• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-08-08 (月) | 編集 |
ハルを迎え入れる前にインターネット通販で
クレートを購入したんです。


「それなりに大きい方が良いかな」と思って
悩んで悩んで選んで買ったのですが
やはり、あまりにもデカい汗


通販で買ったクレートは押入れに仕舞い込んで
ホームセンターでハルに新しい丁度のクレート購入。
案外、安かったと言うオチ付き…落ち込み


「大きなクレート邪魔だわ、無駄だわ、どうしましょ」と思っていたのですが
クレハが帰省して使ってみたら、あらハート丁度ハート


クレハも気に入った様子で、クレート?Nしています。












ハル、クレート内で寝てて暑くなると
隣のクールジェルマットへ移動。






マカロニ・ボール…
ハルに買った物なんだけどね。


クレハが遊んでる時は、ハル遊びません。
クレハのが主導権持ってるって、暗黙の了解で、わかってるのかな?



布製のおもちゃ…



クレハは全く興味無いみたいです。

まだお互い、他人(?)行儀なのか
「オモチャの取り合い」は しません。

慣れたら、取り合い、するようになるのかなぁ?






コメント:
この記事へのコメント:
No title
こんにちは。

クレートを並べると
カラダの大きさのちがいが一目瞭然

おもちゃの好みも違うんですね~。
いろいろ対象的でおもしろいですね。

ハルちゃん
あねさま・・って慕ってるみたい

2011/08/08(Mon) 16:26 | URL  | えみどん #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんにちは

エアコンなしの31度の中・・・
もぅ、吐きそうになりながら(笑)
ダラッダラで仕事してきましたよ・・・
今日は、休館日につき全館入れる訳にいかないらしい
拷問の中の、仕事は効率が悪いです
集中力も、普段でさえないのに・・・もっとなかったから(笑)

クレート、入ってくれるんだね
我が家は、ルークは入るけど・・・モカは絶対に自分から
入らないよ・・・
ルークのオモチャ入れになってるし(笑)

お姉ちゃん、戻ってくるの?
おぉぉ~それは、クレハちゃん・ハルちゃんの楽しき?生活が
始まるんだね~(*^-^)ニコ
いつからなのかなぁ?
きっと、クレハちゃんが戻ってきたら楽しくなるだろうね
2011/08/08(Mon) 18:01 | URL  | ぴい #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは~
ハルちゃんに買った 大きなクレート くれはちゃんに ぴったりで 良かったですね~
写真だと どのくらいの大きさか はっきりわからないけど クレハちゃんが 入ってても 余裕があって いいですよね
うちも まろんに買ったクレートは まろんが予想以上に大きく育ったので 最悪だって 思ってたけど ぷりんには ちょうどだったので 無駄にならずに すみました
これから ハルちゃんとクレハちゃんが 少しづつ 仲良くなっていく様子を見るのが 楽しみです
2011/08/08(Mon) 23:37 | URL  | ジツマロ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん こんばんわ

クレハちゃんとハルちゃんでは
やはりクレートの大きさが違いますね~。

でも、ふたつ並んでるとなんかかっこいいなぁ。
クールジェルマットの上に移動ですねハルちゃん。

マカロニ・ボールって言うんですね。
私も、ずっと欲しいなぁって思ってたんですが
なかなか見つけきれずにいました。

我が家も、おもちゃんの取り合いはありません。
そして、ひまわりが上だということも分かってるようで
ファヴィは、黙って見ています。

ハルちゃんもきっとそうなんだね~
2011/08/09(Tue) 01:20 | URL  | かたん #79D/WHSg[ 編集]
No title
おひさしぶりです☆

くれはさん家、家族が大集合して にぎやかなんですね♪
「THE・夏休み」 楽しそう~~!!
・・・でも お母さんは やることが一気に増えて 大変だぁ。

紅葉ちゃんも悠ちゃんも いっぱいいっぱい
楽しい夏の思い出、できますねー☆
にしても、紅葉ちゃんの びしょぬれ顔、笑いました。ぷぷ

2011/08/09(Tue) 09:12 | URL  | miu #79D/WHSg[ 編集]
No title
Wクレート、お利口さんっ。
ちょうどいいサイズでよかったですね~~。

このボール持ってる!マカロニボールっていうんですね~。
モカも大好きで、特別な時にしか出しません。これで遊ぶといつまででも遊んでくれますね~。
オモチャの好みが違うなら喧嘩しなくていいですねそれとも、互いに分かっていて違うものに興味を示しているのか・・・(笑)。
2011/08/10(Wed) 12:51 | URL  | ベティ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
