• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-08-05 (金) | 編集 |
旦那が「豊田スタジアムで遊ぼう音符」と言うので
くそ暑いと言うのに、出掛けました。






犬9「お出掛けお出掛け、うれしいな音符





猫3「クレハちゃんって、ガキっぽいでし」





娘、
「名古屋に行くから、ついでに駅まで送ってハート


ま、方向一緒だしね。


昨日、下見に行ったら、豊田スタジアムの人工川、水、流れていなかったのに
何故か、今日は流れてる!



クレハの大好きな水遊び、出来るよーーー笑い




小石探し。












ハルも一応、水の中に入るけど…









猫3「クレハちゃん、石、探すの、楽しいでしか??」
犬9「うん!すんごい楽しいよハート






猫3「…ハルちゃんには、楽しさが、わからないでし」










猫3「お父ちゃん、ハルちゃんつまんないでし」







猫3「ハルちゃんは面白くないでし」





楽しく楽しくて仕方ないクレハと
全然面白くないハル、この対照的なのを見てて笑っちゃいました。



コメント:
この記事へのコメント:
No title
こんばんは。

濡れてますます喜んでいるお顔のクレハちゃんと
濡れちゃってショボショボなハルちゃんのお顔が
とっても真逆でコチラも笑ってしまいました

一晩一緒に過ごして少し距離は縮まりましたか?

2011/08/05(Fri) 19:30 | URL  | SAKI #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん こんばんわ

前記事も拝見させて頂きました。

クレハちゃんとお姉ちゃん、帰省されたんですね。
ハルちゃん嬉しかったでしょうね。

そして・・・くれはさんもね

クレハちゃんは、水遊びにもう夢中ですね。
一方ハルちゃんはちょっと控え目なのかなぁ。

わんちゃんもそれぞれですね~。
でも、個性があってクレハちゃんもハルちゃんも
素敵だと思いますよぉ
2011/08/05(Fri) 19:49 | URL  | かたん #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんばんは

≧(´▽`)≦アハハハ

2ワンのこの対照的な姿は何ですか?(笑)
うちの2ワン見てるみたいだよ

クレハちゃんは、何でも楽しめっちゃうタイプなんだね
ハルちゃんは、慎重派なのかな?
濡れて(´・ω・`)ションボリ・・・さすがハルお嬢って感じ

クレハちゃんは、本当に明るい子なんだろうな~
お家が、賑やかになって楽しいね。
お姉ちゃんも、お友達に会ったり満喫中かな?

実家のありがたみ感じてるんだろうね
2011/08/05(Fri) 20:43 | URL  | ぴい #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんわ
この時期、水遊びが楽しそうですね
まぁ~水が苦手なゴールデンもいますけど・・

しかし、水に濡れたあんよ
めちゃめちゃ・・ほそっ
らむはあんよ短くて、太いですから・・
2011/08/05(Fri) 20:45 | URL  | りか #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは~

紅葉ちゃんお出かけが本当に楽しそうな後ろ姿
水の中も満喫してるねっ

そんな楽しそうに水の中にいる紅葉ちゃんの後ろ姿を
陸上から眺めるハルちゃんの構図・・・(ぷっ)
最高に笑えます

本当に性格の違うお二人さんで今後も楽しみですねっ
2011/08/06(Sat) 00:25 | URL  | ひめたんママちゃん #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんにちは~!

いや~、うけるうける なんて対照的な二人。
クレハちゃん、やっぱり行動派なんだね。
お水好きなのも健在!
クレハちゃん水の中でハルちゃん土手の図。
今日の一番だな!
2011/08/06(Sat) 12:44 | URL  | こたっち #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
