• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-07-21 (木) | 編集 |
今日、偶然3人の方から同じ日にプレゼントプレゼントが届きました。




1年前いぬのきもちブログで知り合った
パピヨンミミちゃんの飼い主dapiさんから。
http://ameblo.jp/kazumayuhisa/


いぬきもパピヨン仲間で自然とブログ更新しなくなっちゃった皆、
元気してますか~?
ぐりぐらさ~ん!授業忙しいですか?
ponさんはヤフーブログ最近お休み中だとか





まひるまさんも私も、しつこく(笑)ここでブログ更新してるから
元気だったら、コメント下さいね!


dapiさんからのプレゼント



パッと見、ハルのフリフリ服かな?と思って広げてみたら
手提げバックだった。

テントウムシが可愛いハート











トイプーなっつちゃんの飼い主といぷーなっつ♀さんから
書中見舞い団扇

http://pet.benesse.ne.jp/web/11615/



凝っていて、ハルがたった1回だけ載せた浴衣の写真を使って下さいました。

http://pet.benesse.ne.jp/web/509/archive/444/0

ぱるるさーん!
ぱるるさんから頂いた浴衣で、どんどんバージョンアップしてるよ音符



反対面はなっつちゃんハート


もしや!これはあのプロの写真か??
流石、なっつちゃん、お美しいです。


トリミング行ったばっかで、より美しいよね。
ハルなんて「母ちゃんトリミング」ばっかだもんね…落ち込み








パピヨンまひるちゃんの飼い主まひるまさんから
http://pet.benesse.ne.jp/web/281/






まひるちゃんの写真は
お友達が撮ってくれた写真かな?


歯ブラシはまひるちゃんと同じブリーダー出身のパピ仲間
セニーニャ&セナちゃんの飼い主セナさんからの頂き物。

http://sennakimiko.blog64.fc2.com/

セナさんはパピヨン育児の先輩で
ノルバサンシャンプーを教えて下さった方です。

まひるまさんを仲介しての「友達の友達の輪」ってやつですね。

ぴいさんとなっかさんと一緒だねハート






角付きたまごちゃん、
早速、角にかぶりつき!

こりゃ、速攻 角 破壊するね…困った




ありがとうございますー!
大切にしますね。

…たまごちゃんは、儚い命かも…


コメント:
この記事へのコメント:
No title
くれはさん、こんばんは

(*ノノ)キャ
可愛いバックだね~
お出かけが、楽しくなっちゃいそうだわ

そして、「うちわ」いいね~(*゜▽゜)ノ
使うのがもったいない
大切に、サランラップに包んでおいてよ(笑)

デビルのたまごちゃん~~
可愛いね~(*^m^*) ムフッ
やっぱり・・・ハルちゃんは「つの」からいっちゃうのかな?

たまごちゃん・・・その後が気になります

2011/07/21(Thu) 20:12 | URL  | ぴい #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは~。

どれもこれもモデルさん、決まってる~ぅ
今日もたくさんの贈り物に囲まれましたね。

たまごちゃん、角がなくなってもまだまだイケるよ(笑)
でも壊すまで遊んでもらえるのは嬉しいかも?
たとえ儚くてもいいじゃん?
2011/07/21(Thu) 21:02 | URL  | SAKI #79D/WHSg[ 編集]
No title
すっかりご無沙汰しております。
来週で中元バイトが終わるので、また復活したいと思っていますが・・・。

ハルちゃんのお誕生日プレゼントがすっかり遅くなってごめんなさい。
デビルタマゴは、まひるも色違いを持っていますが、角は2日でなくなりました。
あの角をかじるのが、楽しいのでしょうね。
ハルちゃんも、楽しんでね。
2011/07/21(Thu) 22:43 | URL  | まひるま #79D/WHSg[ 編集]
No title
おはようございます!

たまごちゃんの角は時間の問題ですねぇ。

あらら・・・なつかしいお名前がでてきました。
みなさん、別ブログされているのでしょうか?
元気かな?

団扇もプリントできるのねぇ。ふむふむ・・・
何も知らない私だわ・・・。

ハルちゃんの浴衣姿、好き
お祭りにいったら、人気あるんじゃない?きっと!
2011/07/22(Fri) 11:27 | URL  | こたっち #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
