート」です。


まだ、「おじやご飯」です。

「待て」で待ちきれなくて、ヨダレが泡になっていたので
カメラ構えたのですが舐めちゃった汗残念!大きな泡だったのに!



最上級に目ン玉開いています。(爆)




スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
くれはさん、こんばんは

「おじやご飯」を「おやじご飯」と読み間違えて
一人笑った女です

えぇぇ?ハルちゃん、おやじご飯って何よ??って
ちょっと前傾姿勢になったよ(笑)

体調戻ってきてるみたいで良かったね~
暑さで、ちょっと参っちゃったのかなぁ?

アルミプレートは使ってないからな~
皆、どうなんだろうね?
で・・・(笑)
畳の写真は、いいってば(笑)

くれはさん、面白すぎ~~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

2011/07/17(Sun) 21:15 | URL  | ぴい #79D/WHSg[ 編集]
No title
ぴいさま


「おじや」がご飯の名称だから
「ご飯ご飯」と同じだよな~と思いつつ
いつもの「ま、いいか」でスルーしたんだけど
そこをツッコム輩(ヤカラって読むんだよ)1名。


ぴいさんみたく、我がブログ毎日見てる人も
多くないと思ってさ~。
「この人、何故にこんな畳の真ん中に
 アルミプレート置いてるの?」って思われたら
嫌じゃん。(私だって蚤の心臓だもん)


因みにこんな畳にしたのハルだから!!
2011/07/17(Sun) 21:28 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは~
まろんは いつも アルミ板の上で寝てますが くれはさんに言われて 早速 触ってみました
我が家は パソコンデスクの下のフローリングの上にアルミ板 置いてます。
触ってみると・・・冷たくなかった・・・
で 横のフローリングを触ってみたら フローリングの方が 冷たいような・・・
でも アルミ板 まろんが寝てたので 体温が伝わって 冷たく感じなかったのかも?
まろんもしばらくすると出てきて 横のフローリングで寝て また アルミ板の上にと 行ったりきたりで 寝てるので ある程度 寝てると冷たくなくなるのか・・・? でも アルミ板の説明書には どんどん熱を放散しますって 書いてあるけど これって 売り文句かな?
ハルちゃん 体調戻って良かったですね
うちのまろぷりも時々 吐くときあるけど いつも 吐いても 元気だから あんまり気にしない私 でも またか・・・なんて 考えてたら ほんとに調子が悪いとき 気付いてあげられないかもしれないから 私も気をつけないと
最後の写真 ほんと ハルちゃん おめめ デカッ
2011/07/17(Sun) 22:25 | URL  | ジツマロ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん おはようございまぁ~す

ハルちゃん調子悪かったのねっ
でも、手作り食で元気になって良かった

調子が悪くって吐いたけど、今度は、お腹が空きすぎて
気持ちが悪い時とか、益々食欲が無くなって食べてくれ
ない時いっつも悩んでいたんです・・・

「消化の良い食事を与える」なるほどっ
胃が疲れちゃっているような時は、
そうすると良いんだぁ~と
記事を読みながらフムフムしましたっ

いっつも参考になる記事ありがとうございます

我が家はアルミプレートはないけど、クールジェルマットに
寝ていたひめがどいた後、触ったらすっごく暑くってびっくり
急いでひめの体を触ったらひんやり

ずっと寝てると温まるのか、場所を変えて寝て、また戻るって、
自然にしているってことは、ちゃんと頭使ってるんですかね(笑)

ハルお嬢様は、ちょっと生ぬるいアルミプレートがお好きなの?(笑)
2011/07/18(Mon) 08:44 | URL  | ひめたんママちゃん #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん おはようございます。

ハルちゃん、体調はどうですか?
嘔吐のときは心配しましたよ~。

ペットボトルカバー気にいってくれてますね~。
よかったですね。
2011/07/18(Mon) 09:07 | URL  | はゆまま #79D/WHSg[ 編集]
No title
アルミ板は暗めの場所とかに置かないと
使えないことありますね。
間違っても日の当たるようなトコだと、大変だって!

それに、使い初めは「冷たいっ」んだけど
持続力がイマイチ・・・。
何度も座る場所を変えないと、長時間のヒンヤリ感は
得にくいと思います。
散歩後の急激なクールダウンには効果発揮!だけど
お昼寝とかには向かないなと私は感じてます。
2011/07/18(Mon) 09:26 | URL  | ぱぴまる隊 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
