• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-07-26 (火) | 編集 |
「Adidogの服モニター募集」何気なく応募したら
当選しちゃいましたクラッカー



http://www.rakuten.ne.jp/gold/nuj/

ま、折角当たるならダイソン掃除機の方が良かったんだけどね落ち込み



Adidogの他にPUWANだって!
笑えるよね笑い


これって中●のパクリと同じレベルじゃね??

可愛いけどね。

斜め線のロゴが骨だったり
ピューマがワンコだったり。
















我が息子小中高とサッカーしてたから
ジャージは、色々買ったよー。

PUMAは高い!けど、可愛い!

Adidasは値段、手頃かな?

サッカーだとle coqも可愛いけど、高いんだよね。
(グランパスはルコック)


ナイキはシューズも服も細めとか。


このAdidog 、控え選手のビブスみたい。


ビブスっぽくド派手なピンクを選んだよ。

ハルは普段2号だから迷わず2号で注文したけど
ぴっちぴち!

3号にすれば良かったかも…って一寸後悔…





ピチT状態








黒毛とロゴの黒とショッキングピンクが映えるよねハート



コメント:
この記事へのコメント:
No title
くれはさん こんにちは

当選するだけでも凄いじゃないですかぁ~
おめでとうございます

女の子らしくて可愛いですよ
ハルちゃんもナデシコの仲間入りかな

2011/07/26(Tue) 16:48 | URL  | RH #79D/WHSg[ 編集]
No title
おめでとうございます
悠ちゃん、ピンク似合いますね!
さすが女の子だなぁw
洋服着ると、すっごく細いですよね。(゜∇゜ ;)
2011/07/26(Tue) 18:23 | URL  | あんころたん #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんばんは

ハルちゃん可愛いな~ピンク
とっても、似合ってるよ
で、そのパロディいいな~って思ったら・・・
がーん…llllll(-_-;)llllll  募集終わってたのね

(・_・)/ ハーイ  私もダイソンが当たりたぃ~

(・_・)/ ハーイ 宝くじにも当たりたぃ~

欲深い女です(笑)
2011/07/26(Tue) 21:10 | URL  | ぴい #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん こんばんわ

すご~い!当たっちゃったんですね。

ピンク色でハルちゃんに似合ってますよ~。
女の子らしくてとってもかわいいです。

最後のお写真・・・セクシーな感じだね~
2011/07/26(Tue) 22:00 | URL  | かたん #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは!

すごい、すご~い!
モニターに当たるなんて、日ごろの行いじゃない?
おめでとうございます

ハルちゃん、ほっそい!
お洋服着ると一段と細っ。う…うらやましい

ピンクお似合いネ
さ、なでしこの一員になりますか!
2011/07/26(Tue) 23:04 | URL  | こたっち #79D/WHSg[ 編集]
No title
adidogって・・・思わずズッコケましたが、なかなか可愛いデザインじゃありませんか

モニターに当選するなんて、スゴイです
以前のいぬきも誌の掲載や、ブログのピックアップなど、くれはさん、なかなかラッキーの持ち主じゃありません???

ハルちゃん、ピンクがとっても似合ってやっぱり女の子ってイイナ

私もスポーツブランドのなかではAdidasが好きで、ゴルフグッズ類は全部Adidas一色です~
2011/07/27(Wed) 09:12 | URL  | とくまき #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
