• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-08-04 (木) | 編集 |


甲府ー名古屋
高速バス7時40分発

「疲れて寝さす作戦」失敗…


前日の夜、娘、深夜バイトだったので
バイト前に散歩ガッツリ行って
娘、バイト終えてからも寝かさず
バス停まで歩いて疲れさしたにも関わらず
寝ない!!!

バス内でクンクン甘え鳴き…

頼みの綱「ミルク棒」手元のバックに入れ忘れて、
時間つぶしできず落ち込み



途中、寝たみたいだけど
名古屋に着く前に又、キュン鳴き…




キュン鳴き、同乗のお客様、ご迷惑お掛けしましたすいません


何とか、途中で降ろされる事無く無事、名古屋到着。

次は、地下鉄。


1時間、電車に乗って豊田駅着。




クレハとハルカ

久しぶりの再会でビミョーな距離感。











偶然撮れた挨拶の瞬間






さ、明日には、もう少し、仲良くなれるかな?


クレハ、1年前は我が家でも
何か勝手が違うのか、オドオドしています。
キュン鳴きも、しつこい!怒


早く、落ち着いて欲しいです。


今夜は、娘のリクエストで、ハリポ見てきますムービー
コメント:
この記事へのコメント:
No title
くれはちゃんお帰り~、、と乗り継いで無事姉ちゃんと父ちゃん、母ちゃん、兄ちゃん、はるちゃんの待ってる家に帰ってきましたね~。
この2匹の微妙な距離感は…、でもきっとすぐこの距離間も縮まって仲良良しさんだよね~♪ふふふっ、これから楽しい事が始まり始まり~だね~はるちゃん
いっぱいくれは姉ちゃんに遊んでもらってね~

2011/08/04(Thu) 14:48 | URL  | コロルン #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん こんにちは

クレハちゃんお帰りなさい~。
作戦失敗だったんですね...
クンクンだから、みなさん許してあげてください~。

クレハちゃんのキュン鳴き動画~撮れたらアップして下さいね~。(リクエストしちゃった)
2011/08/04(Thu) 15:23 | URL  | はゆまま #79D/WHSg[ 編集]
No title
娘さんとクレハちゃん、無事に帰って来たんですね
長距離バスと電車を乗り継いで・・・
なんてモップにはとても考えられません
ミルク棒、惜しい!!(笑)
娘さんもドッキドキだったでしょうね

またハルちゃんとクレハちゃんの2ショットを
楽しみにしてま~す

今夜はハリポ楽しんで来て下さいね
2011/08/04(Thu) 15:24 | URL  | mop_mama #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは。

クレハ姫・娘ちゃんお帰りなさい。
バスでは作戦が失敗したみたいだけど
よく頑張りましたよ
長い道のり、本当におつかれさまでした。

久しぶりの我が家を満喫してくださいね。

クレハ姫とハル様のごあいさつ
とってもステキな1枚です
2011/08/04(Thu) 15:54 | URL  | えみどん #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん こんにちは

娘さんとクレハちゃんが帰省されたんですね
高速バスワンちゃん乗れるんですね
いろいろ作戦が失敗しちゃったみたいだけど
でもでも無事について良かったですね!!
お姉ちゃんもお疲れさまでした

クレハちゃんとハルちゃん
しばらく一緒に過ごすのですね
ビミョーな距離感(((笑
2ワンの関係、また楽しみにしてます~
2011/08/04(Thu) 16:09 | URL  | くーにゃん #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはちゃん、お姉ちゃん、お帰りなさい。
バス、電車長かったね。お疲れ様でした。

一人っ子ハルちゃんとくれはちゃんの新生活が楽しみです。きっと仲良し姉妹になりますよね・・・?

