• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-08-07 (日) | 編集 |
チワワ・ポッキー&コロンちゃん飼い主・えみどんから
頂いた、イチゴいちご皿、ついに使う時が来ました!






ごはんフードを前にめちゃいい笑顔ですキラキラ





クレハが赤い皿で、ハルがピンク皿に。





この日は手作り食。
鶏胸肉のクリーム煮

「待て」で写真カメラキラキラは毎度の事なので
カメラ目線、2匹共 慣れたものです。






食事中は、ケンカ無しで、自分のごはんだけに集中してます。






自分のお皿、綺麗に食べ尽くしたの確認してから
お互い 相手のお皿も確認しましたが
もう自分のお皿に残ってないの わかってるから
自分のお皿を舐められても、怒りませんでした。







だいぶ仲良くなれたかな?

ポキコロのようにラブラブハートでは、ありませんが
ケンカしなけりゃ、まぁいいかぁって。






コメント:
この記事へのコメント:
No title
くれはさん、こんばんは

ハルちゃん・クレハちゃん
その距離!いいな~~~~
お皿もお揃いので、可愛いしぃ~~

うまうまご飯に、2ワン大満足だね
クレハちゃん、帰っちゃうのが、淋しくないかぃ?
ご主人が、この休みは2ワンを撮りまくりだったりして(笑)
きっと、素敵な写真が撮れたんだろうな~


2011/08/07(Sun) 19:41 | URL  | ぴい #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん こんばんわ

本当に、いつ見てもいいお顔のおふたりさん。
素敵だなぁって思ってしまいます。

えみどんさんからの、ペアのお皿なんですね。

美味しそうな鶏胸肉のクリーム煮

ひまわりは、鶏肉でも発症してしまいますので
見ていて辛いです。
大好きだったお肉は全部食べられません。

かわいそうですが仕方がないんですよ~。

美味しそうに完食
そしてお互いのお皿まで確認しゃうなんて。

なんて、かわいらしいのでしょ
2011/08/08(Mon) 00:12 | URL  | かたん #79D/WHSg[ 編集]
No title
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

こうして並ぶと姉妹のようですね。
そっくり~~
ごはんを食べる勢いもそっくり?!

クレハちゃんと並ぶと、悠ちゃんが大きくなったのがすごくわかりやすい!

クレハちゃんも小さいですもんね。

いや、四葉がでかいだけか・・
2011/08/08(Mon) 00:15 | URL  | あんころたん #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは~

わぁ~良い笑顔~かっわい~

こうしてお二人さんが並んでお食事している姿
見ているだけでうれしくなっちゃいますね

ず~いぶん仲良くなってますよねっ
最後から2枚目のお手手の距離
なぁ~んかいい感じですよねっ

ケンカなんてするんですか??
微妙な距離の頃はお互い知らないフリ
しているのかなぁ~って思ってました



昨日の川遊びの紅葉ちゃん本当に楽しそうですね(あははっ)
ハルちゃんの父ちゃんへの必死な抱っこ要求かわいすぎっ
でも、ビチャビチャBodyおんぶは・・・
父ちゃんもビチャビチャになっちゃうもんね(笑)
最後の対照的なお二人の姿にまた爆笑です
2011/08/08(Mon) 02:42 | URL  | ひめたんママちゃん #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは

うふ
わたしのイメージどおり
赤いのがクレハちゃん、ピンクがハルちゃん・・って
使ってくれたんですね。嬉しいです

一緒にならんで食べる姿も
カメラ目線でならんでいる姿も
とってもとっても、かわいい姉妹ですね

対象的な水あそびの姿も笑えました~
2011/08/08(Mon) 08:03 | URL  | えみどん #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、紅葉ちゃん、悠ちゃん、こんにちは。

紅葉ちゃんと娘さん、帰省中なんですね。
もう2ワンはお互いに慣れましたか?

うふふ・・・
ご飯前のお顔すごくいいですね
クリーム煮の前では紅葉ちゃん、
待ちきれないのかペロンしてますね(^m^)

我が家はケンカばかりですよ
毎日一緒にいるのにね(^^;)

大滝渓谷、キレイですね
1度キレイな川で遊ばせたいんですよね

2011/08/08(Mon) 13:46 | URL  | blanco #79D/WHSg[ 編集]
No title

かわゆい絵皿の食器だね
さすが えみどん

自分の食べ終わるまで相手の興味ないんだね
うちはね・・・
隣の芝生は青い状態ですゎ
食べる前から 相手のほうが美味いもんじゃないかと
思うみたい 未来も愛も

随分、距離が縮まったようですなぁ
ハルちゃんもクレハちゃんに緊張感が
なくなりつつあるのかな~

2011/08/08(Mon) 14:28 | URL  | みくまな #79D/WHSg[ 編集]
No title
二人で待ってる姿、可愛い~~
ニコニコでお利口ですね♪
距離も近いし、かなり仲良くなった感じですね~。ほほえましいですっ。
自分の食べたあとはちゃんと相手のも確認!なのですねっ。でも両方空っぽ(笑)。

川に入った姫もすごいことになってましたね(笑)。でも楽しそうで何よりです。
2011/08/08(Mon) 15:45 | URL  | ベティ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
