• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-08-06 (土) | 編集 |
昨日、午前中、
豊田スタジアムの人工川で遊び
午後から自然の川に行きましたよ。


豊田市松平 大滝渓谷。







犬9「小石パラダイス~ハート





クレハ、顔から水に突っ込むから
パピヨンに見えません。
って言うか犬にも見えない…












右がクレハ。
顔から突っ込むから顔や耳がべしょべしょ汗
左がハル。
ハルは顔、突っ込まないから濡れてません。






犬9「楽し~い音符
猫3「そう?」







猫3「父ちゃん…クレハちゃん、まだ遊ぶのかな?
  ハルちゃん飽きちゃったでし。」






猫3「ねーねー父ちゃん。抱っこして欲しいでし」






猫3「ガックシ…拒否られたでしアウト









川から出て、少し渓谷遊歩道を散歩しました。


散歩や川遊びが楽しくて楽しくて音符なクレハと
もう帰りたくて帰りたくて汗なハル。


又、対照的な2匹が撮れました。





コメント:
この記事へのコメント:
No title
くれはさん、こんにちは

(⌒▽⌒)アハハ!
昨日に続き笑います

ハルちゃん・・・どんどんテンション下がってきてないかぃ?
パパさんにも、振られちゃったの?
それにしても、ハルちゃん小さ~~~い
極小だね。こんな、小さいパピ私、まじかで見た事ないかも

クレハちゃんは、川にダイブしちゃいそうなんじゃない?
お嬢さん、美人なお顔が濡れて台無しよ?(笑)
今日も、お出かけしたのかな?
2ワン生活・・・満喫中?

2011/08/06(Sat) 15:40 | URL  | ぴい #79D/WHSg[ 編集]
No title
川、とっても気持ち良さそうですね
二人とも平気で、川に入っていますね。
特にくれはちゃんは、生き生きと楽しそう。
まひるは、川の経験はなく、入らない気がします

ハルちゃん、パパの背中に隠れちゃうくらい小さいですね。
必死さが伝わります。
最後の写真、対照的でいいわぁ
2011/08/06(Sat) 15:48 | URL  | まひるま #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさんこんばんは

先日はコメントいただきましてありがとうございました

くれはさんのブログを見てちょっと驚いた事が(笑)
悠ちゃんが私の妹とまったく同じ名前なんです
あっ。でも私の妹に比べたら、くれはさんの悠ちゃんの方がすごくカワイイですけどね
1000万倍かな??
本人に聞かれたらパコーンっと頭叩かれそうですが

豊田に良い川があるんですね
我が家からも豊田は近いので今度行ってみますね
2011/08/06(Sat) 20:15 | URL  | コロ太郎 #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは

暑い日の川遊びって気持ちいいですよね!
クレハちゃんはほんと水遊び大好きなんですね。
夢中になって遊んでる姿が目に浮かびますよ
それに引きかえハルちゃんは・・・
ジャスもきっと・・・ハルちゃん派だと思いますよ。

最後の写真はついつい笑っちゃいました
満足しきったクレハちゃんと憂鬱そうなハルちゃん。
とってもいいコンビですよ
2011/08/07(Sun) 11:35 | URL  | ジャスママ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
