• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-07-18 (月) | 編集 |


毎日暑く、そして夕方からは蚊が出るので
散歩もショートコース選択してしまう私とハル嬢。

ほぼ寝ています。
夜もしっかり寝ます。
私もですウインク



それに比べ、甲府の娘とクレハは夕方に、しっかり運動。




久しぶり!クレハのジャンピング姿!







1Kのアパートで狭いわ暑いわ…だから
広々としたお外の方が楽しいね。











夕方でも暑いから、少し走っただけで疲れちゃうね汗





北海道のなっかさんから、久しぶりアンディ君の写メ届きました。

なっかさん初登場のブログはこちら

http://pet.benesse.ne.jp/web/509/archive/408/0


その時の写真の習字が『魂』っぽい?

「うーーーん…なんて言う文字かな?」って私は、わからなかったんだけど
流石、同じ球児の母!
ぴいさんが即座に「『一球入魂』だ!電球」って。


すっげー。


今回は、『一球入魂』が、はっきりわかります。





でも新しい疑問が。

…隣の習字は『介の友』??『世界の友』でしょうか???

なっかさんの息子さん、字めっちゃ上手ですね!拍手
これだけ上手だったら飾りたくなるわーまる
私は毛筆苦手で、高校生の頃、習字の宿題が出た時
父親に書いてもらって提出し、それが『優』貰った
痛~い思い出があります困った

教訓「ズルはしないように。年取ってから後悔します」






アンディ君、目!まん丸でくりっくりキラキラ


クレハが目、大きいと思っていましたが
クレハ以上に大きいですね~笑い





バック?Nしてお出掛けの練習中です。



マニアックな鼻写真 最高ハート



コメント:
この記事へのコメント:
No title
こんにちは

ワンコは飼い主と運命共同体・・・
なので うまく順応してくれますね~

うちの2ワンコも よく寝てくれます
年のせいもあるのでしょうが・・・

特に今日は台風の影響で風が強く
よく寝ております

暑くてもクレハちゃんは 元気いっぱいですね~

2011/07/18(Mon) 17:19 | URL  | メイのママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん こんばんは~

紅葉ちゃんと娘っち元気ですねぇ~
甲府ってすっごく暑い地域じゃなかったっけ??

我が家も暑さで家の中からでれません
散歩もしません
ただ、何もしなくても汗だけはたっぷり出てます(笑)

日差しは危険なので夕方涼しくなってからノソノソ外に出だし
草取ったり、水まいたりして、蚊にくわれてます

私も皆さんの記事読んでいるんですけど、コメントまで
なかなかいけないんですよねぇ~
くれはさんも同じと聞いて笑っちゃった

アンディ君の真っ黒鼻ぼっちかわいっ
2011/07/18(Mon) 18:10 | URL  | ひめたんママちゃん #79D/WHSg[ 編集]
No title

わぁぁぁぁまたまた登場させてもらっているぅぅ
お恥ずかしゅうございます

クレハちゃんっていつも笑顔満開で本当に楽しそうですよね見てるこちらもなんか嬉しい気持ちにさせてもらってます
アンディはやはり、ハルちゃんと行動しぐさがところどころ似ています
ハルちゃんはお利口さんで、アンディは困ったちゃんですけどね

今日も息子の大会で朝5時45分集合、2試合あって終わって帰って来たのが16時・・・。毎週末こんな感じでアンディはかわいそうなことにお留守番が多いです

2011/07/18(Mon) 18:31 | URL  | なっかさん #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんばんは

クレハちゃんは、元気いっぱいだね~
お姉ちゃん・・・我が家の2ワンも散歩に連れてってください

私も、ついつい忙しいを理由に
ショートカットのお散歩が多いよ~
もう、帰りたいよ~ってくらいお散歩してあげたいと
思いながらも・・・ね

アンディくん、(´m`)クスクス
可愛いよね~
そして、可愛い顔でバックイン凄いよ~
我が家では・・・絶対に無理かと思われます。

そして・・・いよいよですよ(謎)
2011/07/18(Mon) 22:07 | URL  | ぴい #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、おはようございます。

今回はクレハちゃんやアンディ君も登場で盛りだくさんなブログ、楽しませてもらいました。

先日くーちゃんのトリミングに行った美容院でパピヨン発見、まじまじ近くで見ましたけど、小さいですね~。お耳が大きいので、もっと大きいかと思ってたので実際に見てその大きさに驚き。ハルちゃんも小さいもんね~。(くーちゃんでかめなので大きさに敏感)
2011/07/19(Tue) 07:44 | URL  | くーまま #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん こんにちは

わかります~(笑)
夕方は蚊が多いですよね。この間、腕だけで5か所もさされました

くれはちゃんは運動してるんですね~。
甲府のほうが涼しい?のかな...。
2011/07/19(Tue) 10:56 | URL  | はゆまま #79D/WHSg[ 編集]
No title
ハルちゃんの嘔吐事件~
たいしたことなくって良かったぁ

たま~に昼寝してしまうと その分、遅寝になってしまう私
それなりのお年頃だから睡眠が足りてしまうのよね~
若い頃って いくらでも寝れて 貯め寝もできたしぃ・・・
じゃ くれはさんて まだまだ若い体質(体質だけ)ってこと
早く こっちにいっらっしゃい

さすが若さね!!
このうだるような暑さの中で アウトドアできるなんて
クレハちゃん~ いつ見ても表情豊かだよね
あっ ハルちゃんもゴマすりぬきで
能面ハルちゃんじゃなくなってきたよね
2011/07/19(Tue) 13:43 | URL  | みくまな #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