落ち着いたら、また遊びましょうね。
2011/08/04(Thu) 22:49 | URL  | まひるま #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは~
あちゃ~ 作戦失敗でしたか
でも 無事に帰ってこれて良かったですね
娘さんが バスの中で 気疲れしたことでしょうね~ ほんと お疲れ様でした
ハルちゃんとクレハちゃんの微妙な距離感が なんか おもしろい
でも すぐに 仲良くなりますよ~
ハリポ どうだったですかぁ?
うちの子も見に行きたいから 連れていけと 末っ子坊主が うるさくて・・・
でも 私は 映画を見に行くより 家でテレビかDVDを 飲みながら ゆっくり見る方が 好きなんですよね 最後に映画を見に行ったのは 友達と行った 中居くんの「貝になりたい」が 最後だわ
2011/08/04(Thu) 23:54 | URL  | ジツマロ #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは~

おねぇ~ちゃんと紅葉ちゃん無事に着いて良かったぁ~

早朝のバスに乗るってことだったから、無事着いたかなぁって
ドキドキしながら、ず~っとくれはさんの記事がアップ
されるのを合間合間にパソコン立ち上げて待っていた私・・・(ぷっ)

アップされないからお迎えにでも行ったのかなぁ・・・等
勝手に心配していた私が、くれはさんの記事に気付いたの
さっき・・・・

ありゃりゃっ
もう朝10時にアップしてあったぁ~(あははっ)
ずっとどこを確認していたんでしょう・・・私・・・

ハルちゃんとの微妙な距離感(にひっ)
今後の展開が楽しみです

先程くれはさんからコメントをいただき、名前を2度見しちゃった(笑)
8時以降の最終上映ですか??(うふふっ)
我が家も良く行って見てました
映画って見始めるとクセになってまた見たくなるんですよねっ
娘さんと映画観賞すっごくいいですねっ
2011/08/05(Fri) 01:13 | URL  | ひめたんママちゃん #79D/WHSg[ 編集]
No title
おはようございますっ!

クレハちゃんとお姉ちゃん、無事帰って来たんですね。
作戦失敗か・・・ 手ごわいなぁ、クレハ姫!
きっと、察したんだねぇ。

ハルちゃん、クレハちゃんにいっぱい遊んでもらいなね。
しばらくは賑やかな、くれは家だね
2011/08/05(Fri) 11:40 | URL  | こたっち #79D/WHSg[ 編集]
No title
娘さん&くれはちゃん、お帰りなさ~い

長旅のバス移動、お疲れ様でした
くれはちゃん、バスの中でキュンキュンしちゃったのね

さすがに一晩のキャリーバッグ内での移動は不安だったのかな

ハルちゃん&くれはちゃんの珍しいツーショット、ほんまにビミョーな距離間ですね
久しぶりに会ってお互い照れてる?

娘さんとの夏休み、楽しんでくださいね
2011/08/05(Fri) 12:01 | URL  | とくまき #79D/WHSg[ 編集]
No title

いくら優等生のクレハちゃんでも
初めての体験には ドギマギだったのかな~

でもまだクンクン鳴きでかわぃいもんだったから
なんとか無事に到着したのでしょうね
と言っても 鳴いたからって途中下車ってあり得ないと
思うけど キャンキャンだったらわからないかな~
でも、娘さんにしたら 着くまで終始、落ち着かなかった
でしょうね

クレハちゃんとハルちゃんの微妙な距離間は
想像できたけど クレハちゃんがオドオド落ち着かない
のは全く想像できなかったー
でも、今は思い出して まったり寛いでくれてるかな

娘っちとのハリポタ観にいったなんて
羨ましいぞな

2011/08/05(Fri) 12:25 | URL  | みくまな #79D/WHSg[ 編集]
No title
クレハちゃんおかえり~~。待望のコラボだっ。
ほえずにキュン鳴きでまだよかったですね。ちょっといつもと違う環境で眠れなかったのかな??
ちなみに、モカがキュン鳴きしてると、両親(私と旦那)に馬鹿にされます(笑)。

モカが実家に帰ると、チビ助のくせにフーちゃんの水を独り占めしフーちゃんのご飯を虎視眈々と狙います。生意気も度を過ぎて、穏やかなフーちゃんにガフってやられてます(笑)。
ハルちゃんは、お姉ちゃんにとられちゃうからなお怖いかもね~。滞在中、早く仲良くできるといいですね
2011/08/05(Fri) 12:27 | URL  | ベティ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
