• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-07-23 (土) | 編集 |
クレハ、ロングリードでボール遊び。





犬9「ボール投げて音符





犬9「投げてよ怒



投げるのが少しでも遅いとギャンギャン吠えます。
これがなかったら良いコなんですが…



「吠えたら遊ばないよ」と躾てるんですが、なかなか…落ち込み






犬9「ジャーンプ!!」















めちゃくちゃ楽しそう音符


こんな暑い中、お姉ちゃんに遊んでもらえて良かったね。





その頃のハルは…


定位置




久しぶりに旦那が明治村に行ったので















旦那のパジャマを洗って干したら
擦り切れてびりびりに破れてた。


1晩で擦り切れるものじゃないから
以前から、その兆候はあったんだろうけど
全く気付かなかった!


もしかして、昨夜、このパジャマ着る時
数センチは破れていたのかも。


旦那はそれに気付かず着たのか
それとも気付いていたけど、私に
「新しい(破れていない)パジャマ出して」って
言えなかったのか???
(旦那が風呂から出てパジャマを着る頃私はもう爆睡ZZZ




「この破れに気付かない私って、かなりの鬼嫁だな」って
自分でも思った朝でした。


わははは笑い
コメント:
この記事へのコメント:
No title
オロナミンC~~

え・・・違うの?YMCAばりに、体が「C」のままです(笑)

クレハちゃん、本当に楽しそうで
お顔見てるだけで「明るいイイコだね~」って
伝わってくるよ
我が家のルーク、こう見えて(どう見えて?)
ジャンプこそしないけど、口でのキャッチ上手なんだよ
モカは、こう見えて(だから、どう見えて?)
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワってなって
口じゃキャッチできないの(笑)

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ご主人・・・そこから「風邪」引いちゃうから(爆)
気が付いてなかったのかなぁ?
(´m`)クスクス
そこが、非常に知りたいんですが

2011/07/23(Sat) 19:15 | URL  | ぴい #79D/WHSg[ 編集]
No title
クレハちゃん、暑いのにアクティブ!
元気が一番ですね♪
ボール投げないと吠えるっていうのは意外でしたが・・・。それだけ遊ぶのが楽しくて「遊んで!!」って言ってるんでしょうね

パジャマ、一瞬ハルちゃんが破っちゃったのかと思った!そんな悪い子じゃないですね。モカならやりかねないもので
新しいの、買ってあげてくださいね♪
2011/07/23(Sat) 22:02 | URL  | ベティ #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは~!

わたしもぉ~。 オロナミンC~♪
みんなで広げよう、オロナミンC~

ま、おふざけはこれくらいにして・・・( ̄ー+ ̄)

クレハちゃん、相変わらず良い表情で遊ぶのね。
楽しさが伝わるわ~
ところで、いっつも気になっていたんだけど・・・
ロングリードってどれくらいの長さなの?
ボールで遊ぶから、結構な長さなのよね~、きっと。

旦那さま、ホントに気付かずに・・・
もしや天然?
どこがやぶれたのかしら?袖?お股?
今夜は新しいパジャマをそっと用意してあげて下さ~いネ。
ふふふっ あ~、わたし酔っ払ってきた?

2011/07/23(Sat) 22:15 | URL  | こたっち #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん こんにちは  クレハちゃんはボール遊びが好きなんですね~とっても楽しそう モジャはフリスビ~が好きですよ でも暑くて1ヶ月ぐらいやっていないかなぁ~ここ2~3日涼しかったから 連れてってあげればよかったなぁ~  最近 主人とモジャだけで 高速のSAドッグランを楽しんでいるみたいです特にひるがのSAにドッグランができて わざわざ行くんですよ~ 今日は娘も加わって 行っていますよ~くれはさん 行かれたことありますか? 私は今週まで忙しくて行けなかったので 来週こそは行ってみたいと思っていますよ~
2011/07/24(Sun) 13:25 | URL  | モジャママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
ぴいさま

旦那に「パジャマ着る前から破れてた?」って
聞けませんでした

私「自分から謝るの」嫌なんです。


クレハ、オヤツを投げて口キャッチ
娘に教わってました。
くっだらない事ばかり仕込む娘です。

無駄吠え止めるの躾けろってーの
2011/07/24(Sun) 15:41 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
ベティさま

ハルは服のタグが めちゃ好きです。
乾いた洗濯物が再びヨダレでぐしょぐしょになる位
「タグLOVE」です。

何故か、服は噛まずタグに熱中します。

2011/07/24(Sun) 15:56 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
こたっちさま

ロングリード、多分10mだと思う。
ただの紐だから、お片づけが面倒かもね。
くちゃくちゃって丸めたら、からまっちゃうかも


洗濯竿に干すから
日光で、負荷がかかるとこだけ布地が弱くなったみたいね。

破れたのは袖ですよ。
パジャマ、楽天で激安パジャマ注文しました♪
2011/07/24(Sun) 16:32 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
モジャママさま


フリスビーが出来るなんてスゴイです
ここ数日、案外、過ごしやすいですよね。

ひるがのSA、案外遠いじゃないですかー!
行った事ないですよ。

ハルは、ドッグラン行ってもフリーズするので
わざわざは行きません。
楽しく遊んでくれるコなら
行き甲斐あるんですけどね。
2011/07/24(Sun) 16:36 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
