• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-07-19 (火) | 編集 |
「初めまして。我がアンディに似ているハルちゃんを
 偶然サイトで見つけて、それ以来毎日、ハルちゃんを  
 見ています」

から始まった、なっかさんと私。



これはハル。


もちろん愛知と北海道、会う事は夢のまた夢。

けど、そんな中、

私が仲良くさせて頂いてるぴいさんのブログに
なっかさんもクリックするようになり
「おやハートぴいさんも北海道民?
 もしや近所??」ってな話になり
私の知らない所で(笑)
『友達の友達の輪』が出来て
ついに会う事に!!


すっげーダンス

素晴らしい行動力ですぞ!おふたりさん!!




これはアンディ君。


パッと見では劇似!!


ドッグカフェで待ち合わせして
「ご対面~音符



モカちゃん・ルーク君・アンディ君
互いに「人好きハート」だけど「「犬見知りハート割れ」みたいで
吠える事も無いけど遊ぶ事も無く
スルー状態…落ち込み

うんうん…その点もハルとソックリだよ。


ハルもまひるちゃんやバジル君・ミントちゃんに出会っても
スルーだったから…
(飼い主まひるまさんやoliveさんには抱っこ要求)





モカちゃんとルークくんの2ショット





飼い主の期待むなしく3ショットは無理ダメ


各自の撮影となったそうです。






モカ姉さん






バッチリ困った顔のルーク君(笑)







ワンコにはつまらない時間だったかもしれませんが
飼い主達は大いに盛り上がり、楽しいランチ料理になったそうです。




良かったですね~。

すごい縁ですね。


道民パワー恐るべし!


もう少ししたら、今度はきゃさりんさんや晴香さんとも
会えたりしてウインク

(地図見ないと、皆さんの位置関係わかりませんがね汗
 あまりにも無茶振りだった??汗北海道デッカイドー)








スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
くれはさん、こんばんは

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
私より早くアップですね?(笑)

なっかさん、素敵な方だったよ~
で、アンディくんも凄くおとなしい~~イイコでね
我が家の2ワンの、躾のなさが目立ちました

とっても、楽しい時間を「くれはさん繋がり」で過ごせたよ
ワンコ見知りの、3ワン揃えば可笑しいくらいに絡みナシ
なので、争いが起きることもなく「平和」そのものなんだけど

少しくらい「遊べぇ~」って感じだったね
我が家の2ワン・・・そんなに仲良しでもないのに・・・
こんな時は側に居るのよ(笑)

お家も、遠いってほど遠い訳でもなく
この距離なら道民(*`д´)b OK!な距離ですよ。

≧(´▽`)≦アハハハ

晴花さん・キャサリンさんに会うなら
北海道でも2時間ちょいかかるよ(多分)
北海道の、ほぼ真ん中だからね~二人は

明日の記事を、今夜はサクサク作ります。
可愛いアンディくん撮れたんだ~(*゜▽゜)ノ
ちょっと、自分でも気に入った写真です

2011/07/19(Tue) 19:22 | URL  | ぴい #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは。

すごい輪ですね。
くれはさんが繋いだお友達の輪、きっと皆さん愛知方面向いて
拝んでいたに違いない・・・え?やらない?あ、そう

ここの場は、ホント皆さん素敵なお友達をご紹介いただいて
新たな繋がりができるのでなかなか卒業できません。
「ワンコ」このキーワードだけなのに不思議ですよね。
2011/07/19(Tue) 19:54 | URL  | SAKI #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、ハルちゃん、こんにちは

ここのブログの人たちは皆さん温かい人たちばかりで、こうやっていぬきもの輪が繋がっていくのっていいですね

それにしてもアンディくんって、本当にハルちゃんとそっくりですね

写真だけ見ると、どっちがどっちだか私にゃわからん

いつか実物のアンディ君とご対面できたらいいですね
場所は北海道と愛知の間をとって、クレハちゃんのいる山梨なんてどう??

2011/07/20(Wed) 10:34 | URL  | とくまき #79D/WHSg[ 編集]
No title

くれはさんのお陰で、無事ぴいさんにご対面の運びに至りました本当に感謝致します

それにしてもぴいさん思った通りの方で、すっごく楽しい時間を過ごさせて頂きました初めて会ったとは思えないくらい、いつまでも話していたい気分でした

ここにハルちゃんが居たらな~多分もしハルちゃんが居たとしても、この関係性は全くかわらず、4ワンで互いに無関心、各自、自由なスタイルだった事でしょう

いつかいつか是非実現させたいですね
2011/07/20(Wed) 15:06 | URL  | なっかさん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
